« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007年3月29日 (木)

春+ピンク+黒=夜桜♪

今日のドリブログ…困ったちゃんのまささんのようですが、
あれからどうかな??
まささんのがんばりが、ちゃんと報われるといいなぁ(>_<)
それからそれから、遅くなっちゃったけど
0327にドリブログ300日記念、おめでとうございます!!

昨日の関東もあったかくて、
きっと桜の開花が進んだんじゃないかな?
A嬢がみた桜もステッキーですが、
わたしも夜桜、みてきました!
疲れたときは、イヤッシーがイチバン♪
まささんと、みなさんにおすそわけ☆★☆

Chidorigafuchi_1

Chidorigafuchi_2

Chidorigafuchi_5

Chidorigafuchi_3

Chidorigafuchi_4

ピンクと黒、わたしの大好きな色の組み合わせで
大学の卒業式の袴も、この色だったんだぁ♪

わたしもこれから、遅ばんちょう DE おシゴト。
今日のNYも天気がよさそうだし、
今日の関東もあったかいので
ぜひぜひ外に出て、春を感じてみてくださいね(^-^)

| | コメント (3)

2007年3月26日 (月)

あしおと・あしあと

あしおと・あしあと

5日前には、さがしてやっとみつけたつくしも
今日はいろんなところでみかけました(^_^)

春のあしおとも、もうココまでっ♪

070326_170701_1

5日前には、まだなかった
咲きはじめの桜をみて、
わたしが歩んできたあしあとを思い出して
わたしの頭の中を、『めまい』がかけめぐりました。

去年までは、当たり前のように
一緒に観ていたのにね。
それが当たり前のことじゃなかったって、
今さら気づいても遅いかもしれないけど
ちょっとなつかしくて、ちょっとせつなくなりました(>_<)

でもきっと、今年もたくさんのひとの
ココロを和ませてくれるはずだから(^-^)

今年も、きれいに咲いていってくださいね☆

| | コメント (2)

THE LIVE!!!@TOKYO、行ってきましたっ!!

NYのまささん、今日のドリブログをみると
ステッキーな出会いがあったみたいですね♪
でも、わたしもあったんですよっ(^-^)

昨日のわたしは、ドリとMUSIC!!!の日!

昼間は地元ドリフレの会♪

20070325_p1020634

こんなにちかくにドリフレがいて、こうやってみんなで
会えるなんて、1年前には考えてもなかったなぁ。
わたしの予定に合わせてくれて、どうもありやとっ(^-^)
こうしておいしくたのしくゴハンが食べられることに、
みんながドリでつながっていることに、感謝☆

              ★ ★ ★

そして夕方からは…
ついにわたしも、”THE LIVE!!!”デビューしましたっ(^O^)

”THE LIVE!!!”ひよっこのわたしなりに、
レポレポしてみたいと思います★
ではでは、出演順に…

1.lucKLANG
今回出演した男性グループのうたの中で、
わたしがイチバン気に入ったグループでした(^-^)
2曲めのノリが、難しかった…よね??
でも、うたのひとつひとつが
今もココロの中に残ってて(特にさいごの曲!)、
初めて参加した”THE LIVE!!!”で、初のアーティストでしたが
彼らのおかげで、ココに来てみてよかったって思えたんだぁ♪

それからそれから…メインのボーカルの方が
わたしが学生のときに、オーストラリアで知り合った
前の彼氏の同じバックパッカーに泊まっていたひとに
とっても似てて、思わず「違いますよねぇ??」って
聞きたくなっちゃったんだけど…
やっぱり違いますよね!?

2.underslowjams
ボーカル3人のステップが似ていて&動きがおもしろくて
たぶんわたしよりお兄さんじゃないかな…とは思いつつ、
ついついカワイイと思ってしまいました。

3.JPC band
やっぱり、ボーカルのひとを主に見てしまうようで…(^_^;
ココのグループはボーカルのひとがちょっとコワそうだな、なんて
思ってたんだけど、うたの中に「どすこい!」って
和のテイストが入っていたり、意外でおもしろいなぁって思いました♪
「オレらは音でつながってる」って言っていたのが
とっても印象的でした。
だって、音がなかったら、ココでこうしてわたしがいることも
いろんなひとに出会うことも、なかったんだもんね!

4.LOVE
きっと、毎回THE LIVE!!!に来ているひとも、大注目だったアーティスト。
とってもきゃしゃなのに
ギターを片手に、力強くてきれいなうたをつくれるのは
同じ女性としても、ほんとにすごいなぁって、尊敬☆
それから、LOVEさんは関西人ですか…??
MCもおもしろいし、関西弁もかわいいし♪
わすれものばんちょうっぽいところも、ねっ!
応援したくなるアーティストでした(^-^)

5.NAPOLITANN MOUTH RED
みんなのココロをつかむの、ナンバーワン!!
一緒だったドリブロガーのお友達も、メンバーとオトモダチだし
「わたしは○○ファン♪」みたいなのもあるようだし。
メンバーのみなさんのアツイキモチ、
初参加のわたしにも、ちゃんと届きましたよっ(^-^)

6.NAOMI YOSHIMURA
昨秋に、NAOMIが地元のインストアライブに来たことを思い出して
ついつい泣きそうになりました(:_;)
わたしにおおきなちからをくれた、「LET'S MOVE ON」もよかったけど
最後にうたった「おやすみ」といううたが、とっても心地よくて
またとってもステキなうたと出会えました★

<<AND MORE...>>
実は昨日は、MCのMARCELLUSのお誕生日!
ライヴの最後には、みんなでお誕生日のお祝いをしました♪
happy happy birthday again, Mars!!

”THE LIVE!!!”のあとは、ドリブロガーのお友達と、
あたらしく出会ったお友達と、串焼きゴハン(^O^)

20070325_p1020635

初めて出会うひとも、ドリでつながってると
初対面な感じがしなくて、普段は人見知りをしちゃいがちのわたしも
リラックスして、たのしい時間が過ごせるのは
ほんとに不思議で、でもそれがドリパワーなんだろうなぁって☆

昨日出会ったみんな、ステッキーな時間をどうもありやとーでした★☆★

| | コメント (6)

2007年3月25日 (日)

きたぁーっ♪♪

わたしのところにも、ついに(^-^)
申し込みに不備がなかったようで、
DWLのおしらせがきました★

全部当選なんて、事前に伝えられてはいたものの
やっぱりうれしいなぁ♪
うれしくていっぱい申し込んじゃったから
ご、5万かぁ…(^_^;
でも、わたしはこのためにやってきたのだからっ!
DWLがなかったら、わたしはいま、こうしてココに
いなかったのかもしれないんだから!!
うれしい・たのしい、2007・夏への投資です☆
今月の給料で、片道かるく1000円越えの
交通費も、半年分出たしねっ(笑)

春休みシーズンが始まって、わたしがばたんきゅーの生活に
なってしまってから、ドリではいろんなことが起きてますね(@_@)

①3/21 18回めのドリ誕♪♪

ほんとにほんとに、ドリブロガーとして
この日だけはちゃんとブログを更新したかったっ(>_<)
いまもむかしも、たっくさんわたしにちからをくれるドリと、ドリのうた。
わたしにとって、ほんとにほんとにスペシャルな存在。
わたしの永遠の、「あなたのように なれたらとあこがれる」、
それはドリ、特に同じ女性として、いつも輝いている美和ちゃんです★
いつも、ありやとっ(*^-^*)
そしてこれからも、どうぞよろしく♪です!

②『未来予想図』、映画化!

「ええええええええーーーーーーーっ!!!!!」
って、はじめてケイタイのメルマガがきたときは
めっちゃびっくり!
いつまでも、ドリファンのみならずたっくさんのひとに愛されている
『未来予想図』と『未来予想図Ⅱ』。
わたしも、学生のときのレンアイは『未来予想図』のように
バイクで二人乗りみたいなこともしていたし、
まだ”Ⅱ”には早いなぁて思っていたけど
社会人になってからは、『未来予想図Ⅱ』になったなぁ、って。
わたしたちもオトナになったんだなぁって
感じさせてくれたのが、このうたたちでした。
だから、あたらしい映画でも、きっと自分とだぶらせて
観ちゃうんだろうなぁ(笑)
どんな映画になるのか、ほんとに楽しみ★

しかも、『未来予想図』オフィシャルHPをみると…
なぁーんとエキストラ募集中!!
わたしも4月、5月のお休みの日をチェックして
応募するぞぉ(^-^)

『THE LIVE!!!』、3都市巡回チュウ♪

初のOSAKAのライヴの次は、今日のTOKYO!
実は…あーこ、今日が『THE LIVE!!!』初参加なんです★☆★
ちゃんと会場まで行けるかな、どんな雰囲気なのかな…
ちょっとドッキドキですが、
あたらしい出会いもたくさんできると思うので
楽しみに出かけてきます(^O^)

そしてそして…今日はもういっちょ!
実は今日の『THE LIVE!!!』の前に、地元ドリファンの会をやるんだぁ♪
今日はほんとにドリとMUSIC!!!の日になりそうです☆
雨がはやく止んでくれたら、うれしいなぁ。

| | コメント (2)

« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »