« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

2007年3月10日 (土)

『オサレナ・タビ』レポ準備チュウ!

『オサレナ・タビ』レポ準備チュウ!

オサレナ休暇中の昨日、
あーこは久しぶりのひとり旅に出かけてきました♪
今回の行き先は、とある温泉地!
ヒントはこのキティちゃん☆

レポを準備チュウなので、できたらまたupしますっ(^-^)

| | コメント (6)

2007年3月 8日 (木)

『大阪LOVER』、∞リピートチュウ★

今日もまささん、ドリブログ更新ありやとーです♪♪
昨日のオサレナデー、今日はミワの日→サンキュの日→
マサトの日と、ほんとに今週はドリウィーク!
そんなわたしは、昨日から連休をいただいちゃってます(^-^)
だってさだってさ、ドリの世界に
じーっくりひたっていたいじゃない??

っていうことで、昨日からオサレナシングル、
無制限リピートでございます∞∞
なんかさぁ、終新幹線に乗ってでも
がんばって会いに行っちゃうくらい大好きになれるのって、
すっごいなぁって思って。
そう考えてたら、わたしもレンアイをしたくなっちゃった☆
わたしも、自分ががんばって、相手を振り向かせたい派(*^-^*)
「こっちに来いよ」って言ってほしくて、誘導尋問(!?)しちゃう
オサレナガールの気持ち、よくわかるよぉ~!!
わたしもちょっと、がんばってみよっかなぁ…♪

★あーこの”空を読む”★

070307_152401_1

今日は、オサレナデーの空をUP!
なんの変わりのない空だけど、”オサレナデーの空”って考えたら
ちょっとスペシャルなものにみえてきます♡

            ★ ★ ★

今日は、USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ファーストライドの日!!
ファーストライドメンバーに選ばれたみなさん、
ドリファン代表として、ぜひぜひ思いっきりしゃーわせな時間を
味わってきてくださいねーっ☆

| | コメント (5)

2007年3月 7日 (水)

イッツ・オサレナデー(^◇^)

フラゲをしたひとも、今日まで待っていたひともっ!
待ちに待ったオサレナデーですよぉ~(^O^)/

みなさんは、通販派?それともお店に行く派??
わたしは、お店に行くまで、
そしてお店に入ってドリコーナーをさがして、
CDを発見して初めて手に取るまでのドキドキが大好きで
今もドリCDはお店買い♪♪
昨日も、シゴトの後にお店へGO!してきましたっ★

みんな、はじめて『大阪LOVER』を
手にしたときの気持ちって、それぞれありますよね♪
でもこの作品をつくりあげた、「なか・よし」のふたりや
「チーム・ドリカム」のみなさんは
どんな気持ちなのかなぁ??
この作品をもっとたくさんのひとに知ってもらうための
おシゴトで、きっと忙しいのかなぁって思うけど
ひとまず、今日までのオサレナプロジェクト、
ほんとにほんとに、お疲れさまでございましたっ★☆★
わたしも、まわりのひとたちにオサレナプロモ、やろーっと!

あーことしては、カップリングの
『THE FIRST DAY WITHOUT YOU』の日本語バージョンが
できたことが、とってもうれしいなぁ★
このブログでも書いたけれど、このうたには
わたし自身、いっぱいいっぱい支えられたからさっ!
日本語バージョンができて、よりたくさんのひとを
支えてくれるようになるんだなぁって(^-^)
ぜひぜひ、歌詞カードを手に、じーっくり聴いてみてください♪♪

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

なないろの虹 DE フラゲのお祝い!

告白しますっ(*^_^*)

わたし・あーこは、恥ずかしながら
”フラゲって何??”って思ってました!
フラッグゲーム?フライングゲーム??
なぜか長い間、「ゲ」はゲームじゃないかと思い込んでたし、
わたしって、全然最近の子じゃないなぁ…(^_^;

”フラゲ=フライング・ゲット” だったって気づく前に、わたしも
実はさっき、シゴト帰りにフラゲしちゃってたんですよねぇ…♪
わたしの手元にも、ありますよん(^O^) 0307のナニが★
これからたぁーっぷり、
しゃーわせな気分にひたらせていただきますっ!!

