« 遅くなりました!あーこの「08春!“めまい”がするほどの私の“桜”体験」from 京都 | トップページ | トリくん。 »

2008年4月11日 (金)

サクラじゅうたん。

サクラじゅうたん。

ついに妹も高校生になりました!
ちょうど遅ばんちょうだったので、入学式に行ったんだけど
初々しさというか、自分が高校に入ったころのことを思い出して
とってもなつかしくなりました(^-^)

わたしの高校時代といえば、
友達とドリがすべてで
念願だったドリのライヴにも、やっと行けるようになったころ。
(ちなみに、わたしのドリライヴデビューは
忘れもしない、DWL1999・春の夢♪)

妹にも、"あのころはよかったなぁ"って
振り返ったときに思えるような、
ステッキーな3年間を過ごしてほしいなぁ☆

              ★ ★ ★

サクラじゅうたん。

さくらのじゅうたんがあちこちにできて、
桜の木は、うすピンク色からみどり色へ。

でもお花のリレーは、まだ始まったばかり。
いろんな花が、次々に咲きはじめています(*^-^*)
サクラじゅうたん。サクラじゅうたん。

桜のころはずっと桜ばかり見てて、
反対側の土手のことを見てなかったけど
つくしだって、今年も元気に大きくなっていました♪

サクラじゅうたん。

              ★ ★ ★

明日は、ドリブロガーのお友達と
いちご狩りバスツアーに行ってきます♪

何が起きるか、楽しみだぁ(^O^)
晴れたらいいなっ☆

|

« 遅くなりました!あーこの「08春!“めまい”がするほどの私の“桜”体験」from 京都 | トップページ | トリくん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりました!あーこの「08春!“めまい”がするほどの私の“桜”体験」from 京都 | トップページ | トリくん。 »