« 神戸の休日♪ | トップページ | ということで、Davidおじいちゃんに会ってきました★ »

2007年12月16日 (日)

今夜のお出かけ先は…

今夜のお出かけ先は…

こちらです(*^-^*)
♪Blue Note TOKYO♪

ブルーノートって、名前はもちろん知ってましたよ(^-^)
ステッキーなオトナが、ステッキーな音楽を楽しむところ、って。

そんな場所にわたしが行くなんて、考えもしなかったし
お店の雰囲気に似合うようなオトナでは
まだまだ全然なくて、
かなり背伸びしちゃってるんだけど…

今夜のお出かけ先は…

わたしも大好きなDavidおじいちゃんに
会いに行ってきます♪♪

|

« 神戸の休日♪ | トップページ | ということで、Davidおじいちゃんに会ってきました★ »

コメント

いいな。いいな♪
今日は残念ながら用事で;
平日に東京まで行くのはチョット遠くて断念、残念。
私も大好きなDavid爺ちゃんに会いたかった~!!!
どんなだったかレポ待ってますね☆

投稿: | 2007年12月16日 (日) 20:48

>紗さん♪

どうやらおじいちゃんのライヴ、
来週横浜の赤レンガ倉庫でもあるらしいですよん(^-^)
ほんとにあっという間で、やさしくて、力強くて、笑顔がいっぱいで。
行けるチャンスがあれば、ぜひぜひおすすめしますっ!!
わたしもまた行きたいなぁ★

投稿: あーこ | 2007年12月16日 (日) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸の休日♪ | トップページ | ということで、Davidおじいちゃんに会ってきました★ »