★あーこの”今日の空を読む”★   

そんなステキなフラゲの日をお祝いするかのように、
今日は空に七色の虹がかかってました♪

070306_155301

し、しかも…滑走路から出てません!?

| | コメント (3)

☆オサレナ・イヴ☆

昨日のHEY!HEY!HEY!、あーこは遅ばんちょうだったので
オンタイム視聴はあきらめていましたが…
運よくごはん休憩の時間と重なって、
わたしもオンタイム DE みることができましたぁ★
会社の休憩室にテレビがあることに感謝♪

先輩の方たちもいたので、かなり平静を装っているつもりでしたが
「ドリをみるときの視線が違う!」と言われました(^_^;)
外でドリをみたときの振る舞い方が、とってもムズカシイ…。

でもね、大阪出身の先輩が
「大阪をテーマにしたうたをつくってくれてめっちゃうれしい!」って
言ってくれて、わたしもうれしかったなぁ☆

                 ★ ★ ★

そんな『大阪LOVER』発売まで、
いよいよあと1日になりましたねっ(^O^)

今までよい子で待っていたつもりでしたが、
もう待てないっ(>_<)ということで…
これからシゴトの前に、CDのお店に寄ってきます!
フライングするにも、まだちょっと早いかなぁ!?
でも、できることはやってみなきゃって思うので♪

                 ★ ★ ★

昨日の荒れ模様の天気で、やっぱり飛行機は遅れ遅れでした(^_^;)
でも、帰りのタクシーでドライバーさんにわがままをきいてもらって
レインボーブリッジと東京タワーを通って
ちょっと癒されドライブで帰りました(^-^)

最近、夜中でも東京タワーの明かりがついてる日が多いなぁって
思っていたんだけど、近くに行ってびっくり!

070306_005701_1

上半分だけの点灯だったんだぁー!!

>>追記
今お店に行ったら、やっぱりまだちょっと早かったぁ(>_<)
でも楽しみは長く続いた方がいいかもしれないしっ!
でもやっぱ…空港にCDショップ、ないかなぁー?
(さすがにそれは、ナイよねぇ…)

| | コメント (4)

2007年3月 5日 (月)

今日も朝から、大阪LOVER DE はっぴっぴ♪♪

だってだって、日テレのラジかるッ
大阪LOVER』のミュージックビデオが流れたんだもん★

もちろん、DCTgarden.comMEDIA INFOとかに載っている
番組を観るのも、もちろん楽しみ DE うっきうきだけど
予告もなしに、突然
「ではDREAMS COME TRUEの…」ってかかると、
単細胞なあーこは
”今日もラッキー♪”って思っちゃう(*^-^*)

ほんとにほんとに、『大阪LOVER』は
うたもミュージックビデオもかわいらしくて、
はやくあーこの手元にCDが来ないかなぁって、わくわく♪♪
お店に並ぶまで、あときっと24時間はかかるだろうけど
気づいたら明日になってた!なんてこと、ナイかなぁ(^_^;

今日から遅ばんちょう・2daysのあーこ。
これから関東地方は荒れ模様の予報が出ていて、
たしかに窓の外を見ると、風が強くなってきているような
気がしますが…(>_<)
どうか、今日も無事に飛行機が飛んでくれますように!
(祖父母の家から帰ってくる父のためにも、
わたしが0時の定時で無事にシゴトがあがれるためにもっ!!)
そして、今夜のHEY!HEY!HEY!オンタイム視聴のためにも、
みなさんもいつものように、支障なくおうちへ帰れますように★

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日)

今夜は満月なり☆

今日もシゴトが終わって、高速バスの中からこんばんは♪

ふと外を見ていたら、まんまるのお月さまが
通路をはさんで反対側の窓が反射して見えたの。
うさぎが左を向いて立っている感じまで、
はっきりくっきりのお月さま(^-^)

ぜひぜひ、みなさんも今夜空を見上げてみてくださいね♪
みなさんには何が見えましたかっ?

| | コメント (6)

初ふぐ DE ひな祭り★

ということで、初めてふぐ料理を食べてきましたっ!

おじいちゃん・おばあちゃんが山口に住んでいるのに
一度ふぐの唐揚げを食べたことしかなかったんです。
ってことはつまり、ふぐ自体は食べたことあるんですけどね(^_^;
でもその時は、揚げ加減とかもよくわからなくて
そんなに感動もなかったから…(^_^;
だからあーこ的には、本格的なふぐデビューは昨日でした♪

ふぐのお鍋や、コラーゲンいっぱいの皮の部分のお料理とか
いっぱいあって、しかもお料理にはちゃんとそれぞれ名前があって。

たとえば、
ふぐのお鍋→「てっちり」
ふぐのお刺身→「てっさ」
(合ってる?合ってる??間違ってたらはずかしいからさっ(>_<)

…ってことは、「てっ」が、ふぐって意味??
ナゾは増えましたが、とにかく写真の「てっさ」がおいしかったぁ★

初ふぐ DE ひな祭り☆

今までは、山口は夏にしか行ったことなかったけど
冬の山口も、おいしいものがいっぱいでイイかもしれません(^O^)
スーパーでも、ふぐのお刺身が売ってるって聞いたしねっ♪

| | コメント (2)

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »