« トキノタヨリ。 | トップページ | ガジュマルの木陰♡竹富島レポ »

2007年12月 2日 (日)

祝★sumile TOKYO 1周年!

昨日でちょうど1歳のお誕生日だったsumile
2か月ぶりに行ってきました(^O^)

祝★sumile TOKYO 1周年!

お店の入口のところには、クリスマスの飾りつけとともに
DCT entertainmentから、キレイキレイな
お祝いのお花が飾ってありました☆

Dec_2_001

071202_124401_3 ではでは、今日のお料理の
ご紹介です♪
前菜:グリーンサラダ、 
    タコとセロリのマリネ、
        鶏の…なんとか
        (忘れちゃったぁ(>_<))、
    野菜のオムレツ♪

でね、前回と違って前菜かスープを選べるようになってたの!
今日のスープは、ミネストローネ♪

パスタ:小松菜とお肉のボロネーゼ♪
071202_131101_3 071202_133101_2 

メイン(お肉料理):地鶏のロースト 粒マスタードソース♪
            食べる前から、めっちゃおいしそうな
            香りがしてて、皮はカリカリ、中は
            ジューシーでめっちゃ美味♡

ちなみにお魚料理は、ぶりのポワレ♪

デザート:いちごのババロアと香ばしいほうじ茶のジェラート♪
071202_135901_2 Dec_2_002

(1202のHoliday Lunch・Specialeコースからでした♪)

そしてそして、今日ははるばる岡山からきていた
新しいドリフレさんに、
ハピハピバースデーのデザートプレートをプレゼント★
写真ではみたことがあったけど、
実物のデザートプレートをみたのははじめて(^-^)
真ん中のはぁとのケーキ(かな?)が、とってもかわいくてステッキー☆
にっすぃー、ほんとにおめでとーっ!!

外をみてみると、おっきくてステッキーなツリーが♪
夜はキラキラしてたりするのかな☆★☆
Dec_2_004_2

お店の中には、ドリからの”sumileちゃんおめでとう”のお花がっ!!
オトナの事情で、ちょっとパチリはできなかったんだけどね…(>_<)

071202_131901_2

そして、sumileにいると、毎回思うこと。
このグラスの光の反射具合が
とってもキレイキレイ☆
わたしの好きな、すみれ色のコースターとの
組み合わせも、やっぱりとってもいい感じ♪

しゃーわせなsumileタイムはあっという間!
おなかいっぱい&しゃーわせいっぱいにしてもらいました(*^-^*)

何よりも、今日も新しい出会いがあって、うれしかったなぁ♪♪
いろんな情報も交換できたしねっ!

今日の出会いに、どうもありやと★
またライヴやsumileや、いろんなとこで会えたらいいな♡

|

« トキノタヨリ。 | トップページ | ガジュマルの木陰♡竹富島レポ »

コメント

あーこちゃん、沖縄行ってたのねー。
私も時を同じくして、本島に行ってました。
あーこちゃんのブログってホンワカしちゃうなぁ。
あーこちゃんに会いたいなぁ。

投稿: ちびたま☆ | 2007年12月 3日 (月) 01:18

>ちびたまさん♪

そうだったんだぁ(*^-^*)
本島はどうでしたか??
とっても天気よかったですよねっ☆
ちょっとずつ旅レポをupしていく予定で、
やっと1日めの分をさっきupしてきました!

わたしもちびたまさんに会いたいなぁ♪♪
沖縄の話、いっぱいきかせてくださいね!

投稿: あーこ | 2007年12月 3日 (月) 20:25

遅くなっちゃった。
日曜は楽しい時間をありがとう!
あんなに真剣に撮影していた写真は
こんな風に映っていたのね~
ステキ☆

せっかくのご近所さん。また近いうちに
集まりましょう!

投稿: sunny | 2007年12月 4日 (火) 13:38

>sunnyちゃん♪

こっちこそ、日曜日は楽しいランチを
どうもありやとでした★
ブログ用の写真を撮るときと、ドリにかかわることだけには
真剣になるあーこです(笑)

ぜひぜひ、また会いましょっ♪
あっ、もしどなたかを通じてメアド教えてもらえれば
この前の新聞スクラップにはなかった
ドリの記事を送りますよん(^-^)

投稿: あーこ | 2007年12月 5日 (水) 20:20

あーこちゃん、
1202ランチ、楽しかったね&おいしかったね♪
ステッキーなプレゼントもありやと(^^)
何度お礼を言っても足りないくらい・・

私たちの、目指せ!池田町計画はうまくいくかしら??

投稿: まろんずきん | 2007年12月 5日 (水) 23:30

>まろんずきんちゃん♪

わたしも1202、楽しかったよぉ(^-^)
声かけてくれて、どうもありやとー!!
こっちこそ、超ご近所さんなのにいつもいただいてばっかで…
ごめんね&ありやと☆

例の夢のようなツアー(略して"ドリツアー"!?!?)の件、
遅くなっちゃったけどおメールしました♪
ちょっと難関かもしれないけど、きっと行けることを願って☆★☆

投稿: あーこ | 2007年12月 6日 (木) 08:18

やっとやっとやっとやっと来れました☆★☆
遅くなっちゃってごめんねぇ(><)

何だかsumileでランチしたのが昨日のような感覚。。。

本当にすてっきーな料理とロケーション、
新たなドリフレちゃん達との出会いで、
最高の思い出になりました♪♪

しかし、素敵な写真ぞろいで、にっすぃーは感動しきり!!!
あーこちゃん、最高ですわぁ!

ちょっぴり遠方の私ですが、これからもどうぞよろしく~♪

投稿: にっすぃー | 2007年12月24日 (月) 02:41

>にっすぃー♪

わぁーい!あそびに来てくれてありやと(^-^)
あのときは、ほんとに楽しかったね!!
お肉のお味は、今でも覚えてますよん(笑)

こちらこそ、どうぞよろしく♪
またぜひ、東京にきたときは会おうねっ★
あとちょっとだけど、ステッキーなクリスマスを(*^-^*)

投稿: あーこ@休憩チュウ | 2007年12月25日 (火) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トキノタヨリ。 | トップページ | ガジュマルの木陰♡竹富島レポ »