« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »

2007年2月23日 (金)

♡ A HAPPY GIRLIE LIFE ♡

今日がシゴト休みだったあーこは、
昨日のシゴト帰りに、お台場のホテルにお泊りしてきましたっ!
とあることから、無料宿泊券を持っていたんです(^-^)♪

シゴトが終わってからゆーっくり会社を出て、
お台場に着いたのは、夜中の0時をまわったころ。
最初にレインボーブリッジ側をみたときは
いつものように、東京タワーがもう消灯していたんだけど
ごはんを食べに、夜景がみえるお店に入ってもう一度見てみると…
あれっ!?
さっき消えてたはずの東京タワーが点いてるぅぅ~★

20070223_p1020567

それから、びっくらこいたことが、もうひとつ!
お台場でふと見た桜の木、なぁーんと花が咲いて、
葉っぱもかなり芽吹いてるっ!!

20070223_p1020559

オドロキ連続のお台場night、楽しくすごしました♪

でも、今回のプチ贅沢は、もうちょっと続くのです(^O^)
一緒にお泊りした友達が、ホテルのお食事券を持ってて
ホテルランチ DE しゃーわせ気分☆

20070223_p1020570
ランチの後は、ネイルサロンに行って
シゴトでぼろぼろになってしまっている
手指のケアをしてもらいました♪

まったーり、まったーり。
オンナノコ同士の遊びも、楽しいなぁ★
これぞ、”A HAPPY GIRLIE LIFE♡ ”

| | コメント (6)

2007年2月22日 (木)

琥珀の月♪

ただ今のあーこ、遅ばんちょう DE タクシー帰宅中。

いつもこの時間だと、もう東京タワーのオレンジの明かりが
消えてしまっているんだけど、
今日は特別な日なのかな??
今も明かりがともってます(^-^)
首都高で都心から離れていくのに
東京タワーのオレンジの明かりはずっとついてきて、
なんか月みたい★
そう思ったら、『琥珀の月』を思い出しました♪

ほんとに最近は忙しくて、くったくたになっちゃうけど
こうやってドリに癒されながら
明日もがんばりますっ!
(って、もう明日になってたぁ〜(>_<)

| | コメント (4)

2007年2月21日 (水)

疲れたときは…『LOVE OVERFLOWS』♪

今日のシゴト場、思った以上に混んでました(*_*)
いつも以上に中国とか、まわりのアジアの国々からきた
お客さんが多くて、びっくり!
なんでだろ??って考えてみたら、
旧正月でお休みの時期なんですよね。
中国と韓国には、旧正月を祝う習慣があるのは知っていますが、
マレーシアからきたと思われる方もいたので…
他のアジアの国でも、旧正月ってあるんでしょうか?
アジアで旧正月の習慣がないのって、
もしかしたら、逆に日本くらいなのかな??

お客さんの数や、忙しさの割に
体調を崩したり、ケガでお休みのスタッフが多かったので
シゴト場はてんてこまい(@_@)

ほんとに、シゴトの後のゴホウビがないと、やってけません!
(ちなみに今日のゴホウビは、同期の子と
チョコレートケーキ1ホールを半分こ♪)

そして、疲れたときにわたしが聴きたくなるのが
LOVE OVERFLOWS』。
やさしい気持ちになりたいとき、リラックスしたいときにぴったりです★
今日は特に、『BEFORE NOW』を聴いてます♪
sumile TOKYOのHPでも、このうたがかかってますよね(^-^)

『BEFORE NOW』が心地よい気分にさせてくれるので、
ねむくなってきました。。。
まささんも美和ちゃんも、みなさんも
今日も一日おつかれさまでした!
おやすみなさい…☆

| | コメント (2)

2007年2月19日 (月)

!!!やられたぁ~!!!

まささん、今日もドリブログ更新ありやとーです★
わたしもぴあをゲットしに、コンビニに急がなきゃっ!

