« いちごのキセツ♡ | トップページ | デパ地下で、はっけーん! »

2008年1月 7日 (月)

銀座さんぽ♪♪

毎年お正月のニュースで放送される、「福袋争奪戦」のようす。
(あれってほんとに"争奪戦"ですよねっ(笑))
そこで、福袋の人気店として毎年のように取り上げられるお店が
"Rita's Diary"。

夜にお出かけの予定があったので、どんなお店かなーって
お出かけついでにのぞいてみることに♪

いなかっ子のあーこは、この歳にしてはじめて
松屋銀座へ上陸しましたっ!

行ってみるとそのお店はセレクトショップで、
おっ!?って思ってしまうかわいい服がいっぱい★
ということで…
覚悟はしてたけど、ひとめぼれしたスカートを
お買い上げしてしまいました(^_^;

それからそれから…
銀座ついでに、初のKrispy Kremeのドーナツを食べてきました!
って言っても、たぶん実はアメリカで食べたことが
あると思うんだけどね(^_^;)
でもそのときは、特にすっごいおいしかったっていう記憶がなくて
なのに、日本では上陸して以来
行列ができるほどの人気っぷりはなんでだろ??って思って
その理由が知りたかったんです。
うわさ通り、並んでる途中でオリジナルグレーズドっていう
ドーナツをひとつもらって、ぱくり♪
できたてをくれるので、やわらかくておいしくないわけがないっ(^O^)
夕方に行って、30分待ちって書いてあったんだけど
実際には15分くらいで買えました!
080108_200301

でも…ほかのドーナツ屋と比べてそんなにおいしいの?
ってきかれると、わたしは答えるのが難しいなぁ(笑)
クリスピークリームにあれだけひとが並ぶのは、
日本にまだ2店しかないっていう
お店の存在自体に価値があるのかな??

まぁどこのドーナツ屋さんもおいしい、ってことで♪

ちょっとずつ銀座の街を開拓してみようかなーって
思いはじめた、あーこでした(^-^)

|

« いちごのキセツ♡ | トップページ | デパ地下で、はっけーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごのキセツ♡ | トップページ | デパ地下で、はっけーん! »