« 1年のはじまりの、ごあいさつ♪ | トップページ | 銀座さんぽ♪♪ »

2008年1月 6日 (日)

いちごのキセツ♡

今日はカイシャの上司と、ちょっといやなことがありました(>_<)
こんなときは、たべたいものを食べて、リフレッシュ!

最近のおすすめスィーツは…「うるおう苺のど飴」♪
いちごのキセツ♪
スィーツっていえるのか、ちょっとわかんないけど…(^_^;
最近ちょっと風邪ぎみで、
コンビニでのどあめをさがしてたら、コイツに出会ったの。
3層づくりになってて、フリーズドライしたいちごも入ってるんです☆
のどの調子がよくなかったのと、とってもおいしかったのとで
1日でほぼ1箱がなくなりました…(笑)
で、次の苺のど飴もゲット済み♪
いちごみるくのあめとかとは違う、
もうちょっとリアルいちごに近いお味かな(*^-^*)
風邪ひきさんには、ぜひ♪

それから、いちごつながりで
わたしの大好きな新宿高野のこちらをご紹介★

いちごのキセツ♪
「あまおうフレーズ」
"あまおう"の名のつくものには目がないわたし♪
あまおうの由来って、たしか
"あまくてまぁるくて、おっきくてうまい"だったかな??
とにかくほんとに大きくて甘い、
あーこNo.1のいちこちゃんです(^O^)
しかもこんなに、ほんとに見た目もキレイキレイ☆

それから、グラマシーニューヨークで
毎年今くらいの時期に売られている、
期間限定・あまおうロールもめっちゃ美味(^O^)♪♪
今年もあるといいなぁ★

ということで、今年もいちごの季節になりました☆
いちご狩りに行きたいなぁ(*^-^*)
大好きなあまおうは、福岡産ってきいたことがあるけど…
いつかあまおう狩りにもねっ♡

|

« 1年のはじまりの、ごあいさつ♪ | トップページ | 銀座さんぽ♪♪ »

コメント

アーコちゃん
明けましておめでとう!!

奇遇☆
昨日、イチゴ狩り行きたいなぁ~
ってえみちゃんと言ってた所よん(^^)
一緒に行きたいね~
みんなで遠足計画しちゃう???

投稿: パンチ | 2008年1月 6日 (日) 23:07

>パンチちゃん♪

あけましておめでと♡
今年も、どうぞよろしく♪

コメ内容でパンチちゃんだ!ってわかったよん(^-^)
最初のコメにお名前入れとくね★

ほんと?ほんと??
いちご狩りツアー企画したいわぁ♪♪
いっぱい食べるぞぉ(^O^)/

投稿: あーこ | 2008年1月 7日 (月) 10:44

あけましておめでとう☆
今年も宜しくね!!!
今年は、「はじめまして」をしようね♪

いちご♪私も大好きなの~!年末に会社のパートちゃんに1パック戴いたんだけど、めっちゃ甘くて美味しかったの(^^)v
「紅ほっぺ」って静岡のなんだけど、お勧め♪

投稿: 紗 | 2008年1月 7日 (月) 12:32

>紗さん♪

あけましておめでと★
こちらこそ、今年もどうぞよろしく♪

紅ほっぺ、きいたことありますよん(^-^)
甘いいちご大好き☆
ちょっと遠いけど、静岡まで行っちゃおうかな~♪♪

投稿: あーこ | 2008年1月 8日 (火) 10:09

あーこちゃん☆おはよ!

おいでおいで~♪イチゴ狩りしに!
母校の近くは、イチゴのハウスだらけでのどかでいいとこよん♪
ちょっと行けば温泉もあるしねん☆
いつでもWELCOME!ご案内しますよん♪

投稿: 紗 | 2008年1月 8日 (火) 12:57

>紗ちゃん♪

ほんとに?ほんとに??
うわぁーい(^O^)
紗ちゃんといちごに会える旅なんて
とっても楽しみだぁ♡

ぜひぜひ企画したいとおもいまーす!!
そのときは、どうぞよろしく♪

投稿: あーこ | 2008年1月 8日 (火) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年のはじまりの、ごあいさつ♪ | トップページ | 銀座さんぽ♪♪ »