« デパ地下で、はっけーん! | トップページ | いつもとおなじ朝、でもなにかがちがう朝。 »

2008年1月17日 (木)

初雪

お久しぶりです!
1週間ちょっとあいてしまいました…。
なかなか更新できなくてごめんなさい(>_<)

ちょっと悩みごとがあったのと、風邪をひいてしまってたのと。
実はね、ちょっと元気がなかったんです(^_^;

ブログも、あそびにきてくれるみんなによろこんでもらいたい、って
載せるならそれなりにちゃんとした写真にしなきゃ、って。
そう思うと、ちょっと離れたくなっちゃったんだぁ。。。

でも、このスペースは、
わたし自身のためのものでもあるんだな、って。
文章も写真も上手じゃないけど、
だれかに伝えたいなって思うことをつづるのが
このブログのイチバンの目的だから。
ちからを抜いて、今まで通り、自分のみたもの、感じたものを
発信していけたらいいな(^-^)


さっき起きたら、母から「初雪降ったよ」。
外を見てみたら、家の垣根にうっすらと白いカバーがかかってて。
この冬も、きたんだね(*^-^*)
ちっちゃいころは、よく弟と外に出て、雪であそんだりしてました!
特に雪の結晶をみるのが大好きで、またやりたいなぁ♪
雪の結晶は、ひとつとして同じものがなくて
ほんとにキレイキレイ☆

さむい朝といえば、ココより寒い、NYの冬の朝。
ハドソン川が凍って、流氷となって白いかたまりがよく見えました!

20020101_p1010526
ほんっとに寒い日は、幅がひろーいこの川も
みえる限り、ぜーんぶ凍ってしまって
対岸にあるマンハッタンまで、
スケートで行けちゃうんじゃない??って思ってたくらい(笑)

さぁ、まずは風邪を治さなきゃっ!
もうすぐNYのときのお友達に会いに行く旅に行くんだぁ★
NYではないけど、ココよりも寒いところへ…。

ほんっとに不定期更新のあーこブログですが…
これからも続けていきたいと思っているので、
どうぞよろしく♪お願いしますm(_ _)m

|

« デパ地下で、はっけーん! | トップページ | いつもとおなじ朝、でもなにかがちがう朝。 »

コメント

あーこちゃん☆

おひさしぶり~。
風邪は治った?
ほんとに寒いよね~(泣)
元気がない時はあったかくしてあまーくて
おいしいものを食べましょう!!

久々にあーこちゃんのお部屋覗いて見たら
私とテンプレが同じだったー♪
おそろいだー☆
そうそう私もこのたびblog始めました!

よかったらリンク貼らせてもらってもいい?

よろしくお願いします♪


投稿: emi | 2008年1月17日 (木) 21:23

あーこちゃん♪

お久しぶり!お風邪は治った???
雪降ったんだよね!
うちの方は雪ってめったに降らないから…
うらやますぃ~♪

早く元気なあーこちゃんになりますように☆
テレパ送るねん!
じゃ、またね☆

投稿: | 2008年1月18日 (金) 23:24

コメ返しが遅くなってごめんなさいっ(>人<)

>emiちゃん♪

emiちゃんの言うとおり、オイシイモノ食べたら
元気になったよぉ~(^O^)b
焼きたてのワッフルは最高っ♡

それからそれから…
ブログオープン、おめでとぉ~!!
遅ればせながら、わたしもリンク貼らせてもらったよ★
おそろテンプレ DE これからもよろしくねん♪

>紗ちゃん♪

風邪はやっと治りました!
今回のは結構長かったなぁ…2週間くらい(^_^;
韓国にも行って、リフレッシュしてきました★
今回は、会いに行った友達が写真をほとんど撮ってくれたので
(その友達の持ってたカメラがすっごいいいカメラでさっ♪)
友達が写真を送ってくれたら、
一緒にレポをUPしたいと思ってます♡

投稿: あーこ | 2008年1月26日 (土) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デパ地下で、はっけーん! | トップページ | いつもとおなじ朝、でもなにかがちがう朝。 »