« やっぱりわたしも、空がスキ! | トップページ | ムネガイタイ。 »

2008年6月15日 (日)

a little prayer

昨日の朝、わたしは体に感じる揺れで目が覚めた。
長くて、なんだかいやな地震だなって思った。

テレビでみたら、もっともっと揺れの大きなところが
たくさんあって、大きな地震だったことを知った。
土砂崩れの映像とかが流れて、
先月の四川大地震のことを思い出した。
こわかった。。。

でも、梅雨の時期だけど、
被害の大きな地域で、雨が降ってなくてよかったなぁって
ほんとに思いました。

行方不明になっている方が
ひとりでも元気で救助されるように。 
わたしには祈ることくらいしかできないけれど。
余震も200回くらいあったってニュースできいて、
きっと現地の方は、不安でいっぱいなんだろうなって
考えるだけで胸が痛くなるけれど。

どうか、いたずらする雨が降りませんように。
どうか、みんなが朝を迎えることができていますように。
「a little prayer」をききながら、祈っています。

P1050402

|

« やっぱりわたしも、空がスキ! | トップページ | ムネガイタイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりわたしも、空がスキ! | トップページ | ムネガイタイ。 »