« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007年6月14日 (木)

紫陽花と梅雨と、"きみこえ"

070613_171301_0001_2 

関東地方も、いよいよ梅雨入り。
「恵みの雨」のキセツの到来です♪

そしてそんなキセツのように
しっとりと聞かせてくれる、"きみこえ"。
今日もわたしのそばに寄り添ってます(^-^)
しゃーわせでイッパイ DE 心地よくてねむくなっちゃいます★

そうだっ!
さっきCMでもやってましたが、明日はMステの日ですね♪
きっと美和ちゃんがキンチョーしちゃうと思うけど、
まささん、しっかり支えてあげてくださいね!!
わたしもカイシャのテレビの前から、応援してますからっ(^O^)b

先輩のいる前だから、キモチをおさえて冷静を装わなきゃだけどね(^_^;
どれだけできるかなぁ~?(笑)

わたしもシゴトがんばるから、
美和ちゃんもまささんも、ファイトぉぉっo(^-^)o

| | コメント (2)

2007年6月12日 (火)

ロックトウサン・シングル!

わたしの手元にも、ついさっき、ついに届きましたぁ♪♪
今日がお休みで、ほんとによかった(^-^)b
ちょうど今から出かけるところだったので
まずはシングルを、クルマの中でじっくり味わいたいと思います★

みんなのところにも、それぞれしゃーわせがやってくると思うと
ほんとにうれしい☆
みんなのトラバやドリボのコメントもきっと増えてくると思うので
それをみるのも、また楽しみだぁ(*^O^*)

うれしかったので、取り急ぎup!!しちゃいます♪

| | コメント (2)

0612何の日?フラゲの日!

今日の”元祖”ドリブログにもありましたが、
いよいよロックトウサンの日のカウントダウンも
残すところ「1!」になりました♪

実際には、ほんとにあとちょっとしたら店頭にならんで
「きみにしか聞こえない」を知っているひとも、まだそうでないひとも
あのジャケットに出会えるようになるんですね(^-^)

うきうきしちゃうのはもちろんだけど、
この日を迎えるまでに、ドリやたっくさんのひとの
チカラやがんばりがあったはず、ですよね!
(たぶんJOEもね♪)
おつかれありやとです&これからも、どうぞよろしく(*^-^*)

わたしももちろん、ブルーの限定盤 DE
JOEのステッキーなすべりと、製作スタッフのみなさまのがんばりを
しっかりみておきマスカラ★
まささんも、JOEに楽しみにしてるって
伝えておいてくださいね♪
ではでは0613シングルさま、see you soon!!

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

朝がまた来る

朝がまた来る

気づいたらまた、5日が過ぎてしまってました(>_<)

毎日ひぃひぃしながらカイシャの行き帰りを繰り返していたら、
ほんとにあっという間!
特に昨日は、カミナリの影響でヒコウキが乱れて
わたしの職場は戦場となってました…。
まるで年末年始のときのようで、途中からもう、くったくたー(´Д`)

でもその分だけ、お休みがうれしくて
休みの日の時間を大切にしなきゃって思えてきます♪

今日の夕空も、明日の朝がまた待ち遠しくなるような
ステッキーな空☆

0613まで、関東は青空になるみたいです(^-^)
わたしはすでに、0613シングルをお庭のお店で予約済みなので、
あとは到着を楽しみに待つのみっ★
(DWL2007.comTシャツも一緒にね♪)
”もういくつ寝ると~♪”のキモチがよくわかるっ!!

今日の”元祖”ドリブログから。
ロックトウサン・シングルのジャケットについての
A嬢とまささんのあつい想いが伝わってきました(^-^)

昨年大きな(!?)破局を経験したわたしにとっては、
「サヨナラ59ers!」も、とってもたのしみ♪
やっぱりたまに、ふと我に返って
終わってしまったことを思い出してしまったりもするし
思いっきり泣いてスッキリしたい!って思うこともあるしさ(笑)
そんなとき、一緒に寄り添ってくれるうたが
ひとつ増えると、わたしもまた心強くなると思うから☆

そんなこんなで、朝がやってくるのを楽しみに待っている
あーこなのでした♪♪

| | コメント (2)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »