« 「はい、1曲目がはじまると同時に59でした。」 | トップページ | はやくシゴトが、終わらないかなぁ~♪ »

2007年12月10日 (月)

昨日の「アッコにおまかせ!」みた方いますかっ??

今日、カイシャのセンパイから
「あーこちゃん、昨日の『アッコにおまかせ!』みた?」
ってきかれて。
そのセンパイによると、番組のコーナーのなかで
ドリの紅白出場についてのエピソードを話したらしくて。

センパイいわく…
紅白出場で悩んでいた美和ちゃんから、
和田アキ子あてに電話があって。
美和ちゃんが泣きながら相談したことがあるみたい。
”美和ちゃんのダンナさまは
ファンを大切にするひとだったから、
紅白に出てみるのもいいと思う。”
っていうのが、和田アキ子から美和ちゃんへのアドバイスだったとか。
わたしが実際に番組をみたわけではなくて
センパイにきいた話なので、ちょっと違うかもしれないけど…。

そのセンパイと話してて、センパイが
「美和ちゃんのダンナさまって、
きっとやさしくてステキなひとだったんだね」って。
紅白エピソードと、そのセンパイの言葉をきいて
わたしはシゴト中なのに、もう涙目(:_;)

そんな美和ちゃんのおおきな決断。
わたしの知らなかった、そのエピソードや想いを知って
わたしの紅白への想いも強くなりました。

              ★ ★ ★

まささん、今日もドリブログ更新ありやと♪
「戌年」って、いぬだっけ??
何て読むのか、ちょっと自信がなくて
自分の十二支とまささんの年齢との関係を調べちゃった(笑)
やっぱり、わたしの読み方はまちがってなかったぁ!
ってことで、まささん♪わたしも同じ干支ですよん(^-^)
またひとつ、共通点を発見っ☆

フラゲの明日、1212イヴ。
好きなひとに告白をするときほど、ドキドキすることはないですよね!
でも、だいじょうぶ♪♪
わたしが「完璧印!!」を保証しマスカラ(^-^)b
まだ知らない、13曲めを聴くのがとっても楽しみだけど…
yahoo!ミュージックのトピックスに、その13曲めが
美和ちゃんがダンナさまへあてた曲であることがわかった、って
書いてあって…。
それを知って、予定以上に59まちがいなしです(:_;)
いろんな意味で、新しいうたたちが
ふかくふかく、わたしのこころの中へ入っていくのだと思います。
そんな13曲めも早く聴いてみたいと思うけど、
やっぱりアルバムの収録順に聴くのが
イチバンだと思うので、まもなく出会える
マイ「AND I LOVE YOU」アルバムも、
やっぱり最初から聴いてしまうと思います(*^-^*)

今日、紅白エピソードを教えてくれたセンパイも
きっと「AND I LOVE YOU」を聴いて、
センパイの心にも届くと信じています☆

はやく明日に、ならないかなぁ♪

|

« 「はい、1曲目がはじまると同時に59でした。」 | トップページ | はやくシゴトが、終わらないかなぁ~♪ »

コメント

はじめまして。ドリブログから飛んできました。sinです。

私は、「アッコにおまかせ」見ましたよ。

紅白の話題のトキにアッコサンが、
「ビービービービー、泣いてたんだけどね。
最近は元気になったって言ってたから、早く会いたい。」
っておっしゃってましたよ♪


いきなり、おじゃまして・・・失礼しました~♪

投稿: sin | 2007年12月11日 (火) 00:13

>sinさん♪

はじめまして☆遅くなってごめんなさい(>_<)

アッコさん情報、教えていただいてありがとうございます(^-^)
そうだったんですねー。
美和ちゃんが、まささんはもちろん
きっとおシゴト上のいろんなひとに支えられてるんだなぁ、
って思いました。

美和ちゃんのステッキーな笑顔が、またみられますように…☆

投稿: あーこ | 2007年12月15日 (土) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「はい、1曲目がはじまると同時に59でした。」 | トップページ | はやくシゴトが、終わらないかなぁ~♪ »