« 「花丸エストーっ!!!!!」 | トップページ | sumileでクリスマスランチを♪ »

2007年12月22日 (土)

しゃーわせな、かえりみち。

まささんに、久しぶりに…0923ぶりに会ってきました♪

今日は弟のサークルのコンサートがあって
会場入りがギリギリになっちゃったんだけど
笑顔のまささんに会えて、
それにひさーしぶりにあんなに近くでみれて。
うれしかったよぉぉ(^O^)
ステッキーなクリスマスプレゼントになりました♡

まささんはほんとにたっくさんのひとに
A嬢特製「花丸エスト」スタンプをあげてて、
暑そうだったし大変だったと思うけど…
それでもひとりひとりに、ステッキーなまささんスマイルで
ひとりひとりにばっちりアイコンタクト☆
ほんとにお疲れさまでしたーっ!!

花丸エスト会も終盤に近づいてくると
お友達にもたくさん会えて
みんな待ち合わせてたわけでもないのに
いつの間にか結構な人数の和ができてて…(^-^)
ドリがみんなと引き合わせてくれたキセキに、
改めて「すごいなぁ」&「感謝」☆

               ★ ★ ★

ヴィーナスフォートの帰り道、急がなきゃいけないのに
通りがかりの家電屋さんのテレビ売り場で、
置いてある全部のテレビにずらっと美和ちゃんが
う、映ってるーっ!!
ひとりでいるのに「ドリだっ!!」って
おっきなひとり言しちゃうし、
もちろん急いでたはずの足も、ココロも
自然とここで止まっちゃいます(笑)

「決戦は金曜日」をうたってて、
あのゴールド&キラキラの「ド」「リ」バックのスウェットで…
わたしがまだみてない、DWL2007の映像だぁ☆☆☆☆★

32台のカメラで、3時間半撮りつづけた
そしてカメラ32台分をぜーんぶまささんが映像チェックした、
国立競技場のナニだよね、まささん♪
(ていうか、32台×3時間半って?ということで計算してみたら
112時間≒4日と約6時間半になっちゃったんですけど…
わたしの計算、ちがってます??)

               ★ ★ ★

今日の弟のコンサートっていうのは、合唱のコンサートなの。
よくみんなに「バンド?」って聞かれるんだけど(^_^;

ジャンルはちょっと違っても、みんなにうたを届けたいっていう思いや
うたでココロがRockされちゃうところは
ドリも弟のコンサートもおんなじでした☆

弟たちがつくった合唱のハーモニーと、まささんとの出会いで
ダブルほっこり DE しゃーわせないちにちでした(*^-^*)

今日出会ってくれたすべてのひとに…
「AND I LOVE YOU」♡
しゃーわせな、かえりみち。

|

« 「花丸エストーっ!!!!!」 | トップページ | sumileでクリスマスランチを♪ »

コメント

こんばんわ☆
行けたんですね。私も花丸エスト貰ってきました!
会えなかったのが残念ですが・・・きっと次は絶対会えますよね♪もしかして、終わりまでいた大きな集団にいました???

そうそう、合唱いいですよね♪私もやってましたよ。中・高校のときに!セーシュンの思い出です(笑)

投稿: | 2007年12月23日 (日) 01:23

>紗さん♪

そう…かも!?
気づいたら、かなりの人数になってたんだけど
最後まではいなかったんですっ(>_<)
でも同じ空間にいたんですよね★
次はお会いできたらうれしいな♪

今日のコンサートでは、わたしが中学のときにうたってた曲も
いくつかあって、すごい楽しみにしてたんです♪
「筑後川」っていう合唱組曲の「河口」っていううた、
知ってますか??
わたしが中学校のとき、卒業式でうたった思い出のうたなんですけど
今日は組曲として、最初から「河口」まで全部聴くことができて
うれしなつかし★でした(*^-^*)

投稿: あーこ | 2007年12月23日 (日) 02:06

「河口」!!!知ってますよ~~~!
しかも私にとっても思い出の曲なんです。高校の文化祭のトキの定番アンコール曲で、3年生はそこで引退なので・・・涙の思い出の曲なのです♪
特に、「さよなら、さよなら、川は歌うさよなら~♪」のトコは泣けたな。。。懐かしい!って暴走気味ですみません。ついつい。
いい曲ですよね。大好きで今でもたまに口ずさんでいたりするのです。。。♪
組曲「筑後川」は聞いたことがないんですよね。楽譜は部室にあったのですが;いつか聞いてみたい曲です☆


そうですね。同じ空間にいたんですよね♪
マサさんが最後にはけるところまでは居なかったですか?
私はその時に広場左側のカフェレストランで12人の大所帯で(笑)マサさんに「アピール」してました★

投稿: | 2007年12月24日 (月) 01:27

>紗さん♪

「河口」、わかってもらえるなんてうれしい(^-^)
わたしもあの曲は59ソングです(笑)
コンサートのときも、知らず知らずのうちに口ずさんでました!
わたしも組曲としてフルで聴いたのは
はじめてだったかも…。

わたしたちは、教会広場の入口のあたりにいましたよん♪
ヴィーナスフォートは、8時半くらいに出ちゃったんです(>_<)
花丸エスト会が終わったのが、9時前くらいってきいたから。。。
でも、まささんに近くで会えて
ほんとにうれしかったですよねー☆
うれしいクリスマスプレゼントでした!!

投稿: あーこ | 2007年12月24日 (月) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「花丸エストーっ!!!!!」 | トップページ | sumileでクリスマスランチを♪ »