« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月23日 (木)

ステッキーなおシゴト。

ひとのココロを動かせるシゴトって、とってもステキだと思う。

今日のドリブログをみて、改めてそう思いました☆

ひとをより輝かせることができる、ケモちゃん♪
でもまささんだって、そうだよ?

美和ちゃんと一緒に
(というより、今年は美和ちゃんがリーダーなんだっけ!?)
ステッキーなうたや音楽をつくろうって、
今日も考えてるんだもん(^-^)

これからも、2人でなかよしで
音楽にかかわるこのシゴトを続けていってほしいなぁ★

わたしもぜんっぜん違うシゴトだけど
だれかのココロをちょっとでも動かすことができたら、いいなぁ(*^-^*)

明日から、またシゴトがんばろっと♪♪
夏休みの繁忙期も、あとちょっとだしねっ!

| | コメント (3)

2007年8月22日 (水)

8月のおわりといえば…

お休みの日の今日の、わたしの予定。

「夏休みの自由研究」

はい、もちろんわたしのではないですっ!
中3の妹のお手伝い…というよりは、わたしがメインで
妹が助手みたいな感じだろうなぁ(^_^;)
サザエさんでいうと、8月の最終週に決まって放送される
カツオ状態(笑)

まさかまた自分が自由研究をすることになるとは
思ってなかったけど、
きっとこれでさすがに最後になると思うし、ねっ♪

でもあんなに小さくてかわいかった妹が、もう中3だなんて
ほんとに早いなぁ…。
わたしも今日のドリブログみたいに、
古い写真をup!してみちゃおっかなぁ。

               ★ ★ ★

夏といえば、高校野球!
高校球児の涙にはほんと、弱いんだなぁ。

今日は自由研究のかたわら、
母がみていた決勝戦の中継がついてたんだけど
4点差から一気に逆転してそのまま優勝!
ココでホームラン打ったらすごいのにねーって思ってたら
ほんとにそうなって、ドラマみたいな試合でした(^-^)
逆転されちゃった子たちにとっては残念だったけど、
久しぶりの公立勢の優勝で
同じく公立卒のわたしはウレシイです☆

               ★ ★ ★

そして今年の夏といえば、もちろんDWL☆☆☆☆★だけど
今日のドリブログをみてびっくり!
もう折り返し地点なんですねっ!!

まだまだ暑いけど、ワンダーランダーズのみなさんも
元気100倍で、ステッキーな音楽を
ご当地ワンダーベイビーズに届けてくださいねっ!

わたしのこの次は、大阪だぁ(^O^)♪
わたしの大阪DWL旅は、なつかしい友達との
再会の旅にもなりそうです☆
楽しみだぁーっ!!

★あーこの”今日の空を読む”★

8月のおわりといえば…

ひさしぶりにおさんぽへ出かけました!
でも暑いのと日差しが強いのはいやなので、
ぎりぎり日没の時間を狙って…。
なんとか空読みできる時間に間に合ってよかった♪

| | コメント (2)

2007年8月19日 (日)

こんにちは♪ごきげんよう♪♪

今日のドリブログでは、オイシイモノ大好きなわたしに
とっても耳よりなうどん情報がっ!!

実はわたし、いつかさぬきうどんを食べに香川へ行くという
ひそかな計画(というよりたくらみ!?)を持ってるんです!

リンクからうどん職人さんのHPに行ってみると、
毎日朝4時からうどんを作っているんだとか。
わたしは、早ばんちょうでもシゴトは5時半からだから、
朝早くからがんばってるところも、オイシイモノにかける情熱も
大尊敬ですっm(_ _)m

いつかはわたしも、まささんと美和ちゃんたちが味わった
”つるつるっとして、くにゅくにゅっとした”おいしいうどんに
会いに行こっと♪

                ★ ★ ★

それから、今日のドリブログの★業務連絡★にもありましたがっ!

そうなんです、われらが”りんちゃん”こと浦嶋りんこさんが
フジテレビの「ごきげんよう」に出演中(^O^)/

たまたま観てたんだけど…
newゲストがりんちゃんでうれしびっくり!!
金曜日からだから、明日、あさってと
まだまだりんちゃんを観られますよん(^-^)
3放送日連続出演なので、また会えるよね♪ごきげんよう♪♪って
思えるのが、この番組のイイトコロ☆

金曜日の番組では、りんちゃんはお洗濯大好き!って言ってました。
きっとステ奥なんだろうなぁ~。

そんなりんちゃん出演のミュージカル、ハウ★トゥー★サクシード
11月に再演されるみたいなので、行ってみようかな☆
りんちゃんのうたごえも、恋しくなってきましたっ!!

| | コメント (0)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »