« 365日のワンダーランドデイズに感謝をこめて☆ | トップページ | いちごのキセツ♡ »

2008年1月 2日 (水)

1年のはじまりの、ごあいさつ♪

2008年のはじまりは、ドリブログのまささんのお正月動画から♪
PC越しに、まささんに新年のごあいさつをして…(^-^)

みなさんにも、
★あけましておめでとうございます★

不定期更新のワルイコあーこですが、UPしていきたいと思うので
今年もどうぞよろしく♪お願いしますっ!

24/7ドリブログを支えてくださっている「ドリ保」のみなさまにも、
お正月休みがあってよかったよかった(^O^)
どうぞゆっくり休んでくださいね☆

                ★ ★ ★

久しぶりに家族とすごした、あーこのお正月ですが
今日は父が、アメリカに帰っていきました。
なんだか「またね」が頭の中でかかっています♪
久しぶりに集まった家族が、それぞれの場所に戻っていくことは
ちょっとさびしいけど、みんなそれぞれ、がんばってる証拠だと
思うからさぁ(*^-^*)

そうそう、父の帰りのフライト情報を調べたら
今ヒコウキがどこにいるのか、位置を示す地図が出てきたんです!
よく自分がヒコウキに乗ってると見られるけど、
自分が乗ってなくてもわかるなんて、びっくり!!
(ちなみに、今はちょうど太平洋飛行の真ん中くらいのところに
いるらしいですっ!)

                ★ ★ ★

明日はわたしが、シゴト始め。
今夜のニュースで、ヒコウキのUターンのピークは
明日って言ってたっけ…(>_<)
また"くったくたぁ"になっちゃうかもだけど、
今年もドリとドリのうたと、お友達のみんなに支えられながら
がんばっていきたいと思います!

1年のはじまりの、ごあいさつ♪

美和ちゃんもまささんも、ココにあそびにきてくれたみなさんも
まったりしゃーわせなお正月を過ごせていますように、
そしてあたらしい一年を健康ですごせますように、願っています☆

|

« 365日のワンダーランドデイズに感謝をこめて☆ | トップページ | いちごのキセツ♡ »

コメント

*あーこちゃん*

くったぁくったぁかなぁ?
おつかれさま(^^)

私も明日・・ていうか、もう今日?!
から始動です(>_<)

もう寝なきゃ!!

投稿: まろんずきん | 2008年1月 4日 (金) 00:22

>まろんずきんちゃん♪

おはよん☆
休みがおわるのって、あっという間だよね(>_<)

まろんちゃんはゆっくり休めたかな?
今年もおたがいふんばってこー(^O^)/
ちなみに…昨日もやっぱり、くったくたぁでした(笑)

投稿: あーこ@出勤チュウ | 2008年1月 4日 (金) 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 365日のワンダーランドデイズに感謝をこめて☆ | トップページ | いちごのキセツ♡ »