« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »

2007年1月24日 (水)

久しぶりの、ゴホウビ★

ひさしぶりの更新ですっ!

初めて、シゴトで4日連続、ぜんぶ早ばんちょうだったあーこ。
ちょっとでも慣れないことがあると
いっぱいいっぱいになってしまうので…(^_^;)

どんなに忙しくても、いっぱいいっぱいでも
毎日ドリブログを更新しているまささんのことを
見習いたいなぁって思います!

さてさて、実はあーこ、
今のシゴトをはじめてから初めて有給をとって
これからソウルにいる友達に会いに行ってきます☆

これから会う韓国の友達も、ドリのことは知っていて
韓国のどこかでもドリがみられるかも♪って
そんな楽しみもあったり(^-^)

帰ってきたら、ソウルの空読みをUPしたいと思ってます!

それでは、いってきまーす(^O^)

| | コメント (6)

« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »