« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

2007年1月13日 (土)

本日開催!!

20070113_p1020210_1

地元ドリファンの集い、本日開催!!

千葉だけど、おいしい名古屋料理を
たくさんいただきました☆

連絡を取ってくれてたH嬢も、お店の予約をしてくれたS嬢も
そしてお初お目にかかりのO嬢も!
楽しい時間をどうもありやとーでした(^-^)
また地元会、やろうねぇ~♪

『親指グッ!!』とともに撮った、この名古屋名物のお料理は…
あれ?何だったっけ??
覚えてる方、もしくはわかる方、教えてくださーい!

| | コメント (4)

ドリブログとにらめっこ♪

今日のドリブログをみたあーこ。
昨日の新曲データが全然読めなかったのが悔しくて、
"今日こそはっ!"と、「ムトゥ画像」とにらめっこ!!
気になる勝敗は…

 勝者 ムトゥさん!

長いことみつめあってたのになぁ…
またしても、解読できなかったあーこでした(>_<)
とーっても気になるけど、
だけどナゾが多い分だけ、楽しみもいっぱいだもんね!
って考えるようにしました♪

うたを作るのって、1つの飛行機を飛ばすのと同じように
たくさんの工程があって、たくさんのひとが
バトンをつないで創りあげていく"チームプレイ"なんだろうなぁ。
そして今度はそのバトンが、美和ちゃんの番(^-^)

いま、どんな作品が生まれてるのかな?
やっぱり、1129シングルもそうだったけど
勝手に、気分だけでも
うた作りに関わっているような気持ちになれて
生まれてきたうたたちが、今までよりもっと
思い入れのあるものになっているような気がするんだぁ(*^-^*)

今回も、すてきな曲が生まれてきますように☆

              ★ ★ ★

★あーこの”今日の空を読む”★

070113_152601_1

今日は久しぶりに空読み散歩がちょっとだけできて、
寒かったけどいい気分転換になりました♪

いつもと同じような空だけど、今夜はちょっと新しい出会いがあって
わくわくしてる、ちょっと特別な日の空です☆

| | コメント (0)

2007年1月12日 (金)

東京タワー DE まったり、まったり。

①時間を気にせず、カフェでまったり。

②シゴト帰りのバスで、くつろぎながら東京タワーをながめる

この時間たちが、今のあーこ的「いやっしー」♪
もちろん、ドリのうたはいつも一緒で、ね☆

『東京タワー』
去年、映画や本で再び注目されたのもあるけれど
あーこは、ドリも出演したことのある「僕らの音楽」の
オープニング映像がすごく好きで。
なんかうまく表現できないけれど、
近すぎもせず、都会のビルの中にきらきらあたたかい
オレンジ色に光る東京タワーの感じが、いいなぁって。
 
すぐ近くから、大きな東京タワーを見上げたことはあったけど
お台場のあたりからみる東京タワーは、
近くから見るのとはまた違って
僕らの音楽」の映像のように建物のひとつとして
ふわっと浮かび上がって見える感じがして、すき(*^-^*)

昨日の4連勤最終日は、カフェで買ったコーヒーをのみながら
バスの中から東京タワーがみられて、
ダブルいやっしー DE しゃーわせ♪♪ でした☆
いつか、わたしが好きなその眺めを写真に収めて、
ココで公開できたらいいなぁ。
バスの中だと動いてるし、いっつもデジカメ忘れちゃうからさっ(>_<)
もしオススメの「東京タワービュースポット」がありましたら、
ぜひぜひあーこまで!お願いします♪

                ★ ★ ★

まささん、今日もドリブログ更新ありやとーです!
そして…ついにレコーディングまでたどりついたこと、
おめでとうございます(^O^)/

シロウトのあーこ、「流し込み」されたばかりの新曲の
新曲のデータを見ても全然読めないのですが、
しゃーわせの種がいっぱい詰まってると思うと
自然と顔がほころんじゃいます(^-^)

まささんが、年末からずっとチカラと愛情を注いできた、新曲作り。
ひとつひとつ、手作りするって大変だけど
その分だけ愛情が詰まったものになるんですよね♪
わたしは応援することくらいしかできないけど、
千葉から「なか・よし」のふたりを応援してますから★☆★

★あーこの「空を読む」★

これは2、3日前の空だけど、ギリギリ間に合った日の入り♪
携帯で撮った割には、キレイじゃないですか??

070109_163601_1

| | コメント (2)

2007年1月 9日 (火)

わたしもめざせ!222☆

あけおめしてから、もう9日。
ひっさしぶりーな更新になってしまいました(>_<)

年末年始のひとの移動はほんと恐ろしくて、
やっとたくさんのお客さまを送り出したと思ったら、
当たり前ではあるけど、数日のうちに今度はみんな帰ってくる(´〜`)
そんなこんなで、年始の5勤1休もなんとか切り抜けて
冬休みも今日で明けて、
やっとちょっとだけ、キモチに余裕が出てきましたっ!

でもね、でもね。
昨日のドリブログを読むと、
どんなに忙しくても、毎日更新してくれてるまささんに
ほんとに脱帽ですっ!!
ドリブロ・シンボルマークも決まったみたいで
(ドリ保のみなさまも、おつかれさまでした☆)
これからもいろんなことが起きそうな、うれしい予感もするけど
まささん、マイペースなわたしが言うのも変かもしれないけど
ほんとにほんとに、体には気をつけてくださいねっ!!
元気なまささんがあってこそ、ステキなドリな作品が生まれるって
信じてますから♪

わたしも、連続とはいかないけど
まささんのように222回目の更新めざして!
やっていきたいと思うので、
これからもどうぞよろしく♪お願いします(^-^)

以上、早ばんちょう DE 携帯から更新のあーこでした★

| | コメント (4)

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »