« 初雪 | トップページ | ソウルから、あーこがお送りします♪ »

2008年1月19日 (土)

いつもとおなじ朝、でもなにかがちがう朝。

あーこ、1年ぶりの韓国へ行ってきます☆
ほんとに大好きで、たいせつな友達に会いにいくので
ちょっとドキドキです(*^-^*)

でもこれから海外に行くっていう実感が全然ないのは
いつものように、昨日と同じように
カイシャへ向かってるからかな…(^_^;

去年行ったときも、CD屋さんでドリのCDをいっぱいみつけたり
オイシイモノにもたくさん出会えたけど、
今回も帰ってきたらレポレポしたいと思ってます♪♪

ちなみに出発前に、わたしのマイブームなパンをご紹介しますっ!
いつもとおなじ朝、でもなにかがちがう朝。
ヴィドフランスの新作&たぶん期間限定パンで
「あまおうチーズスフレ」★
あまおうのとろーりあまくておいしいジャムが中に入ってて、
チーズスフレが上にいっぱいのってます(^O^)
いちごソースのかかったチーズケーキを食べてるような
しゃーわせ気分になれちゃうのです☆★☆
ぜひおためしください♪

今のところ、東京はとってもイイテンキで
遠くの山々もよくみえます!
ヒコウキの上から、またイイ景色がみれたらいいなぁ(^-^)

それでは、行ってきまーす!

(コメントをくださった方、
お返しができてなくてごめんなさいっっ(>_<)
帰ってきたらお返しします!)

|

« 初雪 | トップページ | ソウルから、あーこがお送りします♪ »

コメント

あーこちゃーーーんっ!!
韓国行ってるんだね~
いいなぁ~
私も去年行って、もう1度行きたいなって
思ってるんだ。
お土産話聞かせてね(^^)v

投稿: パンチ | 2008年1月19日 (土) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初雪 | トップページ | ソウルから、あーこがお送りします♪ »