« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

2007年7月11日 (水)

女子だと感じる瞬間。

今日はナツ本番に向けて、ゆかたレッスンに行ってきました♪
今までは母に着せてもらっていたけど
自分でできた方が、女子としてもステキだし
今までは作り帯だったけど、帯でいろんなカワイイ結びができたら
イイなぁって思って。

めっちゃ初心者だったけど、写メ撮ったりしながら
なんとかその後の復習でも着ることができましたっ(^-^)b
今日の成果は、コレっ↓↓

070711_151601_2 

ひとめぼれしてユニ○ロで買った、リーズナブルゆかただけど
気に入ったものを着るのがイチバンだもんねっ☆

高校のときの友達と行ったんだけど、行き帰りのクルマの中で
いろんなガールズトークもしたし、(この前の合コンのこと、
ちょっと気になってるひとのことも報告したしね♪)
充実した一日でした!

「あの夏の花火」を思い出しながら
ステキな今年の花火を、観られたらいいなぁ★

| | コメント (0)

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »