« 1207は、いろんな気持ちになる日。 | トップページ | まもなく先行試聴会の会場へ♪ »

2007年12月 8日 (土)

プチ・タイムトリップ♪

昨日のプレミアム10の時間は、
番組の間じゅう一緒にうたうか、59するかの1時間でした。
その裏にあった、おおきな憂いごとを思うと
せつなくて、息がつまる思いがしたけれど…(>_<)

ワンダーランドは4年間ずっとずっと待っていた、
大げさじゃなくて、ほんとにわたしの人生の一大イベント!
美和ちゃんがあんなに近くでうたってくれて、
まささんのあの笑顔が生でみられて、ほんとにしゃーわせでした★

0923にDWL2007の最終公演を迎えたとき、
「今日が終わっちゃったら、何のために生きていけばいいのっ!?」
って、真剣に悩んでいたわたし。
でもさ、ワンダーランドがあったから
シゴトがんばろ♪って今も思えるし、
ワンダーランドでの新しい出会いが、今も続いてるから。
本編が終わっても、いつまでも余韻にひたってることが
わかってうれしいなぁ(^-^)

59の夜が明けて、朝起きたらまぶたさんが見事に腫れてるぅ(^_^;)

                 ★ ★ ★

そんなお休みの今日は、妹の学校の合唱祭へ。
妹の、中学生生活最後の合唱祭でした!

わたしもあの制服を着て、あのステージに上がって
一生懸命うたってたんだなぁ。
校歌の伴奏をきくと、ついつい口ずさんでしまうのも
卒業生の悲しい習性(笑)

今回は創立30年記念って書いてあって、ふぅーんって思ったけど
妹とは10こ歳が離れてるから、ってことは…
わたしのときは20周年だったってことかぁ!
記念イベントなんて、なんかあったかなぁ??
10年ちがうと、椅子も替わっていれば体育館もリニューアルされてて
before-afterさがしがちょっと楽しい♪
でも、通りがかったこの教室は変わってない。

プチ・タイムトリップ♪
木工室。窓からは、黄金色の銀杏のシャワー(^-^)

チャリで家に着いたとき、チャリカゴの中に
中学校からのおみやげが入っていることに気がついた。
プチ・タイムトリップ♪
はぁとの形がカワイイ銀杏さん☆

そんなわけで、わたしのプチ・タイムトリップでした♪

                 ★ ★ ★

明日はわたしの1/1212の日(*^-^*)
わたしもまささんのように、ドキがムネムネですっ!!

|

« 1207は、いろんな気持ちになる日。 | トップページ | まもなく先行試聴会の会場へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1207は、いろんな気持ちになる日。 | トップページ | まもなく先行試聴会の会場へ♪ »