« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

2007年1月18日 (木)

『きみにしか聞こえない』

祝☆ドリ『きみにしか聞こえない』主題歌決定!!

今日のドリブログに、まささんが書いていた
「笑い泣きのうた」と関係アリかなぁ?(^-^)

きみにしか聞こえない』を、さっそく調べてみると…

乙一さん(”おついち”と読むらしい)という方が書かれた、
文庫として出版されている短編小説の映画化のようです。
しかも紹介文を読んでみると、
乙一さんという方は、”せつなさの達人”らしい。。。

わたしにとって、ドリはいろんな気持ちを代弁してくれたり
癒してくれたり、”いろーんな達人”なので
そんな達人どうしのコラボで
どんなすんばらしい作品ができるのか、楽しみだぁ♪♪♪

| | コメント (0)

2007年1月16日 (火)

雲の向こうにみえるもの

今日のドリブログ
まささん、どうしたの?
何があったの??昨日のドリブログのことかな…。

でもまささんのそんな気持ち、ちょっと違うかもだけど
わたしもなんだか、わかるような気がするんだぁ。
わたしも昨日は、遅刻していろんなひとに迷惑をかけたり
自分のことがいやになったり。
そんな弱いときの自分は、ひとりではいられなくて
誰かに助けを求めたくなったり。

でもさ、まささん。
きっとこの雲をぬけたら、
あたらしい光がみえてくるから。
だからお互い、もうちょっとふんばってみませんか?

わたしも何かがみえたら、あーこブログで報告しますから(^-^)ねっ!

| | コメント (4)

2007年1月15日 (月)

いろんなきもち

一度さよならをしたひとに
久しぶりに、会ってみたい。
何でも話せるのは、やっぱりこの人しかいないのかな、って
ときどき思ってしまう。

でも向こうには、新しい誰かがいるかもしれない。
もしそうなら、それを知るのはこわい。
それに、一度受けた裏切りをまた繰り返されたら…

でもそもそも、
もしかしたら、たださびしいだけなのかな?
ただなつかしいだけなの?

自分でもわからない。
わたしの本当の気持ちはどれ??

わたしのなかをぐるぐるめぐる、いろんなきもち。

★あーこの”今日の空を読む”★

070115_165101_1

実は今日、寝坊&遅刻しちゃったんです…。
しゅんとしながら出勤&退勤していたとき、そんなわたしに
遠くから癒してくれた富士山に、感謝☆

| | コメント (0)

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »