« 今日のイヤッシーは♪ | トップページ | あーこ・初の… »

2008年6月 3日 (火)

ベジッシュ+まささん+東MAX!!

まささん、昨日はお疲れさまでしたheart
幸運にも”数千人のPPのひとり”になれたあーこshine
あのベジッシュ ツリーの向こう側で、ひとりでがんばるまささんを
じっとみつめてしまいましたhappy02
まるで台本があったかのように(笑)、東MAXがあらわれて
まささんも”いつものまささん”になっていて。
そこは、さっすがロケばんちょうの東MAX!

久しぶりにまささんに会えて、
まささん+東MAXのロケ現場におじゃまできて
めっちゃしゃーわせでしたnote

実は昨日は、母とお出かけをしていたわたし。
母、初めてのまささんご対面shine
わたしの気持ち、少しはわかってくれたかなー?

で、そのベジッシュ
5種類のくだものと、21種類のやさいのお酒ですよーって
説明があってbar
まささんが、「5種類のくだもの」を教えてくれたんだよねbanana
パイナップルとバナナとグレープフルーツと、レモンと…
あーっ、忘れちゃったcoldsweats02
そうそう、洋なし!!
普段はお酒を飲まないあーこですが、話をきいただけで
とっても気になったので。。。
今から近所のお店に買いに行こうと思いますっdash

昨日CM発表会でみたCMも、たっくさん観れるといいなぁtv

|

« 今日のイヤッシーは♪ | トップページ | あーこ・初の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のイヤッシーは♪ | トップページ | あーこ・初の… »