« ガジュマルの木陰♡竹富島レポ | トップページ | ♡1/1212 & 紅白ぅぅ♡ »

2007年12月 5日 (水)

師走のソラ。

おはようございます♪
朝イチの空港バスを待ってるあーこです!

ここ3、4日の間に、一段とまた寒くなった気が…(>_<)
はぁーって息が白くなるし、
夕方の4時すぎにはもう暗いし…。
みんな風邪ひいたりははしてないですか??

「明日は関東の半分が氷点下になるでしょう」っていう
昨日の夕方のお天気コーナーのコトバをきいて、
まさかね…って思って調べてみると。。。
やっぱりぃ~!
千葉といえど、北の方なので
今朝の最低気温は0℃だそうです!
今日も早ばんちょうなんだけどなぁ(^_^;)
こうやって外で高速バスを待ってるときが
イチバン寒いんだよねぇ…(:_;)

師走のソラ。

でもめっちゃ寒いけど、その分だけ(?)空も澄んでて
お月さまや星もキラキラ輝いてるから、
寒くても気がまぎれちゃいます♪
夜空の写真、携帯からだとあんまりキレイに撮れないけど
左側に映ってるちいさな光は、ちりではなく星ですよん☆
でも…やっぱとっても寒いから、早くバス来ないかなぁ(>_<)

                ★ ★ ★

まささん、アルバム「AND I LOVE YOU」づくりや
番組用の音源の調整、ほんとにおつかれさまでした!
気づいたら、意識がなくなっちゃってたくらい
まささんががんばってたことは、
ドリブロガーならみんなわかってたはずっ(^-^)b
(そういえば、昨日早ばんちょうだったわたしも
シゴト中に意識がなくなってったっけ…立ってるはずなのに(笑))

番組に使う音源の調整とかって、
テレビ局の番組担当者のひとがやるのかなって思ってたの。
だけど、自分たちが奏でた音を
まささんがひとつひとつ仕上げてたなんて、
ドリブログができるまでは知らなかったよ…(>_<)
でも番組の放送をみるのが、これでまたひとつ楽しみになりました☆

思い出のあの日も、もうすぐ。
でもさびしがってる場合じゃないっ!
プレミアム10まで、あと2日★★

★あーこの「空を読む」★

今回の空読みは、昨日の空から。
昨日の東京のソラは、マリオで言うと
マリオが乗れる、ひらべったい雲みたい!
って、きっとわたししかわかんないだろうなぁ(^_^;
乗り物に乗ってると、うまく撮れないなぁって思ってたら…
んっ!?左のマンションが。。。曲がってるぅぅ~!?

師走のソラ。

こっちは、そんなマリオ雲の西側のソラ。
おなじ時でも、こんなに表情が違うんだなぁって(*^-^*)

師走のソラ。

|

« ガジュマルの木陰♡竹富島レポ | トップページ | ♡1/1212 & 紅白ぅぅ♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガジュマルの木陰♡竹富島レポ | トップページ | ♡1/1212 & 紅白ぅぅ♡ »