« Mステの金曜日♪ | トップページ | しゃーわせな、かえりみち。 »

2007年12月21日 (金)

「花丸エストーっ!!!!!」

「次はドリくるかも…」
なんて、B'zの演奏が終わってCMに入ったとき、
直感的に思ったの。
偶然?それともテレパシー??

美和ちゃん、まささん、ほんと花丸エストだよ♡♡♡
タモリさんとのトークが終わって
ドリが演奏の準備をしているとき、
いつものライヴのように、ステージに
客席からの「みわちゃーん!!」っていう声が聞こえてきて。
わたしはテレビの前でひとりだったけど
みんなが美和ちゃんに、まささんに
キモチを飛ばしてるんだなぁって実感がすごいして
歌い出しの前から、もうだめだめのあーこでした(;_;)

美和ちゃん。
新しい一歩になれたかな?
一歩とは言わなくても、きっと新しい何かが始まったと思うから。
そんな勇気のある美和ちゃんを、
わたしはこれからも応援するからp(^-^)q

美和ちゃんが、また歌えるようになるまで買ったままにしてあった
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」のCD、
これから開けようと思います(^-^)

ドリも、幕張メッセに観に行けたラッキーなみなさんも
帰るときはきっと寒いと思うから、
あったかくして帰ってくださいね☆
おうちに着くまでが、Mステスーパーライヴですから♪

|

« Mステの金曜日♪ | トップページ | しゃーわせな、かえりみち。 »

コメント

こんばんわ☆
そうなの、ドリの出番のトキに美和ちゃん、マサさんを見ていてテレパ飛ばしながら全国のベイビーズが皆でパワーを送ってるんだって感じたの。届いた気がした♪
感動を通り越した気持ちMAXで(何てコトバを使ったらいいんだろう???)・・・ね。
きっと次に繋がる扉が開いたよね。

明日は頑張って駆けつけることにしたよ。整理券間に合うか分からないけど・・・;
あーこちゃんは行く???

投稿: | 2007年12月22日 (土) 01:49

>紗さん♪

おはようございます☆
紗さんは行くことにしたんだぁ(^-^)
わたしは…間に合うかどうか、かなり微妙なとこなので
(たぶん着いたときには、もう始まってる気がする…)
前の用事が終わった時点で
ヴィーナスフォートの様子をきいて
最終判断しようかなって思ってます!
同じ会場にいられたら、うれしいなぁ♪

今日は寒いと思うから、あったかくしてお出かけしてねっ★

投稿: あーこ | 2007年12月22日 (土) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mステの金曜日♪ | トップページ | しゃーわせな、かえりみち。 »