« 春を感じるお花見☆第1弾! | トップページ | いよいよきました、船出の朝♪ »

2008年2月25日 (月)

池田町インフォメーション募集っ♪

昨日は風がつよくて、電車が止まったり大混乱でびっくりでしたが、
みなさんは大丈夫でしたか?

今日のドリブログでは、「突然 DE プレゼントぉ~!」の大発表!
もうすぐ3月、「またね」のキセツ。
泣き虫のわたしは、高校の卒業式を1週間にひかえたあたりから
卒業のことを考えると泣いてたっけ(笑)
幸運にも、まささんから自腹の愛を受け取ったみなさんには
この曲をきいて、学校でのいろんな思い出にひたってほしいなぁ。

もうすぐ中学を卒業する妹には、わたしからこの曲を
贈っちゃおうかな♪
わたしは幼稚園、小学校、中学校と転校経験者だから
それでもお別れはいつもさびしかったけど
妹はちいさいときからココに住んでいるので
まわりの友達と離れちゃうって、はじめての経験になるんだぁ。
人見知りの強い子だけど、高校でも楽しく過ごせるように…
そんな想いもこめながら(*^-^*)

                ★ ★ ★

今日のタイトルで想像された方もいるかと思いますが、
実はあーこ、今週半ばに夢の池田町ツアーに行ってきますっ♡♡♡

2年前に初めて池田町に行ったときにはまだなかった
DCTgarden IKEDAに行くのも、とっても楽しみ(^O^)♪

きっとドリブロガーの方の中には、
池田町や周辺のドリスポットに詳しい方がいらっしゃると思うので…
ぜひぜひ、みみより情報をお願いします!!
基本的にくいしんぼなので、オイシイモノ情報も大歓迎です♪

                 ★ ★ ★

もうすぐ3月とはいえ、まだまだ北海道はなまら寒いんだろうなぁ。
わたしにとって、初めての冬の北海道。
真っ白の雪原も、澄んだ空も
この時期ならではの、おっ楽しみぃ♪です☆

池田町インフォメーション募集っ♪
これは、今月はじめの関東の大雪のあとで。
雪が降っても、がんばって咲いてる花があるんだなって
植物の力強さを感じました☆
今回の池田町ツアーでは、どんな出会いがあるかな(*^-^*)

|

« 春を感じるお花見☆第1弾! | トップページ | いよいよきました、船出の朝♪ »

コメント

あーこちゃん、ごぶさたです!
昨夜さっちゃんには池田お天気情報をメールして
おいたので参考になれば嬉しいです。

まだまだ寒いみたいだけど楽しんできてねwink
私は春になったら行きたいなぁと思ってますcherryblossom

投稿: sunny | 2008年2月25日 (月) 14:03

いいなぁ~いいなぁ~
私も密かに帯広&池田町への旅
計画してみたりしてたんだぁ~♪
冬の池田に行ってみたくってねっ☆

楽しんで来てねぇ(^^)/~~

DCTgarden IKEDAのシャッターに、絵が描かれているみたいだよ!
私が行った時は、開店前だったけど、もうシャッターが上がってて見れなかったんだ。

投稿: パンチ | 2008年2月25日 (月) 14:32

>sunnyちゃん♪

ありやとぉ(^-^)
わたしもyahooで天気予報みてて、
たしか最高気温が0℃いくかいかないかくらい…だったよねsweat01
何かステッキーな池田情報があったら、教えるね♪

>パンチちゃん♪

シャッターかぁ!
逆になかなか見れないものだよね☆
もし見れたら、写メするねぇ~mailto
そうそう、昨日銀座でオイシイモノ食べたのheart
ココにupしよっかなshine

