« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月17日 (金)

明日は空港で、みんなを見送りますから♪

ドリカムの夕べ”。
わたしが一度行ってみたい、あこがれのライヴ。
今日の陽が落ちたら、次に上がるときは
ついに”ドリカムの夕べ in さぬき”の当日。

070814_183301_2

残念ながら、今回のドリカムの夕べは
大人の事情 DE おるすばんベイビーズだけど、
0804、0805札幌のときに、わたしがそうだったように
たっくさんのドキドキ・わくわくしながら
ヒコウキに乗って、さぬき方面へ向けて飛び立つ
さぬきワンダーベイビーズがたくさんいると思うから。

明日から早ばんちょうのあーこ、
空港のシゴト、いつもより100倍増しで
張り切ってがんばりますよん♪

さぬきへ向かうすべてのひとに、
どうか安全でステッキーな旅を☆☆☆☆★
ドリも、さぬきワンダーベイビーズも
元気な太陽に負けないようにねっ(^_^b


★まささんへ業務報告★

わたしも今日のドリブログをみて、いそいで
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
着うたダウンロードしましたっ!!
ランクイン、わたしもとってもうれしいな♪♪

| | コメント (2)

2007年8月13日 (月)

流れ星に願いを託して★~DWL@札幌番外編・ステッキーな出会い、再会~

わたしにとって、はじめての北海道ドリライヴ。
でもライヴだけじゃなくて、今年のDWL@札幌のおかげで
ステッキーな出会いや、再会がたっくさんありました!!

0804、0805の会場や札幌nightでは、
ドリブログやお友達ブログでお名前を拝見してきた方々と
リアルな出会い・再会がたくさん☆

北海道弁がカワイイ地元・北海道民の方や
地方各地から集まってきた方々、
それからあーこの地元の千葉ドリファンのみんなもねっ♪

0804nightは、親指の数もたくさん!
うれしかったなぁ(≧▽≦)
この親指グッ!!写真も、わたしのたからもの♪

070805_011501_2

"この中にあっしもいるわっ!"っていう方(^-^)b
直接お話ができた方、そうでなかった方もいるかと思いますが
出会えたことに感謝します★

まだお目にかかってない方も、
これからどこかのライヴで
お会いできたらうれしいです♪

0805nightは、お泊まり組のみんなと
北海道ならではの味覚を楽しみました♪

焼きたらば、海水ウニ、ご当地・雪印パーラーのパフェ…。

Dwl2007sapporo_009
塩水ウニは、鮮度が保てないので
とれたてでないと食べれない、貴重なモノって
前にテレビで紹介していたのを覚えてて。
こんなふうにかわいいグラスに入ってたんだけど
ほんとにすなおにおいしかった★

雪印パーラーでは、デザート DE 親指グッ!!

070805_204301_3 

わたしのメニューは、手前左の"生キャラメルバナナパフェ"★
(で、右上のかわいいのが、
たしか”パラゴンジュニア”だったよね!?N嬢♪)

たぶん"生キャラメルって何?"っていう方も、いますよねっ!?
実はわたしもそうでした(^_^;)
生キャラメルって、生チョコと同じように要冷蔵で
食べるとおもちみたいにモチモチしてるんだけど
噛んでくうちに口の中からあっという間に消えてくの!
前に北海道に行ったときは見た記憶がないので、
結構新しめのお菓子なんじゃないかなって思います♪
はじめての食感で、おいしかったぁ(*^-^*)
ぜひお試しあれ♪♪

でも、パフェに行きつくまでが、実は大変だったんです(笑)
わたしのワガママのために、
ラストオーダー間際の雪印パーラーまで一緒に
タクシーで急いでくれた、お泊まり組のN嬢、E嬢、K嬢。
どうもありやとーっ!!

ステッキーなドリフレのみんな&北海道のオイシイモノで、
ライヴの外でもしゃーわせな札幌時間を過ごせました☆

またみんなに会えるように、
まだリアルでお会いしていない方に、出会えるように。

今日の流れ星いっぱいの空に
先週のステッキーな時間のお礼も兼ねて
語りかけたいなーなんて思ってます(*^-^*)

みんなほんとに、どうもありやとでしたっ☆☆☆☆★

またもういっちょ、DWL@札幌・番外編をお送りするつもりです!

| | コメント (7)

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »