« かわいいおよめさんになってね☆ | トップページ | Mステの金曜日♪ »

2007年12月20日 (木)

あ、やっぱり♪ & 神戸ルミナリエのおすそわけ☆

おはようございますっ☆

あら♪やっぱりまささんも、Davidおじいちゃんに
会いに行ったんですね(*^-^*)
わたしも、あの夜のステッキーなサウンドが
まだわたしのココロに残ってます☆
わたしが行ったときは、
演奏中におじいちゃんの弦が切れちゃった!なんて
ハプニングもあったけど、そんなこともなんのその!!
バンドのメンバーのステッキーなサポートもあって
Blue Note客デビューだったわたしも
とーっても楽しませてもらいましたっ(^O^)b

今日はヨコハマのMOTION BLUEで聴けるんですよね!
ちょうど今日から4連休だし、
またおじいちゃんのところへ行っちゃおうかしら♡

                              ★ ★ ★

先週の神戸の写真から♪
月曜日で終了した、今年の神戸ルミナリエ☆
それを実況中継風に、写真を紹介していこうかと(^-^)

では、行きますよ~♪♪

並び始めたときは「60分待ち」って書いてあったけど
ココにたどりつくまで、たふん30分くらいじゃないかな?
ちなみに東京ミレナリオと違って、会場まで並ぶ道は
蛇行していて、入り口に近づいて
やっとこのイルミネーションが観られるようになってます。
やっと観られたときのヨロコビひとしお☆の瞬間です(^-^)
それから、アーチの向こうにみえる、まぁるいドラみたいな
お花みたいな、なんて言ったらイイのかな…わかりますか??
後ほどコレもわかりますよん♪

Dec_1415_008

                             ↓

まもなく入ります!わたしも含めて、みんな
携帯やデジカメで写真を撮るひとでいっぱい!
前を見てないとぶつかっちゃいます(^_^;

Dec_1415_029

               ↓

見上げてみると、こんな感じ♪
デザインもひとつひとつがよく見えて、テンション最高潮です!
やっぱりお花のモチーフみたいなデザインがカワイイ☆

Dec_1415_028

                 ↓

ついに正面のアーチをくぐりました!
中もこんなにキレイキレイ★
そして中は案外空いてて、写真も撮りやすいし、グッ!!

Dec_1415_030

                 ↓ 

この通りには、ハイソな感じのお店が多くて
ルミナリエのイルミネーションとイイ感じに合ってます♪

Dec_1415_046

                 ↓

だんだんドラ?お花??が近くなってきました。
最後が近づいてくると、ちょっとさびしくなるなぁ。。。

Dec_1415_047

               ↓

ついにドラ?お花??モチーフのイルミネーションもくぐって
ふりかえって、通ってきた道をみたところ。
入口正面のアーチからみたときは
あんなに下のほうにみえてたのに、実はこんなに
高いところにあったんだなぁ、ってびっくり!
こうして見ると、やっぱりひとがいっぱいいたんだなぁって
思いました(^-^;
でもひとの数は、東京ミレナリオには勝てません!!

Dec_1415_050

                 ↓

アーチはくぐりぬけちゃったけど、「あー終わっちゃったぁ…」なんて
がっかりしてる場合じゃなかったんです!
アーチの終点の先にある広場で、
こーーーんなおっきなイルミネーションがっ★☆★
メリーゴーランドみたいで、中にも入れるんですよん♪
アーチのところは有名だけど、
こんなにでっかいキラキラがあるとは思ってなくて…
わたしはコレがイチバンスキかも♡
ちなみにあーこ的には、ベストショットかなって思ってます(*^-^*)

Dec_1415_051

               ★ ★ ★

ちょっとヴァーチャルちっくで観ていただけたかな…?
はじめてのルミナリエ、とーってもキレイキレイだったので
来年も開催されたら、ぜひ行きたいと思ってます♪
ちゃんと会場を後にするときに、
来年もこんなステッキーなキラキラが観られるよう
わたしも100円募金をして、会場を後にしましたよん☆
まだ観たことのない方も、来年はぜひ、冬の神戸へ♡♡♡

|

« かわいいおよめさんになってね☆ | トップページ | Mステの金曜日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいおよめさんになってね☆ | トップページ | Mステの金曜日♪ »