« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

2007年6月30日 (土)

たくさんの「サンキュ.」、そして…!?

一週間ぶりの更新 DE ごめんなさいっ(>_<)

この間、人生初の合コン(らしきもの)を経験したり、
きっと0628のドリブログによると、おそらく「よし」さんと
かなりのニアミスをしていたり。
(ほんとにねぇ…あの見覚えのある、写真の背景の感じに
「ええええええええーっ!!!」
(”え”はすべて濁音つきでお願いします。)
っておっきな声で叫んじゃったくらい(笑)

わたしたちはどこかでつながっているんだなぁって
感じることができて、うれしかったなぁ。
シゴトも、もうちょっとがんばろって思ったしね☆

話が前後しちゃったけど、昨日はじめての合コンで
学生時代の男友達にひさしぶりに会ったんです!
友達から、後輩のために合コンできないかなぁって言われたのが
きっかけだったんだけど、
その友達、前の彼氏とつきあう前まで
実はスキだったひとなんです(*^-^*)
2年ぶりだったけど、学生時代と全然変わってなくて、
でも彼のカイシャのひとの話をきくと、シゴトをとってもがんばっていて。
だからわたしもがんばらなきゃって、チカラをもらって
それからちょっと、せつないキモチになって。
なつかしいから?それとも…??
でも何より、ひさしぶりに会えたことがとってもうれしかった♪

                ★ ★ ★

それから、まささん!!
395日めの更新、おめでとうございますっ(^O^)
ヨヨヨ・ブログの依田さんも、おつかれさまでした!
もちろん、「俺ドリ」本の発売を首をながぁ~くして待ってますよん★

A嬢サマのすべりこみ業務連絡、これはもしや…!?
いろんな憶測が勝手にとびだしてしまいます(笑)
わたしは”気まぐれドリブロガー”になってしまったワルイコなので
395日、24/7がんばってきたまささんに
こんなこと言うのも…とは思うんだけど、
「書きたいとき、書けるときに書く」っていうスタイルも
イイんじゃないかなって、わたしは思います♪
まささんもA嬢サマも、よかったら検討してみてくださいね!

395日がんばったまささんに、親指グッ!!(^-^)b

                ★ ★ ★

明日から早ばんちょう。いつもならやだなぁって思っちゃうけど
(明日の朝が起きれるかこわいのは相変わらずだけど…)
まささんや学生時代のオトモダチのおかげで
今日はちょっとがんばろって思えるから。
ほんとに早いもので、明日からもう7月だし
明日もいつもとちょっと違う一日になったらいいなぁ♪

| | コメント (3)

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »