« 南房総で、はっけーん! | トップページ | あーこ・春のひとり旅☆ »

2008年4月 5日 (土)

「はる」がいっぱい♪

「はる」がいっぱい♪

わたしの地元でも、ついに桜が満開を迎えています(*^-^*)
こういうときのお散歩って気持ちいいよね、って思いながら
歩いてると…んっ!?
なんだか鼻がぐしゅぐしゅするっ(>_<)
もしやわたしもついに…花粉症デビュー??

空港も、リクルートスーツを着た男の子や女の子がいっぱい。
おっきな荷物を持って、研修に行くひとや
そのまま地方に配属になるひと、いろいろだろうけど
そんな光景を見ると、去年の今頃もそうだったように
わたしもがんばらなきゃなって、ちからが湧いてきますo(^-^)o

「あたらしいこと」といえば…
0625シングルっ!!
0705生まれのあーこですが、
実は生まれる予定日がそのあたりだったりするので
わたしのお誕生日プレゼント☆って、勝手に思ってます(笑)

ボツになっちゃった「2曲め」も、いつか出会えるとうれしいな♪
美和ちゃん、まささん、お願いしますっ(>人<)

そうそう、実はわたしの家のPCが液晶バックライト切れで
入院中だったんだけど、ついに退院しましたぁ(^O^)
これで、たまってたデジカメ写真も載せられるぞぉ♪

               ★ ★ ★

今日は遅ばんちょうで、しかもいつもよりちょっと
帰りが遅くなっちゃいました(>_<)
あと30分くらいはタクシーの中かな…?

でもまささんだって昼夜関係なく、
あたらしく生まれてくるうたたちの作業を一生懸命してるし、
わたしのために運転してくれてるドライバーさんや、
明かりのついたお店や病院で働いてるひとびととか…。
みんな、がんばってるんだなぁ。
おつかれさま(^-^)

「はる」がいっぱい♪
いつもの散歩道なんですが、地元のさくらスポットの写真です☆
ライトアップされてるわけではないけど、
夜は夜で、この時期にこの道を通るのも
趣きがあってイイですよん(^-^)b

|

« 南房総で、はっけーん! | トップページ | あーこ・春のひとり旅☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南房総で、はっけーん! | トップページ | あーこ・春のひとり旅☆ »