投稿: あーこ | 2008年2月25日 (月) 20:29

どーもnote
旅の手配いろいろありがとconfident

あと2日お仕事踏ん張るよ~!
すごいハードな2日なんだけどね・・crying

投稿: まろんずきん | 2008年2月25日 (月) 22:35

こんばんにゃcat
ステッキーな旅になりそうだねshine

わたしは…「王道」なトコしか行ってないからな~~
ワイン城のお酒売り場のおばちゃまに
「帰ってきたときには必ずココにも寄ってくれるのよ」
って教えてもらったのが、いちばんほっこりした、かなぁheart04

あったかい出会いがたくさんありますようにheart04

投稿: naoko | 2008年2月25日 (月) 22:55

あーこさん こんばんはhappy01
もしかしてあーこさんと一緒に池田に行くのはまろんずきんちゃんなの??
2人もなかよしさんだったのですねぇ~!!
何だか益々勝手に親近感(笑)happy02
ちなみにnaokoちゃんはもちろんsunnyちゃん&ぱんちさんともなかよしですよ~☆
私はDWL07@札幌へ行った時に行って来たのですが・・・話はまろんずきんちゃんにしましたぁ~(笑)
冬の池田はまた違う顔を見せてくれるでしょうね。
楽しんできてくださいね!!
又お話聞かせてくださぁ~い!
気をつけていってらっしゃい!!

投稿: keiko | 2008年2月26日 (火) 00:02

あーこちゃん久しぶり♪
いよいよ池田が迫ってきたね〜♪
まろんずきんちゃんにいつも話を聞いてるから私も一緒に行ってしまいそうな気分やった(笑)

池田の美味しい豚丼の店の名前…わすれちまった(T_T)美和ちゃんの先輩のおばあちゃんに聞いたんだけど…。お店(たかまん)から近かったんだけどな〜。。

投稿: あっきー | 2008年2月26日 (火) 13:15

あっきーの言いたいお店は・・・「豚丼のぱんちょう」じゃないかな??

投稿: keiko | 2008年2月26日 (火) 19:01

>まろんずきんちゃん♪

今日もお疲れさまspa
あと1日だねheart04
お互いふんばろーっ!!
旅の準備もしなきゃねairplane

>naokoちゃん♪

ありやとぉheart01
旅先での出会いも、楽しみのひとつだよねconfident
なおちゃんのステッキーな思い出も連れて、行ってくるよぉ~☆

>keikoさん♪

わぁーほんとだっ!
共通のお友達がいっぱいいて、わたしもとっても親近感♪
はい、まろんずきんちゃんは地元ドリフレで
池田町ツアーへ一緒に行ってきまーすwink
帰ってきたら、レポしたいと思ってます★

それから…「豚丼のぱんちょう」なら、
わたしも2年前に行ったときに行きましたよんpig
おいしかったので、また行きたいなって思ってますshine

>あっきー♪

うん、いよいよだよぉ~!!
あっきーの言いたかったお店って、keikoさんの言ってた
ぱんちょうのことかな??
もし違うとこなら、そこはそこで行ってみたいしup
あっきーのタマシイもご一緒に、池田へ連れてくねっairplane

投稿: あーこ | 2008年2月26日 (火) 19:36

そうだ!
けいちゃんと行ったのは「豚丼のばんちょう」だったか〜☆
あーこちゃんも行った事あるんやね(*´∀`*)

明日は、朝イチの飛行機なんでしょ?まろんちゃんとあーこちゃんの間に魂寄り添ってますんでヨロシク(o^∀^o)

車の運転には気を付けてね(>_<)行ってらっしゃい☆☆☆

投稿: あっきー | 2008年2月27日 (水) 12:53

いよいよだよぉ!
ふたりとも予定してた電車に間に合わなくて、
荷物を持って朝からダッシュ(笑)

もうすぐ空港に着きます★
空港でも走ることになるのかなぁ…(^_^;
はじめからドタバタだけど、とりあえず行ってきまーす!
できたら携帯からレポするねっ♪♪

投稿: あーこ | 2008年2月28日 (木) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春を感じるお花見☆第1弾! | トップページ | いよいよきました、船出の朝♪ »