« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年7月 6日 (金)

まささんとわたしの、あらたな「1」!

ドリブログ、今日はどうかな??って
ドキドキしながらひらいてみたけど、
今日もステッキーな情報をひっさげての更新、どうもありやとう☆

昨日は400日連続更新の記念日&わたしの25回目のお誕生日で、
今日は気ままドリブログ1回め&わたしも25歳と1日☆
(何かと共通点をさがしたがりですみません…(^_^;)
でも共通点があるって、やっぱりうれしい♪♪

ちょっと遅くなったけど、25になったあーこの一年の目標を
はずかしながらココで発表したいと思います!

①ココロもカラダも、ステッキーな女子になりたい♪

家にある「カラダスキャン」で測ってみると、
わたしのカラダ年齢はオーバー40らしい(>_<)
何がいけないんだか、わからないんだけど…。
だからとりあえず、今月からジムに通うことにしたんです!
ヨガとかピラティスとか、そういうのを
やってみたいなぁって思ってたんだけど、
ココロが癒されて、カラダも喜んでくれればいいかなぁって思って。
ん?三日坊主にならないのって??
たしかに子どものころのおケイコ実績からみると、
わたしは間違いなく三日坊主ですが…(^_^;
今回は大人になったし、費用も自己負担なので
効果を出してみせるぞぉっ(^O^)b

②ドリをもっともっと愛します♪

ドリに出会って13年。
これからも、いちドリファン・ドリブロガーとして
ドリとドリフレに感謝しながら、
そして今年は、DWL札幌・大阪・国立とまわっていきながら
すなおにドリを愛していきたいと思ってます☆

あーこブログも、ずっと超・不定期更新ですが
これからもゆるりと、マイペースにやっていきたいと思ってます。

まささんにとってもわたしにとっても、新たな「1」の日(^-^)
これが、何かのよいきっかけになりますように☆

| | コメント (4)

2007年7月 5日 (木)

一年に一度だけ、すなおに言える魔法☆

本日0705に、あーこは25回めのお誕生日を迎えました☆

ドリフレを含めたお友達や家族、そしてドリに囲まれて
わたしはしゃーわせだなぁって、改めて感じた一日でした(^-^)

おめでとメールやコメをくれたり、
わたしのお誕生日につきあってくれた友達に、「サンキュ.」♡

実は今日は、会社の友達と一緒にsumile TOKYOへ行ってきたんです♪
ランチメニューが変わってから初めて行ったんだけど
女子3人でたのしくおいしく、しゃーわせな時間をすごしました★
みんなお店の雰囲気も楽しんでくれたみたいで、
わたしもうれしかったぁ(^-^)

あまりうまく写真が撮れなかったんだけど、
今日のデザートはこれっ↓↓

070705_143501_3   

『コーヒーのババロアと枝豆のジェラート』
ババロアは、数あるスィーツの中でもわたしの大好物だし
枝豆のジェラートも、豆のつぶつぶ感がとってもよくて
ぺろりといただいちゃいました☆

それから、今日一日の着うたを
"HAPPY HAPPY BIRTHDAY"にしていたんだけど、
メールがくる度にいつもにまして、スペシャルなしゃーわせ感をくれた
ドリにも「サンキュ.」♡
そして今日でドリブログ連続400日更新おめでとう☆の
気持ちをこめて、まささんにも「サンキュ.」♡
まささんの記念日にお誕生日なんて、その偶然がうれしいわぁ♪♪

それからそれから…
四半世紀もの間、わたしのことを産み育て
見守ってくれた親に、「ほんとにありがと」♡
四半世紀って考えると、長い間生きてきたなぁって思っちゃったけど
それもなにもかも、不自由なく過ごせてこれたのは
2人のおかげだから。

お誕生日って、親は子どもに"生まれてきてくれてありがとう"って
子どもは親に"産んでくれてありがとう"って
思い合えるステキな日だなぁって思いました(*^-^*)
わたしのお誕生日の今日、母が作ってくれた夜ゴハンがこれ↓↓

070705_203201_1

わたしにとっては、とってもとっても特別なゴハンでした☆

"HAPPY HAPPY BIRTHDAY"のうたにもあったけど
一年に一度だけ、素直に自分のキモチが言える日なのかもねっ♪

25歳になったあーこですが
これからも、どうぞよろしく♪お願いしますっ!

| | コメント (2)

2007年7月 3日 (火)

ドリタン♪ドリタン♪ドリタン・タン♪♪(牛タンゲームの要領でお願いします。)

去年の6月から1年と、先月の1か月間のあわせて395日間を
DCTgarden.comとyorimoでかけめぐっていった、
まささんのドリブログドリタン

そしてまた、1年+1か月の完走記念(?)に
DCTgarden.comにおひっこし~♪♪
まささんとのユメのかけはしだった、ドリブログが終わっちゃうのは
やっぱりさびしいって思っていたから
とってもうれしいよぉぉぉ♡
まささん、A嬢サマ、ありやとっ(*^-^*)
これからも、どうぞよろしく♪

これもまた、ひさしぶりになっちゃったけど、
久々の空読み、いきまぁーす!!

★あーこの”空を読む”★

070630_050101_1

これは、この前の合コンのときに6年くらいぶり(!!)に
オールをしたんだけど、そのオール明けの朝の空☆
それまでは頭がもうろうとしてたのに、
このステキな空と空ビルをみたら、元気になっちゃったんだよね(笑)
やっぱり空を見上げると、チカラをもらえるんだなぁって実感(^-^)

| | コメント (6)

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »