« 雪だるまがいっぱい! | トップページ | ステッキーな、あまい香りにかこまれて… »

2008年2月13日 (水)

バレンタイン・イヴ♡

あしたはバレンタインデー!
テレビではよく見るけど、近くのデパートでさえ
チョコの特設会場があって、みて歩くのがとっても楽しいっ(*^-^*)
わたしなら、真っ赤なハートのかたちの1粒チョコがいいなぁ…
なんて思いながら(笑)

昨晩は、バレンタインが近いから??
母の作ったトマトソースのパスタにもハートが★
バレンタイン・イヴ☆
こうやっていつもとちょっと違うだけで、
食べるときの楽しさが100UP↑しちゃうのが不思議だなぁ(*^-^*)

バレンタインって、国やひとによって解釈が違うと思うけど
わたしは日ごろお世話になってるひとへ、
感謝の気持ちを伝える機会だと思ってます♡

バレンタインのチョコって、今まであまり買ったことがないんだけど
チョコ売り場に売ってた
桜やちょうちょに型どった、和な感じのチョコがかわいくて
母に、ひとつお買い上げ♪
そして妹にも、ピンクのハート缶に入った
はぁととくまさんのチョコを☆

明日渡すのが楽しみだなぁ(^O^)
冬のあったかイベント、楽しめればいいですよね♪
みなさんにも、happy valentine♡

|

« 雪だるまがいっぱい! | トップページ | ステッキーな、あまい香りにかこまれて… »

コメント

あーこちゃん、
久しぶりん、DE こんにちわ

チョコレート売り場、私も毎年試食目当てで
行ってます(^^;)
カップinくまさん、かわいかったよね~
桜の形と蝶の形したのって、モロ○フのかな?
だとしたら、私も買ったよ~(^^)

いちご狩り、いつ行くぅ~?

投稿: パンチ | 2008年2月14日 (木) 11:15

>パンチちゃん♪

こんにちはっ★
桜とちょうちょチョコ、おんなじとこだぁー(^-^)b
他にも同じような和チョコ屋さんで、ひとつぶのチョコの上に
3色のおだんごが乗ってるようなものとか、
いろーんなのがあったよ☆

いちご、どうしよっか♪
せっかくなら旬の時期に行きたいよね(^-^)
…ってそしたら、ちょっと急がなきゃーっ!!

投稿: あーこ | 2008年2月16日 (土) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だるまがいっぱい! | トップページ | ステッキーな、あまい香りにかこまれて… »