« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年2月 3日 (土)

わたしのイチバンの夢は…

まささん、今日もドリブログ更新ありやとーです★

DWL2007の大発表から一夜明け、
夏の予定をどうしようか、今から考え始めてます♪
DWL開催地に実家のある友達に、
それとなーくDWLのお誘いをしてみたり(笑)
シゴトのお休み、土日も全く関係ないあーこにとって
今から先の予定を立てることは、至難のことなんですが…
今年のあーこの生活は、DWLを軸にまわすつもりでいるので
そこのとこは、問題ナシ(^O^)/

ドリブロガーのみんなとも、DWLの各地でたくさん会えるといいなぁ♪
札幌のPP限定ライヴもあるし、
たのしみのしゃーわせも、ドリフレの和も
いっぱい広がりそうな、とーってもいい予感☆★☆

                ★ ★ ★

まささんからのクエスチョン、当たらないことを祈りながらも
やっぱりわたしの答え、当たってしまいました…(>_<)

わたしのイチバンの夢・願いは、
ドリが元気で音楽活動を続けられることだから☆
A嬢サマに、お願いです!!
『なか・よし』が時差ボケが早くなくなるように、
なるべく休める時間を作ってくださいっ(>人<)

★あーこの”空を読む”

今日は、先週のソウルの夜のようすをお届けします♪
去年リニューアルされたN・ソウルタワーから、
ソウルでもひときわキレイだった、明洞周辺の夜景です!

20070125_p1020317

| | コメント (2)

2007年2月 2日 (金)

きゃあ♪ついに…

早ばんちょうのあーこは、早朝のニュースをぼんやりみていると…
「ドリカムが…」ってキャスターのお姉さんが言うから
一気に目が覚めましたっ!
だってね、待ちにまった、DWLの新情報が☆
東京では国立競技場で、SMAPに続いて2回目のコンサートだそうです(^-^)
家を出るまであまり時間がなかったけど、急いでdctgarden.comへ!

札幌では、PP限定ライヴもあるのねっ♪
しかも3/7には、NEWシングル『大阪LOVER』がリリースされるのねっ♪
(実はね、USJのナニの曲、『大阪アトラス』みたいなのも
いいんじゃないかなって思ってたの。
NEWご当地ソング、たのしみだぁ★)

朝からテンションが↑↑で、電車の中でにやけて
変な人にみられてないかなぁ(^_^;)

このキモチを誰かに伝えたくて、
とりあえず携帯から更新のあーこでした!

千葉から東京へ向かう空は、きれいな朝焼け☆
今日もすてきな1日になりますように(^-^)

| | コメント (0)

2007年1月30日 (火)

祝★2007年第一弾シングル完成 & 『ドリさがし in Seoul』報告!

久しぶりに、ドリブログから。
(韓国でも、ドリブログチェキは怠りませんでしたよん♪)
かわいらしい”コイツちゃん”シリーズも、ついに最終回。
しかも、「コイツちゃんとヴラドーさんの法則」によって、
記念すべき今年初のシングルが、できちゃったんですねっ♪♪
おめでと・おつかれさまでしたぁ(^O^)

いっぱいアンテナを張って、大発表に備えたいとおもいます!!
今年はDWL年でもあるし、発表されるものひとつひとつに
きっとあーこは、大はしゃぎまちがいなしだけど、
どんな発表もどんとこい!!
ココロの準備を始めときます☆

                             ★ ★ ★

韓国に行く前のブログで、
”韓国でもドリに会えるかも♪”って書きましたが…
宣言どおり、ドリさがしをしてきましたぁ(^O^)

ドキドキしながらCDショップを入ると、
J-POPのコーナーが大きく2面にわたってあって
ついに"The Love Rocks"を発見!!
お店で取り扱いCD検索をしてみると、
いっぱいあるある♪
"The Swinging Star"も"MAGIC"も
もちろん最近のものも、ありましたよん☆

ちなみに…CDのラベルをみると、
「ドリームズカムトゥルー」をハングルで表すと
드림스 컴 트루
と書くらしいです♪♪
ぜひぜひ、これもノートをとってくださいね!

ドリのうたが、
一人でも多くの韓国の人々の耳に届くとうれしいなぁ(^-^)

| | コメント (2)

2007年1月29日 (月)

☆ソウルノソラノシタ☆

20070124_p1020211

久しぶりに空を飛び…
2度目の韓国に行ってきましたぁ!

NYの語学学校のときの「なか・よし」に会いに、ね♪
おととしの秋に、こっちに遊びにきてくれたんだけど
わたしがその友達を訪ねたのは、初めて。

「ソウルは東京より寒いよー」って、他の友達から言われていたけど
思ったよりは寒くなくて、なんとか短いコートで過ごせました(^-^)
日本では、今年は暖冬って言われているけど、韓国もそうみたい。
いつもだと最低気温が-10℃くらいになることもあるらしいけど、
わたしがいたときは、-3℃くらいまでだったかな?
でも、やっぱり緯度的には、東北や北海道と同じくらいにあるところ。
あーこはソウルで、この冬の初雪を経験しました☆

20070126_p1020349

そしてそして、わたしの今回の旅行のリクエストは、
「おいしいものをいっぱい食べる」♪

20070126_p1020361 20070126_p1020371 20070124_p1020217_4







お茶したり、屋台でおやつをほおばったり、
レストランでごはんをいっぱい食べたり。
キムチみたいな韓国らしいものも、もちろんそうだけど
辛いものも、そうじゃないものも
おいしい食べ物が韓国にはいっぱいあって、
それから日本とは違う、伝統的な景色も
現代的でスタイリッシュな風景も
どっちもステキで、いい街だなぁって思いました☆

20070125_p1020315_2 20070125_p1020304_1 20070125_p1020309_1

そしてなにより、わざわざシゴトのお休みをとって、
4日間ずっと一緒に過ごしてくれた
わたしの「なか・よし」に感謝★☆★
ほんっとに一緒にいると心地よい、あーこのとっても大切なお友達♪
すごく楽しかった分だけ、4日間があっという間で
お別れがつらかったけど
2時間で行けるところだから、また近いうちに会えることを願いながら
それまでまたがんばろ、って(^-^)

☆감사합니다, 은정☆

また今度、その友達がこっちに遊びにきてくれたときに
韓国に負けないくらい、おいしいものを紹介するんだから!
そのためにも、あーこのおいしいものめぐりは続きます♪

| | コメント (2)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »