« 二度目の中学校卒業っ!? | トップページ | 南房総で、はっけーん! »

2008年3月26日 (水)

さくらカウントダウン♪

東京ではすでに開花宣言がされてますが
ここ千葉にも、桜前線が間近にせまってきてますo(^-^)o

これは昨日の夕方のさくら。
もうつぼみがあとちょっと!ってとこまできてます♪
こういう季節のうつりかわりを感じると、とっても癒されます(^-^)さくらカウントダウン♪

0321もブログUPしたかったけど、
ここのところ気持ちの余裕がなくてできなくて(>_<)
ひととして、まだまだだなぁって思うあーこですが
ちょうどつぼみちゃんに元気をもらいました☆

今日は久しぶりに、家族でプチ旅行。
池田町ツアーもまだUPしたいのが残ってるけど、
ちかいうちにこっちもUPできたらいいなって思ってます!

|

« 二度目の中学校卒業っ!? | トップページ | 南房総で、はっけーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二度目の中学校卒業っ!? | トップページ | 南房総で、はっけーん! »