« いとしの神戸スイーツ♡レポ | トップページ | あ、やっぱり♪ & 神戸ルミナリエのおすそわけ☆ »

2007年12月19日 (水)

かわいいおよめさんになってね☆

カイシャの同期の子で、この前神戸に会いに行った子に続いて
今月やめちゃう子がいるんです。

わたしより年下なんだけど、来月に結婚を控えてて
彼のいる福井に行っちゃうの。

なかなかシゴトの日や時間が合わなくて
その子とあんまり話せてなかったんだけど、
その子から同期のみんなに宛てたメールがきて。

結婚すること、シゴトを辞めちゃうこと、
みんなありがとうっていうこと…。

さびしいけどうれしくて、
うれしいけどさびしくて。。。
ひとりでいたら、間違いなく59してしまうところでした(>_<)

自分の身近なところにいる友達が結婚するのって
まだほとんど経験がないけどさ…

でも離れちゃっても、この前の神戸のときみたいに
会いに行ったりできるしねっ!
友達のいる街、行ってみたい街がまたひとつ増えたと思えば
おっ楽しみぃになるし♪

なにより、その子が結婚のこと、彼のことを話すときに
すごくしあわせそうにしてるし、
今までずっと彼と遠距離だった分も
離れていてもシゴトを一生懸命がんばってきた分も
これからきっと、もっともっとしあわせになるんだろうなって思うと
わたしもうれしいし、
絶対しあわせになってほしいな☆

結婚かぁ…
これから先、何かを犠牲にしても
おばあちゃんになってもずっと一緒にいたいって
思える相手には、まだめぐり合えてないなぁ。。。
わたしには、まだまだやりたいことがあるし
今はそっちを優先しちゃいそうだから
しばらくはないだろうなぁ…(^_^;
まぁ人それぞれ、ですよねっ!(前向きにね♪)

|

« いとしの神戸スイーツ♡レポ | トップページ | あ、やっぱり♪ & 神戸ルミナリエのおすそわけ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いとしの神戸スイーツ♡レポ | トップページ | あ、やっぱり♪ & 神戸ルミナリエのおすそわけ☆ »