« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年8月 4日 (土)

いざ札幌っ!!

いざ札幌っ!!
(このヒコウキ、ちょうど手荷物コンテナを積み込んで
 いるところ。実はわたしもこの★マークの会社では
 ないけど、コレ↑に関わるシゴトをしています!)


もうね、想像しただけで涙がでてくる(:_;)
もちろんうれし泣きですよ、うれし泣き♪

2003年の苗場のあと、あと4年もあるのかぁって思ってしまったけど
それからのいろーんなこの4年間を振り返りながら、
わたしはこれから、このヒコウキで札幌に向けて飛びたちます(^O^)

この4年の間にあった出会い。
ドリブログのお友達や、地元のドリフレや。
そして、これからの新しい出会いもきっとあると思うから
ほんとにいてもたってもいられなくて、そわそわしてます(笑)

札幌のみなさま、こんなあーこですが
どうかよろしくお願いします♪

ではこれからヒコウキに乗ってきますっ!!
札幌でお会いしましょっ★

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金)

わたしらしく、あなたらしく。

わたしらしく、あなたらしく。

またまた来てしまった、「思い出の海」。
ほんとにココに来ると、元気になれる。

ひととひとが、向き合ってすなおになることって
大切なこと、ステキなことだと思ってたけれど、
それが全てではなくて
時にはそれがひとを傷つけるということを学びました。

単純にはいかないオトナの世界、というか
わたしがオトコゴコロというものが
全然わかってないのかなぁ(´~`)
ひとづきあいも難しいです…。

でもどんなことがあっても、わたしにはかえる場所がある。
家族も海も、わたしをとりまく友達も、もちろんドリもねっ(^-^)
それはとっても、しゃーわせなこと。
本当にありやとです★

               ★ ★ ★

さてっ!ついにあと1日で、DWL2007の初日を迎えます(^O^)
当日ヒコウキで札幌入りの予定なんだけど、
アジア名「ウサギ」の台風がっ…(T_T)
ヒコウキ関連のシゴトをしていると、
ヒコウキを飛ばせない事情もよくわかるし
でもワンダーランドには何があっても行きたいし…(>_<)

今はどうすることもできないので、
とりあえず"ウサギさん"の動向を見守ってます。
札幌ベイビーズ(予定)のみなさんも
安全に、でも確実に会場へたどり着けますように(>人<)
そしてみんなでめいっぱい楽しめますように♪

| | コメント (0)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »