« あーこ&まろんずきん@豊頃町 ★ハルニレ速報★ | トップページ | あーこ&まろんずきん@池田・豊頃町 ★雪の街から★ »

2008年3月 3日 (月)

a happy girlie life♡


ひなまつりにあわせて、お花のレッスンに挑戦っ♪

桃の花をはじめ、ピンク・きいろ・しろ・みどりのパステルカラーで
キレイキレイ☆なアレンジメントができましたっ!
a happy girlie life
でもね、はじめてのアレンジメントで
先生に手取り足取り教えてもらいながら、
ついていくのに必死だったあーこなのでした…(笑)

カイシャでは、上司からひなまつりのお祝いとして
おやつをいただきました(^O^)

ひなまつりって、子どものときだけなのかなって思ってたりもしたけど
いつになっても、この日がくるとうれしいなぁ♪

そうだそうだっ!
この前の銀座スイーツもUPしなきゃね(^-^)

これですよん☆
a happy girlie life
2回めだけど、ピエール・マルコリーニのチョコレートパフェ!
おっきくはないけど、濃厚なチョコレートのクリームや
アイスのそれぞれの食感や、上にちょこんと乗せられた
「マダガスカル」というビターチョコも、しゃーわせなおいしさ♡

気兼ねせずに、こんなおいしいものが食べられるなんて
やっぱ女の子に生まれてよかったなぁ☆★☆

十勝スイーツも近日UP予定!
(PCの調子にもよりますが…)
おっ楽しみにぃ~♪

|

« あーこ&まろんずきん@豊頃町 ★ハルニレ速報★ | トップページ | あーこ&まろんずきん@池田・豊頃町 ★雪の街から★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーこ&まろんずきん@豊頃町 ★ハルニレ速報★ | トップページ | あーこ&まろんずきん@池田・豊頃町 ★雪の街から★ »