« そんなまささんに、富士山返し♪ | トップページ | まささんへ、そしてあそびにきてくれたドリブロガーのみなさんへ(*^-^*) »

2007年12月27日 (木)

いただきました、花丸エストっ☆

ほんとにほんとに、どうしよ…
お友達からのおメールで急いで起きて、
今日のドリブログをひらいたわたし。

もう、うれしはずかし、59タイム!

今日の★業務連絡★に載せていただいたことで
「キンチョー」が10UP↑
まささんがあーこブログをみてくれてたということに、
「うれしさ」100UP↑↑↑
そして、まささんから花丸エストを直々にもらえたことに
「カンゲキ」が無限UP↑↑↑↑↑

ほんとにトラックバッカーをやってて、空読み隊をやっててよかった♡
こんなにうれしかったことはないよぉ(:_;)
さっきお友達にも言ってたんだけど、
今年の最大の宝物になりました★
記念に今日のドリブログをプリントアウトして
昨日の富士山と一緒に飾っちゃおうかな(笑)

わたしたちトラックバッカーが、ドリに飛ばしてる
キモチやタマシイが、しっかり受け止めてもらってるんだなって
実感できて、ほんとにうれしすぎて59ですっ♡

それで、まささん。
こんな写真でよかったら、もうどうにでもしちゃってください♪♪
わたしがみたものが、まささんのデスクトップになるなんて
ほんとにゆめみたい♡
わたしもまささんと”おそろデスクトップ”にしちゃおうかな(*^-^*)

わたしもお気に入りの写真だったので、
まささんや、ドリブログからあそびにきてくれる
ドリブロガーのみなさんと共有できて、とってもうれしい☆

さっすが半島マニアのまささん♪
わたしは自分の写真と地図を照らし合わせても
芦ノ湖と箱根山、大島しかわからなかったです…(^-^;
わたしももっと勉強しますっ!!

                ★ ★ ★

そういえば…
テンプレートがサンタさんのままだったぁ(^-^;
かわいいから、もうちょっとこれでいいやって思ってたけど
★業務連絡★のおかげで、たくさんのアクセスをいただいていて…
替えておけばよかったなぁ。。。
今テンプレート変更をすると、あそびにきていただいた方に
迷惑をかけてしまう可能性があるので、
しばらくこのままにしておきます(^_^;
サンタさんかわいいから、許してくださーい!(笑)

とにかくうれしびっくりで…
今日はいちにち、しゃーわせでいられそうです♡

これからも空読みを載せていくので、
まささんも、いろんな空を届けてくださいね♪♪

|

« そんなまささんに、富士山返し♪ | トップページ | まささんへ、そしてあそびにきてくれたドリブロガーのみなさんへ(*^-^*) »

コメント

おめでとーございます☆
まささんからの直接コメントー!!
私は、静岡に1年ちょっと住んでいて、富士山のふもとだったので、富士山ファンなんですけど、あの写真は本に載っててもおかしくないんじゃ??!!て思うほどかっこいいです!!
あまりに写真がステキだったのでコメントさせていただきました☆
飛行機よく載るのに、いまだに富士山上からショットが撮れずにる、沖縄ベイビーより(*^o^*)

投稿: なかやん | 2007年12月27日 (木) 12:27

あーこちゃん♪
興奮、おさまったかなぁ~?
ほんとにほんとに、最大の宝物だね♪
わたしもオソロのデスクトップにしたいんだけどぉ~!
でもって、「昨日の富士山」の
ポストカードとかほしいんだけど~(^_-)-☆

空読み隊やってて、ほんとによかったよね♪
わたしもメラメラ、がんばろぉ~っと!
(ちなみに、あーこちゃん効果で、こちらにも遊びに来てくれる方が急増チュウ。笑)

嬉しいキモチのオスソワケ、ありがとぉ\(^o^)/

投稿: naoko | 2007年12月27日 (木) 12:36

>なかやんさん♪

はじめまして☆
まささんから直接コメントをいただいてしまい、
非常に恐縮しているあーこです。

わたしは、富士山あたりの地理にめっちゃ詳しいわけではないので
なかやんさんならきっと、ココが〇〇で…みたいなのが
わかったりするんだろうなぁ(^-^)

次にヒコウキに乗るときは、なかやんさんにも
ステッキーな富士山がみられますように★

>なおちゃん♪

うん、平静を装うようにがんばってるとこ(笑)
お昼からお出かけだったのに、支度するのを忘れるとこだったの(^_^;

おそろデスクトップ、しよー♪
そういえば、長いことデスクトップの設定とかしてなくて
やり方覚えてないぞっ!?
家に帰ったらやってみなきゃっ!!
はがきは…ちょっと待っててね♪♪

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 14:06


はじめまして。★業務連絡★からきました!!

素晴らしい富士山ですね。
写真がへたっぴな私は、ステキな写真が大好きです。
まささんからの花丸エスト、おめでとうございました~!!
今度、飛行機に乗るので、お空から見てみたいと思います♪

投稿: ゆめかな | 2007年12月27日 (木) 15:49

>ゆめかなさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
ぜひヒコウキに乗ったときは、窓側の席に座ってみてくださいね♪
ちなみに…
羽田からの場合ですが、沖縄ゆきは進行方向の右側に
この写真の富士山のときは神戸ゆきだったんですが、
進行方向の左側にみえました★
ちょっとでも参考になれば(^-^)

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 17:46

あーこちゃん、スゴイッ。あーこちゃんの記事見てスッゴク嬉しくなっちゃった。o(^-^)o
ここに来ると、自分まで旅をしてるような気持ちでホワッとなります。
これからも、楽しみにしてます。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007年12月27日 (木) 17:56

アーコさん、はじめまして!!
マサさんからの名指し花丸エストおめでとうございます^^
同じトラックバッカーとして羨ましいですw
アーコさんの写真とてもステッキーですねww

投稿: ちょーちょ | 2007年12月27日 (木) 19:27

あーこさん、はじめまして。
マサさんからの名指しDE「花丸エスト☆」おめでとうございます!
しばらくは、今日のブログを読み返しては、ニヤニヤ(^^)しちゃいますね!
私も、8/30のブログはプリントアウトして「天王山シングル」と一緒に飾ってありますよ〜!
ほんとステッキーなお写真、ありがとう(^▽^)/

投稿: さーぴょん | 2007年12月27日 (木) 20:51

>ちびたまさん♪

わたしにとっても、自分の旅を振り返る
いい機会になってるんです(^-^)
来年もいっぱい旅したいなぁ★

>ちょーちょさん♪

はじめまして☆
わたしも、まささんにブログをみてもらえたら
うれしいなぁってずっと思いながらトラバってたんです。
ちょーちょさんのところにも
きっと、まささんはあそびに行ってるはず♪

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 21:24

>さーぴょんさん♪

うわぁ、「天王山シングル」のさーぴょんさんだぁ☆
はじめまして!
やっぱそうですよねー♪
わたしも今日、ちょっとおっきなフォトペーパーを買ってきて
今日のドリブログと一緒に飾ろっかなって思ってます(*^-^*)

天王山シングルってネーミング、ほんとによく思いついたなぁ
すごいなぁーって思ってたんです!!
そんなさーぴょんさんとお話できてうれしいな♡

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 21:28

あーこちゃん♪

興奮は冷めてきた???
今日のお昼に「富士山返し♪」の方にコメしたのの訂正!!!
半島の左側のはあーこちゃんが言ったように大島でした。初島はもうちょっと近くにあるちっちゃい島でした。
会社で拡大して見て発覚!でした。めんご(TT;)

私もね、マサさんの「★業務連絡★」で私たちトラックバッカーの想いや気持ちをホントのホントに受け止めて貰えてるんだ~って実感できて、ホントに嬉しくてガンバロって思ったよ☆
マサさん毎日忙しいのにありがたいよね(^^)v

投稿: | 2007年12月27日 (木) 21:39

>紗さん♪

ごめんねーお昼のコメ返しがめっちゃ遅くなっちゃった(>人<)

そっか、このおっきなのが大島なのねー。
羽田からヒコウキで30分くらいだから
もうちょっと遠いのかと思ってたけど、案外近いんだね♪
身近に感じちゃいます(^-^)

いまだにユメみたいって思っちゃうんだけど…
ひとつ言えることは、ほんとにうれしいよぉってこと。
まささんとわたしたち、ちゃんとつながってるんだよね。
まささん、今日もしゃーわせを、どうもありやと♡

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 22:05

見たよ見たよ~。
綺麗な富士山だね~。
なんだか、私のことのように嬉しいわ♪
これから、ドリのイベントに行く時は
『富士山のあーこです!』で通用するよ!!
ついでに私も、『富士山の写真のドリフレです!!』
・・・って、イバッちゃっていい???

投稿: はな | 2007年12月27日 (木) 22:10

あーこちゃん

正さんからの「花丸エスト」おめでとう~!!
時々、遊びに来てたのにココがあーこちゃんのお部屋だと知らなかったの・・・
今度からはちゃんとコメするね。
ホントにステッキーな写真だね☆
私もみんなとおソロで保存させてもらっていいかな~??

ちゃんと正さんが読んでくれてるのがわかって嬉しいね♪
私、最近UP出来ないことが多くて反省。。。
来年から心を入れ替えなきゃっ。
  

投稿: Rinda | 2007年12月27日 (木) 23:14

はじめまして☆彡

花丸エスト、ゲットおめでとーございま~~~す。
ドリブロガーとしてはうらやましいエストですが(>_<)
マサさんブログ読んでくれてるんだ~ってことがわかって
うれしかったです。
変なこと書けないですね(笑)

また遊びに来ま~~~す(・ω・)ノ

あっ、あたしも壁紙がクリスマスだった(・ω・;)(;・ω・)

投稿: よしだり。 | 2007年12月27日 (木) 23:50

あーこちゃん、おめでとう♪♪♪
ドリブロみて、私まで嬉しくなっちゃった!!

ドリブロチェックが遅れて、コメも乗り遅れ気味だぁ(*_*)

投稿: くろ | 2007年12月28日 (金) 00:13

あーこちゃん!!!
すんごいねぇ!!!

ドリブロを携帯でバタバタとしながら見て、
富士山の写真、どんなのだろうなぁと思って、
今PCで開いてみると。。。。

なんとなんと!あーこちゃんじゃないですか!!!

夜中なのに、大声で「すーげーっ!!!」
って大興奮なにっすぃー!!!

これは一生の宝物ですぜ!!(^^)v

しかし、本当にすてっきーな写真だね☆★
感動しちゃったよぉ(;0;)

また素敵な写真を披露してね☆

P.S  私も実は昔から空を眺めたり、
     写真を撮るのが大好きだったり♪
     

投稿: にっすぃー | 2007年12月28日 (金) 01:18

あーこちゃん、おめでとー(^^)

みんなも書いてる通り、私も自分のことのようにうれしいわー♪
こんなことってあるんだね~。

あーこちゃんは、いっつも写真撮るの真剣だもんね。

今度の私たちの旅でも、ステッキーな写真たっくさん撮ろうね♪

あーこちゃんとお友だちなのが、ちょっと自慢・・(*^_^*)

投稿: まろんずきん | 2007年12月28日 (金) 01:56

>はなさん♪

「富士山のあーこ」かぁ(笑)
それにしても、スーパーでスペシャルな日になったよぉ~!!
はじめてもらった花丸エスト、大切にしますっ♡

>Rindaさん♪

はじめまして…かな(^-^)
ちゃんとまささんに伝わってるってことがわかって
うれしいですよねっ!
自分から発信したものが、みんなと共有できるのも
ブロガーとしてしゃーわせ☆
どうぞ、おそろ壁紙にしてくださいねっ♪

>よしだり。さん♪

はじめまして★コメントありやとです(^-^)
まささんにあそびに来てもらえるように、
わたしもブログがんばらなきゃっ!
次にあそびにきてもらったときには、
壁紙を替えておくようにしますね(笑)

>くろちゃん♪

わぁい☆くろちゃーん!
きっと忙しいのに、コメありやと★
くろちゃんと札幌で会えたのも、
今年のステッキーな出来事だったよ(^-^)
年末年始は、帰ってくるのかな?
あったかくして、さむーい冬を乗り切ろうね!

>にっすぃー♪

そうなんだぁ(^-^)
わたしも「空読み」をはじめる前から
自然と空をながめてたんだぁ★
今の季節は、夜空をみるのが楽しみ♪
星空が映る海、みてみたいなぁ♡

>まろんずきんちゃん♪

ほんとに、まささんに、ドリ保に、あそびにきてくれたみんなに
「感謝、感激、雨、アラレちゃん、んちゃ!」でいっぱいだよぉ~!!
池田町ツアーズ、いろんなところをまわって
いっぱいイイ写真を撮ろうねぇ☆

投稿: あーこ | 2007年12月28日 (金) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなまささんに、富士山返し♪ | トップページ | まささんへ、そしてあそびにきてくれたドリブロガーのみなさんへ(*^-^*) »