« 昨日の「アッコにおまかせ!」みた方いますかっ?? | トップページ | あーこ、銀座に上陸っ! »

2007年12月12日 (水)

はやくシゴトが、終わらないかなぁ~♪

ついにやってきました!1212の日。
昨日フラゲしたお友達からは、”大感激おメール”がきて
わたしもはやく手にとりたいよぉぉぉ(>_<)

今日シゴトがおわったら、店頭DAYを開催中のあのお店に
買いに行くんだぁ!

そのお店で働いてる友達がいて、その友達によると
みんなが想いを書ける「ドリノート」をお店でやってるらしいです(*^-^*)
わたしも何を書こうかなって考えチュウ♪
考えてたら、あっという間にシゴトが終わっちゃうかも(笑)

シゴトが終わるまで、あと4時間★

|

« 昨日の「アッコにおまかせ!」みた方いますかっ?? | トップページ | あーこ、銀座に上陸っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の「アッコにおまかせ!」みた方いますかっ?? | トップページ | あーこ、銀座に上陸っ! »