« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年3月 2日 (金)

でーきたっ!

でーきたっ♪

この冬2つめの編み物が完成っ☆
ひとつ目は韓国に行ったときに、友達にプレゼントして
今回のは自分用(^-^)

初のかぎ針編みだったんだけど
はじめてにしては、うまくできたかな♪
お花のモチーフが難しくて、3回くらいやり直して
お花が完成した時にはもう朝だった…なんてこともあったり(^_^;)

今年は暖冬だったし、
これからなかなか出番はないかもしれないけど
この達成感がうれしいんだぁ★

| | コメント (5)

拝啓・Sサマ☆

今日もドリブログ、更新ありやとーです☆

昨日のうたばんの「鮭児」に続き、
美和ちゃんプレゼントのこのお寿司も、
とぉーってもおいしそう(^▽^)
わたしもいつか、まささんのように
カウンターであんなおいしそうなお寿司を食べられる、
それからそんなオトナな雰囲気に似合うひとになりたいなぁ♪

そうそう、それでさそれでさ!!
ドリ保委員長のSサマ♪
いつもお世話になってますm(_ _)m
わたしもうれしくて、思わず夜中にブログ更新しちゃったけど
”ニフティの検索ランキング・第一位「ドリカム」”みましたよぉ☆
同じように気づいていた方がいて、うれしいなぁ♪♪
きっと、次の公式…
「オサレナシングル+DWL+鮭児=みんなを大ココロック!」 DE
テレビの前の、よゐこのみんなが気になっちゃったんじゃないかなぁ(^-^)

ってことはっ!!
プロモ作戦、大成功じゃないですかっ?まささん♪♪

| | コメント (7)

早くもドリが♪

わたしがPCの「ホーム」ページにしている、@niftyのページ。

そのトップページに今検索されている
「検索ワードTop 5」みたいなのが出るのですが、
今日のうたばんの影響かな(^-^)?
「ドリカム」がただいま、検索ワードランキング
なぁーんと第一位でございます★☆★
リアルタイムでこの記事を見てくださった方、
ぜひぜひチェックしてくださーい(^O^)/

うれしくてうれしくて、今日4回目の更新になっちゃってますが…
こんな日も、あってもイイですよね♪

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

うったばーん!!

みましたよぉー!!!
首をながぁ~くして待っていたはずが、
うとうとしちゃって、ぎりぎりに目が覚めたぁ…(^_^;

祝★『大阪LOVER』、初TV ON AIR♪♪
大阪弁の歌詞も、美和ちゃんのうたい方もほんっとにかわいくって
あーこは早くもメロメロパンチをくらっちゃってます!
うた&トークの後で、4人が食べてた
「鮭児」(「けいじ」と読むらしい)もおいしそーでしたっ(^O^)
美和ちゃんの北海道弁もかわいくて、方言っていいなぁって再認識!
いつでもこのうたのそばにいられるようになる、0308も楽しみだし
このかわいいうたを生で聴ける日が待ち遠しいなぁ☆
そして、きっと美和ちゃんの生・北海道弁が聞けそうな
DWL@札幌もたのしみぃぃ♪

次のおったのしみぃ・0308まで、あと7日!
よゐこで待ってますよーっ(^-^)b

| | コメント (0)

コチラは、もうすぐ8ヶ月…

実は先週末、前につきあっていたひとに、会ってきました。

別れてから、7か月半ぶりの再会でしたが
不思議なくらい、違和感がなくて
ほんとに7か月も会ってなかったとは思えないくらい。

わたしのカイシャでは、わたしと同じように
長い間つきあってきたひとと、最近別れてしまったっていうひとが
何人かいる。
なんとか忘れようとしてるって、すごく苦しそうだった。

わたしも、別れてしまったころは
大好きなごはんが食べれなくなっちゃったり、
何も手につかなくなってしまって。
そんなころ、ドリブロガーをはじめ、たくさんのひとや
ドリのうたに支えられながら、なんとか乗り越えてきたから。
支えていただいたみんなには、ほんとに感謝、感謝です(^-^)

それから、おケイコとか、あたらしいことにチャレンジしてみたり、
今のシゴトを始めてみたり。
今思えば、きっと別れたからできたことや、得られたことが
たくさんあったような気がします(^-^)

そして、そんな7か月半の後、彼と会ったわたし。
会おうよって言い出したのはわたしなのに、
聞きたかったことは結局聞けずじまい。
一番言いたかったことは、言えなかった。

でも、会った日からずっと
わたしの中で『琥珀の月』が、頭の中で、ココロの中で、
めぐりめぐっている。
わたしの気持ちを代弁してくれているのかなぁ。

| | コメント (2)

まささん→9か月★わたしももうすぐ…

まささん、ドリブログ9か月完走、おめでとーございます!
まささんが毎日のことをつづってくれるようになって、9か月。
なんかうまく言えないけれど、”つきあい始めて○か月”みたいな
ドキドキと安心感があるような気がするのは、わたしだけかな(^-^)
もう少しがんばると、2ケタ完走♪
オサレナシングルプロモやプリプロや、いろいろ多忙だと思うけれど
気張らずにをドリブログ楽しんでいってもらえたら、いいなぁ★
(わたしもねっ!ほんとマイペースなあーこブログだけど、
遊びにきてくれて、どうもありやとーです☆)

今日からいよいよ3月。
別れと出会いのシーズンの到来ですね。
オサレナシングルの発売ももうすぐ=USJのナニも、もうすぐ★
今日、携帯に『DCT速報NEWS』が届いて、るんるんるん♪
3/8のファーストライド・セレブレーション、
残念ながらあーこのところに連絡は来なかったけど
グランドオープン・セレモニーにもドリが出るんですね!
行こうかずっと迷ってたけど、やっぱり
千葉から初・USJデビューしちゃおうかなぁ(^-^)
うれしい悩みだなぁ…航空会社のHPとにらめっこしながら
悩みチュウ☆
それから、3/9はMステだしねっ♪
(今回こそ、観覧が当たりますようにっ(>人<)

その前に、今夜はうたばんだぁ~!
あたらしく、おっきくなったテレビの前でお待ちしてます♪♪

| | コメント (2)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »