« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »

2007年12月28日 (金)

まささんへ、そしてあそびにきてくれたドリブロガーのみなさんへ(*^-^*)

1227はほんとにしゃーわせな日でした♡
今もまだ、夢をみている気分です♪

『ちゃんとあなたに伝わってるかな?』
ちゃんとまささんに伝わってたんだもんね(^-^)
忙しいのに、わたしの富士山写真をよぉーくみてくれたんですよね♪
まささんとドリブロガーのわたしたち、
ちゃんとつながってるんですよね!

それから、ほんとにたっくさんのドリブロガーの方から
コメントをいただきました☆

はじめましての方もたくさんで、とってもうれしかったです(^-^)
今日は実はこれからシゴトなんですが、
おやすみチュウにいただいたコメは、まだ返せていません…。
シゴトが終わったらコメ返ししますので…ごめんなさいっ(>_<)

ドリのつながりや和が、ひろがってつよくなっていることが
実感できて、ほんとにしゃーわせないちにちでした★

それにしても、あの富士山の写真でこんなことになるなんて
ブログにUPしたときは考えてもみませんでした。
写真の神様にも、富士山の神様にも、なによりまささんに
改めて感謝!いたします☆

ではでは、カイシャに行く準備をしてきますっ。
これからおやすみの方、あったかくしておやすみください☆
おシゴトの方は、一緒に今日もふんばりましょっ♪

| | コメント (18)

2007年12月27日 (木)

いただきました、花丸エストっ☆

ほんとにほんとに、どうしよ…
お友達からのおメールで急いで起きて、
今日のドリブログをひらいたわたし。

もう、うれしはずかし、59タイム!

今日の★業務連絡★に載せていただいたことで
「キンチョー」が10UP↑
まささんがあーこブログをみてくれてたということに、
「うれしさ」100UP↑↑↑
そして、まささんから花丸エストを直々にもらえたことに
「カンゲキ」が無限UP↑↑↑↑↑

ほんとにトラックバッカーをやってて、空読み隊をやっててよかった♡
こんなにうれしかったことはないよぉ(:_;)
さっきお友達にも言ってたんだけど、
今年の最大の宝物になりました★
記念に今日のドリブログをプリントアウトして
昨日の富士山と一緒に飾っちゃおうかな(笑)

わたしたちトラックバッカーが、ドリに飛ばしてる
キモチやタマシイが、しっかり受け止めてもらってるんだなって
実感できて、ほんとにうれしすぎて59ですっ♡

それで、まささん。
こんな写真でよかったら、もうどうにでもしちゃってください♪♪
わたしがみたものが、まささんのデスクトップになるなんて
ほんとにゆめみたい♡
わたしもまささんと”おそろデスクトップ”にしちゃおうかな(*^-^*)

わたしもお気に入りの写真だったので、
まささんや、ドリブログからあそびにきてくれる
ドリブロガーのみなさんと共有できて、とってもうれしい☆

さっすが半島マニアのまささん♪
わたしは自分の写真と地図を照らし合わせても
芦ノ湖と箱根山、大島しかわからなかったです…(^-^;
わたしももっと勉強しますっ!!

                ★ ★ ★

そういえば…
テンプレートがサンタさんのままだったぁ(^-^;
かわいいから、もうちょっとこれでいいやって思ってたけど
★業務連絡★のおかげで、たくさんのアクセスをいただいていて…
替えておけばよかったなぁ。。。
今テンプレート変更をすると、あそびにきていただいた方に
迷惑をかけてしまう可能性があるので、
しばらくこのままにしておきます(^_^;
サンタさんかわいいから、許してくださーい!(笑)

とにかくうれしびっくりで…
今日はいちにち、しゃーわせでいられそうです♡

これからも空読みを載せていくので、
まささんも、いろんな空を届けてくださいね♪♪

| | コメント (19)

2007年12月26日 (水)

そんなまささんに、富士山返し♪

おっはようございます!
カイシャでも、にぎやかにやっていたクリスマスがおわって
今度は「和」いっぱいのイベントが待ってますね♪

まささん、福岡も千葉も大阪も、おつかれさまでした(^-^)b
きっとたっくさんのひとが
各地でまささんに会えるのを、楽しみにしてたんだろうなぁ★

そして…今年もステッキーな富士山、どうもありやとです!
わたしから、まささんに富士山返し♡

P1030493

あんまりヒコウキに乗り慣れないわたしは、
反対側の座席で富士山がみえるのかと思って
気を抜いていたら、こーんな富士山がっ!!
しかも遠くをみると、伊豆半島全景のおまけつき♪
はじめて河口をみて大興奮だったあーこ。
こんなところに登るひとがいるんだなぁ、って
自然の大きさと、ひとのチカラにびっくりしました!!

2007年も、あとちょっと。
まささん、お疲れの右手は、紅白のために
ちょっと休ませてあげてくださいねっ(^-^)

| | コメント (40)

2007年12月24日 (月)

☆Merry Christmas to everyone☆

朝起きて、ぼんやりテレビの天気予報をみていたら
今日がクリスマスイヴだったっていうことを
忘れていた自分に気づきました(^_^;)

おとといはまささんに会えたし、
昨日のお昼はドリつながりのみんなで、夜は妹とふたりで
イヴイヴのお祝いをして、結構満足しちゃってたんだけど…
本番は今日だもんね♪♪

☆Merry Christmas to everyone☆

今日は母も加わって、用意しておいたケーキでお祝い(*^-^*)
わたしが今日は遅ばんちょうだから、朝ごはんの代わりで、ねっ!

夜中にそっと枕元に置こうかなって
渡し方に迷ってたプレゼントも、
やっぱり喜ぶ瞬間がみたいなぁって思って、
「はいっ!」って手渡しであげました♪
母はロクシタンのローズシリーズから、妹はディズニーストアから。

家族とすごすクリスマス。

わたしの家族もいろんなことがあって、
ここ数年はたのしいクリスマスを過ごせてなくて(>_<)
わたし自身、ここ数年は、好きなひととすごしたりすることに
一生懸命だったりしてたから、
なかなか家族を大切にしたクリスマスってできなくて
今年は、家族でしあわせなクリスマスにしたかったの。

家族みんなに、それぞれプレゼントを買ったのも
はじめて…かな(^-^)
今日帰ってくる、父へのプレゼントも準備OK!

「クリスマスプレゼントもらったのなんて、何年ぶりだろ?」
母もよろこんでくれて、ほんとによかった☆

                                       ★ ★ ★

さっきカイシャに行くときに、
駅の階段で、おばあちゃんのおっきい荷物を
大学生くらいのお兄さんが、階段の上まで持っていってあげてた
ステキな光景をみたの。

サンタの格好をしているひとだけが、
恋人だけがサンタとは限らない。
やさしさや、しあわせを分けてあげられるひとは
みんなサンタさんなんじゃないかな。

ふとそんなふうに感じた、
あーこの今年のほっこりクリスマスイヴでした(*^-^*)

わたしも、ドリからのおくりもの「AND I LOVE YOU」を聴いて
やさしい気持ちのクリスマスです♪

一生に一度の「今年のクリスマスイヴ」、
みなさんにとってもステキな日になりますように★★★

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

sumileでクリスマスランチを♪

ということで、イヴイヴの今日、行ってきました☆

sumileでクリスマスランチを♪

今日は普通のランチはお休みで
クリスマスランチのみの営業です(^-^)
sumileでのクリスマスゴハンははじめてだったので、
ドキドキ♪わくわく♪♪

そんな1223のランチメニューは…

・食前酒

…のはずだったんだけど。。。
お酒が苦手なあーこは、オレンジジュースをいただきました(^_^;
いつかは、ワインをおいしくいただける
ステッキーなオトナになりたいなぁ☆

・サーモンのコンフィ

sumileでクリスマスランチを♪
レアな感じのサーモンが、レア好きのわたしにはイイ感じでした☆
下に敷いてある、すみれ色のカイワレ?が
いつもスミレゴハンの付け合わせで出てくるけど、
てっぺんのはぁと型の葉っぱや、そのすみれ色がかわいくて
スキなんだなぁ(*^-^*)

・あさりとキャベツのスパゲティ

sumileでクリスマスランチを♪
キャベツの入ったパスタって、キャベツの甘みが引き立って
大好きなんです♪
この時点で、結構おなかにたまってきてたのに
ぺろりといただきました!

・メイン:寒鰤のポワレ 蛤とかぶのソース

sumileでクリスマスランチを♪
鰤っていうと、照り焼きとかぶり大根とか
和食のイメージが強かったんだけど、
見た目どおり、あっさり味で
でも「和」じゃないところが新鮮でした!

・デザート

sumileでクリスマスランチを♪
あーこがいつも、イチバン楽しみにしてるディッシュです★
今日のデザートは、ひと言では表せないんだけど…
「バニラビーンズ入りカスタードクリーム
フロマージュブランといちごのムースのせ
フランボワーズを散らして」     って感じ…??

いつもは、ムースとアイスクリームの2品だったりすることが多いけど
今回は初のデザート1品でした☆
大好きなバニラビーンズの食感が楽しめるカスタードクリームと
いちごとフロマージュが、それぞれおいしい味をもってて
今日も美味でした♪♪

ステッキーなクリスマス・イヴイヴランチを
どうもありやとでした(^O^)
ごちそうさまでしたーっ♪

| | コメント (0)

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »