« ♡お祝い♡ | トップページ | 雪だるまがいっぱい! »

2008年2月 3日 (日)

ゆきと、おにの日。

おはようございます♪
またまた久しぶりの更新になってしまいました…(>_<)
「今日の更新はないけど、さびしがらないでね!」っていう
マメでやさしいまささんのようなブロガーを目指したいなぁって
思ってはいるんだけど…

ゆきと、おにの日。

カイシャへと向かう、高速バスの中。
現在の天気は、ゆき。
この冬何度かゆきが降ったけど、
出勤の時間にぶつかることはなかったので
しろい景色が、とっても新鮮☆

でも高速道路の追い越し車線には、うっすら雪が溶けずに乗ってて
無事にカイシャに着くことをねがうばかりです(>人<)

みなさんも、こんなさむい日は
あったかくして過ごしてくださいね♪

|

« ♡お祝い♡ | トップページ | 雪だるまがいっぱい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡お祝い♡ | トップページ | 雪だるまがいっぱい! »