« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »

2007年6月23日 (土)

キモチアラタニ。

今日は中学校のときの友達と、久しぶりにゴハン☆
そこで、大大大サプライズが待っていたっ!!

友達 「実はわたしね、結婚したの」

って、えぇぇぇーーーっ!?!?
ほんとに、ここ数ヶ月でイチバンのサプライズでした。

話をよくきいてみたら
籍は入れたけれど、結婚式はこれから…らしい。
式はまだでも、籍は入れたから
知らない間に名字が変わってるわけで、
実感はないけど、やっぱりびっくり!

一緒にマリッジリングをみたり、
わたしの知っている範囲で
ハネムーンの行き先をアドバイスしたり。
(ちなみにわたしのオススメは、Club Med♪)

わたしの近い友達でははじめてだから、
うれしいし、うらやましいし、なんだかいろんな気持ち(^-^)
「今日だけは」のキモチも、ちょっとわかった気がします♪

         ★ ★ ★  

ハネムーンの旅行パンフを集めに旅行代理店に行ったときも、
ゴハンの後でお買い物していたショップでも。
新人ちゃんがデビューして、がんばって働いていて。

ショップの店員さんは、話をきいたら
大学を出たばかりで、今日で現場デビュー2日めだったらしい。

何をするにも慣れてない感じで、お客のこっちが
ひやひやしちゃうというか、手伝ってあげたくなっちゃうというか(笑)

さいしょはみんな、わからないことだらけだもんねっ!
一生懸命がんばっていたところが、何より印象的でした(^-^)
がんばれ、新人ちゃん☆

わたしも、自分の会社の新人ちゃんのチカラになれるよう
がんばらなきゃっ!!

| | コメント (2)

2007年6月21日 (木)

After "SONGS"♪

まだハイテンション継続中なあーこですっ!

"SONGS"チュウは、何度も5・9したり、一緒にうたったり
テレビに向かってヒトリゴトを言ってたり(^_^;
大人の事情 DE 番組収録の応募ができなかったあーこも
とってもしゃーわせ・大満足ですっ♡♡♡

特に、”未来予想図Ⅱ”のリメイクバージョンを
きいたのははじめてだったし、
久しぶりにこの曲をうたっているところが観られたので、
うれしかったぁ♪
秋の映画「未来予想図」の公開も、楽しみやもん★

うたの合間にやっていた、NYでのシーンもねっ!
最初のNYクリップで、美和ちゃん+「コイツ」ちゃんと
まささんが歩いていたのは、
ニューヨーク大学(NYU)の向かいにある、ワシントン・スクエア。
「あっ、わたしもNYU行ったときにココあるいたぁ~~!!!」
なぁーんて、そんなうすい共通点もうれしくなっちゃう
とっても単純なあーこです(^_^;

わたしの家は、春にテレビとビデオデッキ(→DVDプレーヤー)を
買い換えて、それ以来、録画のしかたがよくわからず
ふるーいビデオデッキから録画するしかなかったんだけど、
今日のはぜーったいキレイに録っておきたくて。
それで今日カイシャから帰ってきて、使い方のオベンキョウをして
ついに録画できるようになりました♪♪
記念すべきあーこ宅のHDD録画、第一号ですっ!

なんかまだ気分がかなりハイで、自分が言ってることも
まとまりがないというか、よくわかってないけれど
今のこのキモチをコトバにしたくて♪
5・9もしちゃったし、今夜はしゃーわせなキブンで
ぐっすり眠れそうです☆
明日は遅ばんちょうだしねっ(^-^)b

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

もうすぐSONGS♪

「SONGS」まで、あと5分☆

番組収録にわたしのドリブロ友達も行ったと聞いたので、
お友達さがしも楽しみ(^O^)

さぁ、録画準備の最終チェックだぁ!
今日もテレビの前で、しゃーわせになっちゃいましょっ★

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

あーこ、タルトをたべにいく♡

数ある食べ物やスイーツの中でも
フルーツいっぱいのタルトが大好きなわたしにとって、
カフェコムサはまさに天国♡
公休だった昨日、久しぶりに行ってきました♪

昨日行ったのは、姉妹店のBerry Cafe。
でもカフェコムサと同じタルトがあったりして、
違いがよくわからなかったけど(^_^;

ちょうど今は、マンゴーのタルトの種類がとっても豊富で
国産、輸入もの、ブランドも様々なマンゴーがいっぱい!
どれもおいしそうでした(^-^)
売り切れで実物は見れなかったけど
薄く切ったマンゴーをバラの花のようにかざったタルトもあるらしく
写真をみたら、とってもキレイキレイ♪

マンゴーが強い勢力をもつ中、わたしがひかれたのが、これっ↓↓

070618_151401_1

『グレープフルーツのタルト』

だってね、グレープフルーツも普通のきいろいのと
ピンクのと2色使いだし、あめ細工も2色のってて
食べずにこのまま飾っておきたいなぁ♪って思っちゃう!
でももし目の前にあったら、絶対ムリですけどね(笑)

で、昨日はこのグレープフルーツのと
マンゴー代表で、マンゴーチーズのタルトをお買い上げ♪

ちなみに…お味としては、
マンゴーチーズの方がわたしの好みでした!

昨日も、しゃーわせなひとときを過ごさせてもらいました☆
ごちそうさまでしたっo(^-^)o

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

わたしの夢:”きみこえ” DE ひとつになりたい♪

昨日は、運よく20時からが休憩時間だったので、
”カイシャ DE Mステ”できましたっ★
カイシャのみなさんも、わたしとドリの関係を知っているので
ドリのときはじーっくり聴くことができました(^O^)b

そして昨日は夜中の2時に帰宅して、
今日のシゴト中はずっと”ふらんふらん”だったあーこ。

でも、どんなに疲れて眠くてもっ!!
CDTV、ちゃーんとみましたよぉぉっ♪♪
昨日のMステは、カイシャだったので
冷静を装ってきいていたけど、
今日は家で、思いっきりドリにひたりながら…♡
このしゃーわせな感覚がうれしくて
思わず5・9してしまいました(*^-^*)

きみこえ」、ぜひぜひDWL2007で、みんなでうたいたい♪
たっくさんのひとが集まって、出会えるDWLで
みんなひとつになって、うたえたらいいなぁ★

美和ちゃん、まささん、
今日もしゃーわせ、ありやとーですっ♡♡♡
しゃーわせになれて、5・9もしたので
おねむになってきました…。
おやすみなさい(^-^)/~

| | コメント (2)

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »