« ☆Merry Christmas to everyone☆ | トップページ | いただきました、花丸エストっ☆ »

2007年12月26日 (水)

そんなまささんに、富士山返し♪

おっはようございます!
カイシャでも、にぎやかにやっていたクリスマスがおわって
今度は「和」いっぱいのイベントが待ってますね♪

まささん、福岡も千葉も大阪も、おつかれさまでした(^-^)b
きっとたっくさんのひとが
各地でまささんに会えるのを、楽しみにしてたんだろうなぁ★

そして…今年もステッキーな富士山、どうもありやとです!
わたしから、まささんに富士山返し♡

P1030493

あんまりヒコウキに乗り慣れないわたしは、
反対側の座席で富士山がみえるのかと思って
気を抜いていたら、こーんな富士山がっ!!
しかも遠くをみると、伊豆半島全景のおまけつき♪
はじめて河口をみて大興奮だったあーこ。
こんなところに登るひとがいるんだなぁ、って
自然の大きさと、ひとのチカラにびっくりしました!!

2007年も、あとちょっと。
まささん、お疲れの右手は、紅白のために
ちょっと休ませてあげてくださいねっ(^-^)

|

« ☆Merry Christmas to everyone☆ | トップページ | いただきました、花丸エストっ☆ »

コメント

こんにちわ☆
アーコちゃんの富士山もスゴーイ!!
しかも本当に伊豆半島が見えるぅぅぅ(@0@)
飛行機乗っても雲しか見たことがない私。
見逃しているのか、見てないのか・・・。
他の写真も今度見せてね~

投稿: パンチ | 2007年12月26日 (水) 14:33

>パンチちゃん♪

こんにちは(^-^)
この富士山は、この前神戸に行ったときにみえたの。
みんなにも見てもらいたくて、
ひそかにタイミングをうかがってたんだぁ(笑)
地上からも、上空からも、みえる空や風景は
とってもキレイキレイだよね★

実は今、今年の旅をまとめたコラージュ(っていうのかな?)を
つくってるんだぁ♪
札幌や大阪や、いろーんな思い出を振り返ってます(*^-^*)
よかったら今度みせるね!

投稿: あーこ | 2007年12月26日 (水) 15:07

今年は特に、いろんな所に行ったもんね~
是非是非見せてねっ☆
楽しみにしてるよん

投稿: パンチ | 2007年12月26日 (水) 16:26

>パンチちゃん♪

はいはーい☆
がんばってコラージュつくるよぉ~(^O^)/
近いうちにまた会おうね♡

投稿: あーこ | 2007年12月26日 (水) 16:58

あーこちゃんこんばんわ☆

すごいすごい!すごいね~~~!!!
キレ~~~☆☆☆(星三つ! マチャアキ風にお願いします)
スミマセン・・・はしゃぎすぎました(TT;)

あのね、この写真に私の住んでるところが写ってるの♪
伊豆半島の付け根なんだ(^^)v

投稿: | 2007年12月26日 (水) 21:23

>紗さん♪

えーっ!?そうなんだぁー(^-^)
イイとこに住んでるねっ☆
もしかしたら、わたしもその近くに行ったことがあるかも♪

ほんとにこの日は天気がよかったの★
左端にある湖って、芦ノ湖かな??
伊豆半島から少し離れたところに
島っぽいものもみえるよね。
初島にしてはおっきいし、もしかして大島…!?!?

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 01:21

キャーーーッ!!!!!!!!!!
アーコちゃん、名指しで花丸エストもらってるよーーーっ!!
すっごーい☆
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
私まで嬉しくなっちゃった。
ちょっと興奮気味でごめんね・・・

投稿: パンチ | 2007年12月27日 (木) 10:11

はじめまして!
正さんを打ちのめしたスンギョイ富士山ショット、
昨日、私もひそかに感激してしまいました。
私も保存させてくださ~い!!

投稿: とも | 2007年12月27日 (木) 10:11

あーこちゃん!
こっちからも、おめでとぉ~~~~~~~♡
うれしいよぉ♪

ひそかに伺ってたあーこちゃんの笑顔が
目に浮かぶようだわ♪

今度お祝いしよぉね~☆

投稿: naoko | 2007年12月27日 (木) 10:25

>パンチちゃん♪

ありやとー!!
まささんに見てもらえてたなんて、花丸エストもらえるなんて
うれしいよぉ♡♡♡♡♡
うれしくて、どうしたらいいかわかんないよぉ(笑)
ほんとにほんとに、トラックバッカーやっててほんとよかった(≧▽≦)
一年の最後に、イチバンの贈りものだぁ★

>ともさん♪

はじめまして(^-^)
コメありがとうございます!

こんな写真でよければ、
どうぞお好きなように使ってください☆
わたしもスキな写真なので、たくさんのひとにみてもらえると
とってもうれしいです♪♪

投稿: あーこ@59チュウ | 2007年12月27日 (木) 10:29

あーこちゃん、すごい!
正ちゃんから花丸エストー!!!
何か自分の事のように(ずうずうしいけど)嬉しい\(^o^)/

投稿: sunny | 2007年12月27日 (木) 10:34

うわぁぁぁぁぁ!!! 
あーこちゃん おめでと~♪
ドリブログ読んでビックリ☆
驚きのあまり血が逆流しちゃった。(笑)

ヴィーナスフォートではもらえなかったけど
最高の「花丸エスト」もらえて ヨカッタね♪

投稿: まみ | 2007年12月27日 (木) 10:39

はじめまして^^

正さん大興奮の「花丸エスト!」おめでとうございます!
すごいですね!!!
興奮しちゃって、こちらに遊びにきちゃいました♪

他にもほんとにステッキー☆な写真がいっぱいですね。
すご~い♪キレイ~♪

投稿: りん | 2007年12月27日 (木) 10:44

>なおちゃん♪

教えてくれて、ほんとありやとねっ★
まささんからの花丸エスト、今年の最大の宝物だよぉ~!
うれしくてうれしくて、にやにやしちゃって
あれからずっと何も手につかないわぁ(笑)

>sunnyちゃん♪

ありやとぉ~☆
ほんとにユメのよう…(*^-^*)
今日は一日中、しゃーわせいっぱいでいられます♡

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 10:48

あーこちゃーん!!!
すごいねー!!おめでとう!!
昨日あーこちゃんの写真みてすごーい!きれーい!と思ってたら、正さんに花丸エストもらってるなんて!!
私まで超超うれしくなっちゃたよー♪

投稿: emi | 2007年12月27日 (木) 11:31

あーこちゃん♪
おはよ!すごいね~~~!おめでとう☆
マサさんからのお言葉!なんだか私まで勝手にすっごく嬉しくて、朝からテンションあがりまくりDE大変(笑)
ワンダーランドイヤーのいい締めくくりになったね!
でも、ホントにステッキー☆な写真だもん!
見たとき超カンドーして、思わず親にも見せちゃったの。
そうそう、伊豆半島の右側の島は初島だよん♪大島はもちっと離れていて、もっと大きいんだ。

あとねせっかくなのでプチ告白☆私があーこちゃんにコメし始めたキッカケは、KUDOKUの写真がステッキーで好きになったからなのよ。
これからも楽しみに見せてもらうね♪

投稿: 紗 | 2007年12月27日 (木) 12:13

>まみさん♪

わたしもなおちゃんから教えてもらって、びっくり!!
ヴィーナスフォートで、まささんがひとりひとりの顔をみて
握手してたときのような、そんなあたたかさを
勝手に感じてます(笑)
ほんとにほんとに、わたしもまささんから
「花丸エスト」もらえたんだよね?ユメじゃないよね??
ほんとにうれしいよぉ~★

>りんさん♪

はじめまして☆コメありがとうございます(^-^)
写真初心者のわたしですが、
そう言ってもらえるとうれしいです☆
これからもマイペースに載せていくので、
よかったらまたあそびにきてくださいね!

>emiちゃん♪

ほんとにキセキだよぉ~!!
一緒にみたDWLやDavidおじいちゃんのライヴとともに
忘れられない今年の思い出になったよ★
明日からの超繁忙期のシゴトもがんばれる気がするっ♪♪

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 12:17

こんにちは、はじめまして。
ドリブログから飛んで参りました。
さすが花丸エスト受賞?作品に恥じない、素晴らしい写真ですね。

私も(他の人に渡したり商業目的では使わないので)
こっそりデスクトップ用に持ち帰りたいのですが…
差し支えないでしょうか。またこちら年内に覗きに参りますので
問題があればご指摘をお願いいたします。
問題なければ、年末に写真をこっそり(^-^;;)頂きます。
よろしくお願いいたします。

投稿: リリー | 2007年12月27日 (木) 12:57

はじめまして^^

すんごいですね☆
正さんに直接ブログで花丸エストだなんて!!
おめでとうございます。

あの~、僕も保存していいですか?
マンネリ化してるデスクトップの背景にしたいんですが・・・^^;;;

投稿: こーじ | 2007年12月27日 (木) 13:12

はじめまして!ドリブログから飛んできました。
正さんからの「花丸エスト!」おめでとうございます
     (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

ほんと、思わず目を奪われてしまいました。
私も紗さんと同じく、住んでいる所がこの写真に映っていて
すっごく嬉しくなりました♪♪
これまた同じく、半島の“付け根”ですが、こんな風に見たのは
初めてで。
私もデスクトップの背景にさせてもらってもいいですか?

P.S.こちらに来させてもらって、ドリフレのsunnyちゃんのお名前が
あってビックリしました!!
ドリを通じてできる“繋がり”のすごさに、改めて感動です!

投稿: まなよみ | 2007年12月27日 (木) 13:37

こんにちはぁ、はじめましてデス
ドリブロからお邪魔しました☆
愛しのマサさんから名指しの花丸エストうらやましすぎっ!!
でもでも本当にステッキーな写真ですね
私もマサさんとおそろで写真頂いちゃっていいですか?

投稿: まりんご | 2007年12月27日 (木) 13:55

**ドリだいすき☆ サン**

 
 はじめまして♪ドリブロからお邪魔しました!!
 マサさんからの「花丸エスト」
 おめでとうございますっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

 それにしても、ほんとに素晴らしい写真です。
 私も写真を撮るのは好きなのですが、
 なかなかセンスの神様が降りて来なくて・・・(~_~;)
 
 私もトラック・バッカーなのですが、
 ちゃんと読んでくれてるみたいで嬉しいですね。
 ほんとに、おめでとうございました!!

投稿: miki☆ | 2007年12月27日 (木) 14:58

はじめまして^^

富士山写真、マサさんからのお墨付き!!
おめでとう~♪

投稿: 茶葉 | 2007年12月27日 (木) 16:32

>リリーさん♪

はじめまして!
ご丁寧にありがとうございます。
どうぞ、リリーさんなりに写真を楽しんでください(^-^)
みんなで共有できることが、とてもうれしいです★

>こーじさん♪

はじめまして☆
ドリブロガーになって初の一大事になってます!
どうぞ新しいデスクトップの背景に使ってください♪

>まなよみさん♪

はじめまして★
sunnyちゃんとお友達!?
いろんなところでつながってるんだなぁ~って
わたしもびっくりすることがあります♪

まなよみさんも「付け根」ベイビーズ
(って勝手に名づけちゃいましたっ)なんですねっ(^-^)
きっとそのあたりはオイシイ海産物やお野菜が
楽しめるんだろうなぁ!
うらやましいです☆

>まりんごさん♪

はじめまして★
みんなでまささんと「おそろ写真」にしちゃいましょっ!
話は変わっちゃうんですが…
”まりんご”さんっていう名前、かわいいですねっ(^-^)

>miki☆さん♪

はじめまして!
…っていっても、こっそりブログに遊びに行かせて
いただいたことがあるんです。
こんなところで告白してすみません(^_^;

まささんとつながってるって、みてくれてるって思うと
ドリブログのトラックバッカーとして、
これ以上しゃーわせなことはないですよね★

今度miki☆さんのところに遊びに行きますねっ♪

>茶葉さん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
わたしはただシャッターをきっただけなので…
こんな富士山をみせてくれた、空の神様に感謝ですっ(*^-^*)

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 17:40

あーこちゃん、こっちからもおめでとう☆

マサさんに花丸エスト…
うらやますぃ~~わん!

飛行機からだから、デジカメだよねぇ??

お天気の神様と写真の神様と、飛行機の神様と
もちろんマサさんに、感謝、だね~♪

おめでとう!!!

投稿: kekoji | 2007年12月27日 (木) 19:07

あーこちゃん、おめでとう!
まささんに認めてもらえるなんて、ステキ!
うらやましいぞお。
私も頑張っちゃおうかなぁ。笑
っていうか、ちゃんとトラバも見てくれてるんだなぁってうれしくない?!

投稿: チビスコ | 2007年12月27日 (木) 19:32

>kekojiちゃん♪

おメール&コメありやとー★
うんうん、デジカメだよぉ。
ただ単にシャッター押しただけだから
ほんとにわたしは、何もすごいことしてないの。
kekojiちゃんの言うとおり、
まささんとたっくさんの神様に感謝だぁ♡

>チビスコさん♪

ありやとーです(*^-^*)
そう、ブログを通じてまささんとわたしたちが
つながってるんだなってことが実感できたのが
めっちゃうれしいの★
これからもお互いドリブロガーとして
まささんにキモチを飛ばし続けようね♪♪

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 20:22

あーこちゃん、お久しぶりですっ!!!

おめでとうございますっ!!!
すっげぇ~~~~~っ!!!

ドリブログ読んでて、眼が飛び出ちゃうかと思いましたっ!!!
すんごぉぉぉい花丸エストな富士山だね~♪
ヴィーナスフォートに続き、
ドリブロガー・トラックバッカーとして
まささんとの“繋がる力”に大感謝っ!!!
なんかすっごい嬉しいよぉぉぉぉっ!!!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007年12月27日 (木) 21:29

>ぷぅ~さん♪

こんばんはーお久しぶりです★
わたしもはじめて今日のドリブログをみた瞬間、
息ができなくなりました(笑)

前はさ、ドリは手の届かない雲の上の存在って思っていたけど
最近はほんとに同じ空間での「つながり」を感じられて
うれしいよね♡しゃーわせだよね♡♡

まささんに、だーい かーん しゃーーーっ!!!

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 21:47

>紗さん♪

ごめんね、ごめんねっ(>_<)
ちゃんとコメ読んだのに、返してなかったよぉ。。。

記念に、いつもよりおっきめの写真にプリントしてみたの★
伊豆諸島もよくみえるようになったよ♪

KUDOKUは、写真の出来はわからないけど
とにかく見てくれたひとにキレイキレイって思ってもらえたら、
ほんとにうれしいんだぁ♪
これからもお互いの空を共有していけたらいいな(^-^)

投稿: あーこ | 2007年12月27日 (木) 21:56

こんばんは。はじめまして。

ドリブロから飛んできました。

正さんから花丸エストおめでとうございます。

眼下に雲海が広がっていて、ステッキーな写真ですね。
富士山を頭から見たことないかも。

私も写真を待ち受けにさせていただいてもいいでしょうか?

投稿: proud_of_you0321 | 2007年12月27日 (木) 23:08

こんばんは。初めまして!
ドリブログから飛んできました。
トラックバッカーさんのところに来るのは初めてなんです・・・。
まささんからの直々の花丸エスト、おめでとうございます!!
とっても素敵な写真ですね!私も飛行機に乗りますが、いつも北に向かうので、富士山にはお会いできず・・・。河口もはっきり、周囲もくっきりきれいですね!!この景色にあーこさんが出会えたのも、すごいことですよね。
この素敵な写真、私も壁紙にさせていただいてもよいですか?
また遊びに来させてください!!

投稿: みさきママ | 2007年12月27日 (木) 23:44

先日はどうも(^^)♪
クリスマスランチご一緒してもらったyukiです☆
naokoちゃんから、ブログのこと教えてもらってたんだけど、
いつも見させてもらうだけだったの。。
素通りで、ゴメンネ。
電車の中でドリブロ読んで、「わぁっ!!」って変な声出しちゃった。
スゴイね!スゴイよぉ!!
おめでとうっ!!

投稿: yuki | 2007年12月28日 (金) 00:31

>proud_of_you0321さん♪

はじめまして!
わたしも富士山の河口をはじめてみたんですが、
とってもキレイキレイでした☆
どうぞ、個人で楽しんでお使いください(^-^)
みんなでおそろ、うれしいな♪

>みさきママさん♪

はじめまして☆初のコメントでしょうか?うれしいなぁ(^-^)

ほんとにお天気の神様に恵まれたと思っています★
まささんに、みなさんにおすそわけができてうれしいです♪
初心者のわたしが撮った写真ですが、
まささんと一緒に「おそろ壁紙」にしましょっ♪♪

よかったらまたあそびに来てくださいね!お待ちしてます☆

>yukiさん♪

コメありやとですっ(*^-^*)5日ぶりですね!
クリスマスランチ楽しかったです♪
あそびにきてくれていたなんて、うれしいわん★
またぜひあそびましょっ!

投稿: あーこ | 2007年12月28日 (金) 21:11

こんにちは、はじめまして♪
ドリブログからおジャマしました。

マサさんの富士山photoにすっごい感動したら
そのマサさんに、なんと名指しで「花丸エスト」をもらった写真を
一目見たくて。

すっばらしいですね~♪ こんな写真が撮れるなんて。
2008年の壁紙にさせてもらっていいですか?
飛行機を乗ることがないけれど、こんな素敵な景色が観れるなら
そのために乗りたいですっ ☆-(^ー'*)b♪


投稿: ゆっぴい | 2007年12月28日 (金) 21:57

>ゆっぴいさん♪

はじめまして!コメントありやとです★
まささんもこの写真を壁紙にしてるのかな?って想像するだけで
鳥肌が立っちゃいます!
わたしが撮った写真で恐縮ですが…
おそろで壁紙にしちゃいましょ♪
まささんとおそろ壁紙で、新しい年を迎えられたら
しゃーわせですよね(^-^)

投稿: あーこ | 2007年12月28日 (金) 23:17

あーこさん!はじめまして♪
ドリブログから思わず来ちゃいました。
画像・・・私も頂いてイイでしょうか?本当に素敵。私も気まぐれトラックバッカーさせて頂いてるんですが、マサさんのコメの前にこっそり覗かせて頂いてて(スイマセン)、富士山返しの画像に感動してました。
マサさんの心に響く作品に圧巻です。
つながってる・・・って嬉しいですね。
また(ずっとこっそり覗いてたんですが)、遊びに来させて頂きます♪

投稿: えりまり | 2007年12月29日 (土) 00:18

>えりまりさん♪

はじめまして!
あそびにきていただいてたなんて、ありがとうございます★
うれしいなぁ(*^-^*)

おそろ壁紙、ぜひ♪♪
わたしも気まぐれ更新なんですが、
またあそびにきてくださいね☆

投稿: あーこ | 2007年12月29日 (土) 00:55

初めまして。
以前ドリブログから飛んできた者です。
その時見たこの写真がとっても印象的で☆
今日私の日記が富士山の内容なので、
できたらこの写真を貼り付けてもいいでしょうか?
友人限定の細々とした日記ですが^^;

投稿: moomin | 2008年2月21日 (木) 22:23

>moominさん♪

はじめまして★
わざわざコメありがとうございます。
そして、お返しが遅くなってごめんなさい。。。

富士山写真ですが、できましたらこのリンクを貼り付けるカタチに
していただけたらうれしいです。
わがままを言ってすみません(>_<)

投稿: あーこ | 2008年2月25日 (月) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆Merry Christmas to everyone☆ | トップページ | いただきました、花丸エストっ☆ »