そうそう、「THE LIVE!!!」といえばね。
わたし、来月の3/25 TOKYOに行けるかもしれないんです☆★☆
ついに、わたしのお休みとかぶりましたっ(^O^)
しかも公休1日目なので、帰りが遅くなっちゃってもダイジョウブ♪
待ちに待った「THE LIVE!!!」デビュー、ついにできちゃいそうです!!
たのしみだなぁ♪♪
お友達ドリブロガーのみんなも、行くのかなぁ?きいてみよっと!

              ★ ★ ★

数日前に気づいた、超・衝撃的な事実。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のCMで流れてくる、
だぁーいすきな美和ちゃんの歌声☆
最初はただノリノリしてただけだったんだけど、
何度か聴くうちに…あ、あれぇ??

♪USJに~ 新ライドが できたんだって~♪
って言ってない??

告白します…
てっきり、CMで流れているのは
大阪LOVER』の曲の一部だと思い込んでいたわたし。
今さら気づいたの!?って思われると恥ずかしいけど、
発見したときの驚きとヨロコビは、きっと人一倍!
(だと自分では思い込んでいます…(^_^;)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」がオープンしたら、
やっぱりUSJデビューもしたいなぁ☆
ドリのおかげで、興味がたくさんひろがります♪

★あーこの”空を読む”★

070213_164201_1

あーこの地元・千葉の内陸で撮ったものですが
雲の海の向こうにある地平線に、陽が沈んでいくみたい(^-^)

明日も、気持ちのいいお天気になりますように☆

| | コメント (6)

2007年2月18日 (日)

韓国屋台料理、作ってみました★

韓国屋台料理、作ってみました★

この前韓国で買ってきた食材を使って、
屋台料理の『トッポッキ』をつくってみました♪

トッポッキは、韓国の長細いおもちの「トッ」とさつまあげを
コチュジャンや砂糖で煮詰めたお料理。
韓国で食べたトッポッキは、コチラのページでご紹介してます♪

今日は家族もいたし、韓国で食べたものより甘めに作りました(^-^)
屋台トッポッキの食材に加えて、
今日はにんじんとキャベツも入れてみました。
初めてのトッポッキ作りでしたが、
思ったよりもおいしくできたのでよかったです★

ちなみに…コチュジャンは日本でいうお味噌のようなもので
韓国の家庭に欠かせないものですが、
これをみてください!

20070126_p1020377_1

赤いパッケージはすべてコチュジャン!!
さすが韓国のスーパー、コチュジャンでもいろんなブランドや
種類があるみたいです♪

| | コメント (0)

『WICKED』ついに…

数日前、山手線に乗っていたらみつけた
車内ビジョンのCM。
思わず「まじでっ!?」って言ってしまいました(^_^;
だって、わたしのめっちゃスキスキスーなミュージカル『WICKED』が
USJでのアトラクション・ショーに続いて、ついにミュージカルとして
”日本に上陸”って書いてあるんだもん!!
(ちなみに、USJの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」まで
あと3週間を切りましたねっ☆
CMで『大阪LOVER』が流れるたびに、ノリノリしてます♪)

このミュージカル、わたしがこのブログをはじめて
また間もなかったころに、コチラで紹介しているのですが
ほんとにうたも舞台セットもすごいし、
英語はむずかしいけど(3回みたけれど、まだ完全には
ストーリーが把握できておらず・・・笑)
とにかくすんばらしーいミュージカルです★

これは劇団四季がやるようなので、っていうことは
日本語でやるってこと…ですよね!?
なんとなく日本語の『WICKED』に抵抗がある気もしますが、
ストーリーがちゃんと理解できるっていう意味では
悪くないかもしれません(^-^)
わたしは、劇団四季の舞台をまだみたことがないのですが
これを機会に四季デビューしてみようと思ってます♪

開演は6月のようですが
みなさんも、ぜひ注目してみてくださいね☆

| | コメント (2)

« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »