« あーこ&まろんずきん@池田 ~朝日の洗礼編~ | トップページ | a happy girlie life♡ »

2008年3月 1日 (土)

あーこ&まろんずきん@豊頃町 ★ハルニレ速報★

あーこ&まろんずきん@豊頃町 ★ハルニレ速報★
今のハルニレのようすを、ハルニレの木の下からお届けです(^O^)♪
夏のみどりがいっぱいのハルニレもよかったけど、
真っ白な雪原のなかのハルニレもステッキー☆

ハルニレの枝が大きく広がってるからか、木のは雪がなくて
思わず寝っころがっちゃいましたo(^-^)o

しずかで、風の音と鳥の鳴き声がきこえてくるココは
とっておきのイヤッシースポットです!

|

« あーこ&まろんずきん@池田 ~朝日の洗礼編~ | トップページ | a happy girlie life♡ »

コメント

わぁ~~~!!
すごいまた夏とは違うハルニレの木だ!!
私はココにも行けてないんだけど・・・
冬のハルニレは幻想的でまた良いねぇ。
flairホントだ!木の下雪が無い!!

今日一日池田をドリを満喫して楽しんでねぇ~wink
車で移動してるのかな?
運転気をつけてね!

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 11:51

まろんずきんちゃんと楽しんでますかぁ???
冬の池田っ!!!
いいねぇ~♪
あーこちゃんのまささんお墨付き写真のUP↑、
楽しみに、楽しみにしてます(^_-)-☆
ハルニレ~~~!!!
またハルニレに会いに行きたい~~~っ!!!
じっくりゆっくり楽しんできてね~♪

投稿: ぷぅ~ | 2008年3月 1日 (土) 13:19

>keikoちゃん♪

ココのハルニレの木は、
2つの幹がくっついてひとつになったものらしいです(^-^)
すごいよねぇ!

ぜひぜひkeikoちゃんもハルニレに会いに行ってね♪

>ぷぅ~さん♪

ありやとです★
無事に楽しんで帰ってきました(^-^)b
やっぱあそこに行くとちからをもらえる気がします☆

実は池田から帰ってきたらPCが壊れてて、
なかなかデジカメの写真がブログUPできないんですが…(>_<)
どうぞ気長におつきあいくださいっ!

投稿: あーこ | 2008年3月 5日 (水) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーこ&まろんずきん@池田 ~朝日の洗礼編~ | トップページ | a happy girlie life♡ »