« ソウルから、あーこがお送りします♪ | トップページ | ♡お祝い♡ »

2008年1月23日 (水)

たっだいまぁー!

昨夜、無事に帰ってきましたっ(^-^)♪

コトバの通じない国で、ひとりで歩くのって
たぶん初めてだったんだけど…
とっても緊張するんですね(>_<)
観光客だって思われたくないって思って、
強がってガイドブックを見ようとしないわたしが
いけないのかもしれないけど…(^_^;

1年ぶりにやっと会えた友達と、また離れてしまって
なんだか遠距離恋愛をしてるひとのキモチが
わかるような気がします(笑)

でも、ステッキーな雰囲気の通りでショッピングしたり
おいしいスイーツやお茶を楽しんだり、映画をみたり。
あっという間だったけど、しゃーわせな4日間でした★

韓国から帰ってきたら、楽しかった反動で
シゴトに行きたくなーい!って思っちゃうかもって
思ってたんだけど。

わたしと同じように、彼女もシゴトが大変だったり、悩んだりしていて
それでもがんばってる姿をみて、わたしもがんばろって
ちからをもらいましたo(^-^)o

彼女は韓国で、わたしは日本で。
住むところは違っても、
同じようなことを感じて、同じようにふんばって。
だからわたしもがんばらなきゃっ!

そんなわたし、今日はさっそく遅ばんちょう。
彼女に負けずにふんばってきますっ(^O^)/

|

« ソウルから、あーこがお送りします♪ | トップページ | ♡お祝い♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソウルから、あーこがお送りします♪ | トップページ | ♡お祝い♡ »