« はやくシゴトが、終わらないかなぁ~♪ | トップページ | 神戸の休日♪ »

2007年12月12日 (水)

あーこ、銀座に上陸っ!

わたしの携帯の「AND I LOVE YOU」待ち受けカウントダウンも
「あと3日」「あと2日」「あと1日」ときて、
今日はついに「本日発売」の表示がっ♪

ということで、無事にシゴトを終えたあーこ、
ついに銀座上陸 DE ゲットしました☆

お店には、たっくさんのひと。
店頭でも、1212アルバムを買うひとの列が
できてましたよーまささん(^-^)b
店頭で流れてたMVをみて、ココロもカラダもROCKされて
動けなくなって、まず1泣き☆

家に連れて帰る途中も、ユメゴコチな感じでした…(*^-^*)
外で59しちゃわやいように、買ったままの状態でお持ち帰り♪

そして、家に着いてすぐにパッケージを開けて
ケースをひらいて、美和ちゃんのメッセージを読んでまた1泣き☆

マイ「AND I LOVE YOU」を聴く前に、すでに2泣きのあーこ(*^-^*)

1209の試聴会で「a little prayer」はじめてきいたとき、
美和ちゃんのやさしい歌詞とうたごえと、
もう明日を迎えることのできない、美和ちゃんのダンナさまの現実が
とってもせつなくて、胸がいっぱいになったんだけど…

きっとふたりは、お互いをずっと大切に想いあってきて
今も美和ちゃんのなかで、ダンナさまは生きつづけてるから
前よりも一緒にいられて、
前よりも明日を一緒に迎えられてるのかもしれないなぁ、って
このアルバムを手にして思いました。

美和ちゃんの愛がつまった、あたらしいアルバムに
出会うことができて、ほんとによかった(:_;)
そのことに、心から感謝です!

ちなみに…くじ運には恵まれてないはずのあーこですが
なぁーんと!”カランカラーン♪”
抽選会 DE あたりました(^O^)
残念ながら、A嬢のUSBメモリではないですが…。
「AND I LOVE YOU」バッグ+試聴会にいただいたタオルで
プチお出かけができそう♪♪

               ★ ★ ★ 

今日は空読みではないんだけど…
お店のとなりの建物にあった、きらびやかなツリーをおすそわけ♪
たしかMIKIMOTOって書いてあったような…?

あーこ、銀座に上陸っ!

きっとキレイキレイなものを、
美和ちゃんはいつも、心のなかのダンナさまと一緒に
みてるんだろうなぁ。。。

わたしの願い。
どうか、このうたたちが、みんなの耳に
みんなのココロにとどきますように☆

美和ちゃん、まささん。
わたしからも、「AND I LOVE YOU」。

|

« はやくシゴトが、終わらないかなぁ~♪ | トップページ | 神戸の休日♪ »

コメント

ツリーすごくキレイキレイ☆だね!
私は、銀座DEゲットは叶わなかったけど(ちょっと平日移動には遠い距離でした;)昨日DCTstoreから届いてました~。
なんだか、読みながら情景が目に浮かんでウルウル(TT)しちゃいました;

投稿: 紗 | 2007年12月13日 (木) 12:15

当選おめでとう!
ね、ね、泣いちゃうでしょ、あのメッセージ。
やばいでしょ、本当に・・・。
すごく大切なアルバムだよね。
嬉しい、聴くことが出来て。

投稿: はな | 2007年12月14日 (金) 09:37

コメ返しおそくなりましたっ(>人<)

>紗さん♪

紗さんのところにも、無事に届いてよかった☆
ドリは生み出したうたを、今度はわたしたち一人ひとりが
自分のものとして、かみくだいていくんだね(^-^)
わたしは今「a little prayer」にはまってます!
1曲リピートしたりとか♪

>はなさん♪

ほんとにあのメッセージにはやられたよぉ~。。。
いろんな意味で特別なアルバムだね。
これからもココロして聴くよぉ~!!

投稿: あーこ | 2007年12月16日 (日) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はやくシゴトが、終わらないかなぁ~♪ | トップページ | 神戸の休日♪ »