« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »

2007年2月 9日 (金)

お寿司の日!

お寿司の日!

昨日は家に着いてから、気づいたら寝ちゃって
次の日になってました…。
(いわゆる"ばたんきゅー"です(^_^;)
ということで、出勤途中の電車の中から
更新チュウ♪

今日はあーこの、毎月の欠かせないイベントをご紹介します!
それがこの手巻き寿司♪
あーこがよく行くような回るお店じゃなくて、
回らないお寿司のチェーン店なんだけど
毎月8日だけ、全部100円になるんです(^-^)
普段なら400〜500円くらいするネタもねっ!
昨日は、シゴト帰りで夜ごはんに行ってきました(^-^)
いつもお昼に行ってて、夜は初めてだったんだけど
45分くらい並んで、やっといつもの店内へ☆
でも、並んででも食べる価値はありますよっ!
昨日はいつもより列が長かったので、
本屋さんで本を買ってから並んでました。
(ほかに旅行のパンフとかがあったりすると、
あっという間に自分の番がきます♪)

たくさんのひとに、お寿司 DE しゃーわせな時間を
過ごしてもらいたいなっていうキモチと、
でも知られすぎて、列がながぁ〜くなっちゃうのもなぁ…
って、お店の名前を出すべきか迷ってます(´〜`)
知りたい方がいたら、こっそり教えますね★
ちなみに…あーこは社会人2年めのオトナなはずですが、
お寿司は"さび抜き"派です(>_<)

      ★ ★ ★

今日から遅ばんちょう2days。
それが終わったら、初の紫ランチのゴホウビが待ってるからね♪
がんばるぞぉー(^O^)

| | コメント (4)

2007年2月 6日 (火)

小さい春、みーつけたっ♪

テレビのニュースでは見たけど、
自分の目で見たくなって。
コレを、さがしに行きました♪

20070206_p1020556_1


今年も、きれいな花を咲かせてくれて、ありがとう☆

| | コメント (1)

大スキャンダル DE るんるんるん♪

おはようございます★
今日もドリブログ更新、ありやとーございます!

ついに、あーこの元にも、待ちに待ったPPPが届きました!!
ココに、DWLのドリームゲートへの道が続いているんだなぁ…
って思うと、口元がゆるみっぱなし(´ー`)
チケットもそうだし、8/5のPP限定ライヴもだし
ほんとPPに入っててよかった☆
PP事務局のみなさま、いろいろお世話になってますm(_ _)m
そしてこれからも、どうぞよろしく♪

そして、3/7リリースの『大阪LOVER』試聴もはじまりましたーっ!
どきどきしながら、「♪試聴」ボタンをぽちっとしてみると…
お、大阪弁だぁ!!なんかかわいい♪♪
まささんから大阪弁、教えてもらったのかな?
この曲が、USJの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」で
聴けるようになるのねん♪
あと1か月ちょっと。待ち遠しいなぁ(^-^)
しかも、この前一発撮りした「ナニ」も
明日UPってゆーじゃなーい☆
それもこれも、たのしみぃ!

すでにおなかいっぱいになりながらも、
よくばりなあーこ、カップリングの
THE FIRST DAY WITHOUT YOU -JAPANESE VERSION-』も
聴きましたっ!
ほんとに、この曲の英語バージョンには
去年の大失恋でとってもお世話になったので、
やっぱり日本語バージョンでも涙がぽろり(:_;)
せつないけど、強くなれる歌詞で
今のわたしを支えてくれている、大切なうたの1つです。
ぜひぜひ、試聴して、「大スキャンダル」しちゃってくださいね!
試聴は→♪こちら

                                    ★ ★ ★

札幌の雪まつりが、今日から始まりましたね!
テレビでしか見たことないけれど、いつか実際にみてみたいなぁ。
でも、とりあえずっ♪
わたしも今年の夏は、札幌に上陸するぞぉっ(^O^)/

今日の千葉もいい天気で、あったかくなりそう☆
こんな日は、外をお散歩してみようかな(^-^)
まささんも、おシゴトの合間に
ぜひぜひ空読み散歩 DE リフレッシュ、してくださいね♪

| | コメント (5)

« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »