« いただきました、花丸エストっ☆ | トップページ | 2007年さいごの日、ということは…? »

2007年12月28日 (金)

まささんへ、そしてあそびにきてくれたドリブロガーのみなさんへ(*^-^*)

1227はほんとにしゃーわせな日でした♡
今もまだ、夢をみている気分です♪

『ちゃんとあなたに伝わってるかな?』
ちゃんとまささんに伝わってたんだもんね(^-^)
忙しいのに、わたしの富士山写真をよぉーくみてくれたんですよね♪
まささんとドリブロガーのわたしたち、
ちゃんとつながってるんですよね!

それから、ほんとにたっくさんのドリブロガーの方から
コメントをいただきました☆

はじめましての方もたくさんで、とってもうれしかったです(^-^)
今日は実はこれからシゴトなんですが、
おやすみチュウにいただいたコメは、まだ返せていません…。
シゴトが終わったらコメ返ししますので…ごめんなさいっ(>_<)

ドリのつながりや和が、ひろがってつよくなっていることが
実感できて、ほんとにしゃーわせないちにちでした★

それにしても、あの富士山の写真でこんなことになるなんて
ブログにUPしたときは考えてもみませんでした。
写真の神様にも、富士山の神様にも、なによりまささんに
改めて感謝!いたします☆

ではでは、カイシャに行く準備をしてきますっ。
これからおやすみの方、あったかくしておやすみください☆
おシゴトの方は、一緒に今日もふんばりましょっ♪

|

« いただきました、花丸エストっ☆ | トップページ | 2007年さいごの日、ということは…? »

コメント

あーこさん、はじめまして。
ドリブログからこちらにたどりつきました。

富士山の写真、本当にすばらしいですね。
もしよろしければ、デスクトップの背景の
写真にしたいのですが、
可能でしょうか・・・?
まささんのを背景にしようと思ったんです(笑)
あーこさんの写真があまりにも素敵なので・・・。

投稿: JUN | 2007年12月28日 (金) 05:39

あーこちゃん お久しぶりぃ~!
昨日のドリブロの反響はすごいねぇ~。
コメ入れ迷ったんだけど、やっぱり一言おめでとうが伝えたくて入れますね。
お返事は気にしなくていいからね☆
で、改めてあーこちゃんのお写真を見ました。
ほんとステッキーな写真がいっぱいだね。
まさちゃんPC画面になってたりして??
めっちゃ嬉しいねぇ~(勝手に妄想してニンマリw(^^)w)
私も写真撮るの好きなんだけどなかなかそこまでの写真は撮れないわぁ~。
あーこちゃんに私からもスーパーでスペシャルな『花丸エスト』を!
年末に幸先いいねぇ~来年はステッキーな年になりそうね(^_-)-☆
良いお年を~☆

投稿: keiko | 2007年12月28日 (金) 07:55

あのね、今ついさっき私のドリフレちゃんに『あーこちゃん』が2人居ることが判明!
今まで2人が一緒の人だと思ってました^_^;
住んでる場所とBDが違って気付きました。
ごめんねぇ~m(__)m
失礼いたしました^_^;
私のPCのお気に入りにあーこちゃんのブログが入ってるから初めましてではないとは思うんだけど、記憶があいまいで^_^;
ちゃんとドリフレちゃんを整理しないと(>_<)
もしかすると2人が同じHNだったからこそ、そんな2人とそれぞれお話できたのかもしれない。
naoちゃんやチーム関東トラックバッカーさんたちとなかよしみたいだからまたいつか逢えるよね!
その時はしっかり紹介してもらわなくっちゃ!
ということで、気持ちを新たにこれからもどうぞよろしく!
P.S.実は私もあるところのテンプレまだクリスマスでしたぁ~(笑)
帰ったら変更しなきゃ(^皿^)w

投稿: keiko | 2007年12月28日 (金) 08:18

お久しぶり♪あーこちゃん、おめでとう(^O^)
なんかすっごく嬉しかったよぉ~~♪それに、あの富士山の写真は素晴らしい☆
そうそう、あのね、ブログデビューしたの(*^_^*)
で、あーこちゃんのをリンクに貼らせてもらっていいかな?
また素敵な写真をいっぱい見せてねん(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年12月28日 (金) 21:25

>JUNさん♪

はじめまして!
とってもうれしはずかしですが、
よかったら壁紙にお使いくださいね☆

>keikoさん♪

はじめまして(^-^)
そうなんです、わたしの他にもうひとり
おなじお名前の方がいるんです!
前に、もうひとりのあーこさんも
あそびにきてくださったことがあるんですよ☆

keikoさんはnaokoちゃんとつながってるのかな?
きっとそのうち会えますよねっ★
こちらこそ、どうぞよろしく♪

投稿: あーこ | 2007年12月28日 (金) 22:57

>あっきー♪

ブログデビュー?おめでとーっ(^O^)/
もちろんリンク、よろこんで★
わたしもあっきーブログにあそびにいきたーい!
ぜひぜひURL、教えてね♡
そしたらわたしもリンク貼らせてねっ♪

投稿: あーこ | 2007年12月28日 (金) 23:03

あーこちゃん♪sachiだよ!覚えてる!?
ドリブロで見て早くコメしに来ようと思ってたんだけど
遅くなっちゃった・・・
まずは、ドリブロでマサさんから直々に花丸エスト♪
おめでとう!!
なんか自分がもらったような気持ちで嬉しかったよ~
ちゃんとブログ見てくれてるんだと思ったら
もっとしっかりブログ書かなきゃって緊張したりもして(>_<)
あーこちゃん見習って私も頑張りマッスル!!

投稿: sachi | 2007年12月28日 (金) 23:32

>sachiさん♪

もっちろんおぼえてますよぉ~(^-^)
この前は、わざわざ新潟からきてくれてありやと♡

まささんがみてくれてるって、ほんとうれしいよね!
お互いにこれからも、たのしくドリブロガーしていこうね♪
毎日更新してるsachiさんを、わたしも見習っていきたいな★

きっとsachiさんのところも、もう雪が降ったりしてるよね!
まささんも言ってたけど、風邪に気をつけて
またドリイベントで会おうねっ♪♪

投稿: あーこ | 2007年12月29日 (土) 00:12

わぁ~!やっぱり!「初めまして」でした??
遅れましたが「初めまして☆」(^^ゞ
私にとってnaoちゃんは初めて繋がったドリフレちゃんなのです。
DWL@名古屋は一緒に参戦したんだよ。
sunnyちゃん・yukiちゃん・あっきーともなかよしだよ☆
こんな私ですが どうぞよろしく!

投稿: keiko | 2007年12月29日 (土) 00:15

>keikoさん♪

わぁ、そうなんだぁ!!
DWL@名古屋かぁ。わたしも行きたかったな~。
keikoさんはチーム東海なのかな??
名古屋LOVER、聴いてみたかったわぁ(≧▽≦)

keikoさんとの出会いも、まささんのおかげ♪
そんなまささんに、ほんと大感謝だよぉ。
ドリフレの和がひろがっていくのが
とってもうれしいあーこです★

投稿: あーこ | 2007年12月29日 (土) 00:29

あーこさん 私はりんちゃんの故郷三重の四日市に住んでるんですよ!
なのでチーム東海です(*^_^*)
♪名古屋LOVER♪聞きましたよ。
1日目確かみわちゃん舌回らなかった部分あったよ~。
名古屋弁は独特だものねぇ~(笑)
三重は関西弁とは違うけどどっちかと言えばそっちよりになるからどっちかというと本家本元の「大阪LOVER」の言葉の方が近いかな??

ね、私もまた「わ」が広がって嬉しい(^^)w
24日大阪にまさちゃんに逢いに行ってきたのよ。
そこでも沢山の出逢いがあってすっごくしゃーわせでした。
これからもステッキーなお写真見せてね(^_-)-☆
逢える日を楽しみにしてますね!!
ではでは、良いお年を~~\(^o^)/

投稿: keiko | 2007年12月29日 (土) 13:09

先日は失礼しました! 改めまして、はじめまして。
keikoちゃんと同じくあーこちゃんが二人いたんですね・・・
ごめんなさいm(__)m
みんなのコメに知ってる人が沢山いたし勘違いしてしまって
ほんとに申し訳ありませ~ん^_^;
今日よく考えて間違いに気付いて。。。
よかったらまたお話してくださいね。
お仕事頑張ってください!

私も写真が好きなので楽しみにしてます♪
どうぞよろしくです。

投稿: Rinda | 2007年12月29日 (土) 23:07

>keikoさん♪

そうなんだぁーりんちゃんと同郷なのね☆
三重は、わたしの小学校時代の文通友達が
住んでるとこなんだけど、愛知のとなりなのに
関西弁寄りなんだぁ!知らなかった~!!
方言ってかわいくて、うらやましいな(^-^)
1224@大阪、いいなぁ♪
わたしも0909のDWL大阪には行ったんです!
東京とはまた違った雰囲気で、よかったなぁ★

keikoさんも、紅白をみて
あたらしいステッキーな年を迎えてくださいね♪
わたしはシゴトなので、録画紅白ですっ(泣)

投稿: あーこ | 2007年12月29日 (土) 23:20

>Rindaさん♪

いえいえ、気にしないでくださいねっ(^-^)
こちらこそ、紛らわしくてすみません。。。
わたしも、ココでもうひとりの「あーこさん」に出会ったときは
びっくりしました!

こんなわたしですが、よかったらまたあそびにきてくださいね★
こちらこそ、どうぞよろしく♪

投稿: あーこ | 2007年12月30日 (日) 10:14

あーこさん、こんにちは。先日お邪魔しましたリリーです。
写真持ち帰りOKとのこと、御配慮有難うございますm(__ __)m
早速これから、持ち帰らせて頂きます。

また無理のない範囲でブログ更新と素敵な写真UP、
頑張って下さい。
大晦日は紅白でのドリの歌で、一年の締めくくりですね。
あーこさんが良いお年をお迎えになられますように
願っております(^-^)。

投稿: リリー | 2007年12月30日 (日) 15:16

>リリーさん♪

あけましておめでとうございます!
わたしも無事に紅白をみることができて
よかったです(^-^)
リリーさんにとっても、ステッキーな2008年になりますように★

投稿: あーこ | 2008年1月 2日 (水) 19:52

素敵な富士山勝手にお持ち帰りさせていただきました!!心が穏やかになる写真がたくさんあって、素敵なブログですね!!
とても元気パワーを頂いた気がします。
これからも、素敵な写真の紹介をお願いしますです♪

投稿: のこちゃん | 2008年1月11日 (金) 17:35

>のこちゃんさん♪

コメントが遅くなって、ほんとにごめんなさい(>_<)
写真たちが、のこちゃんさんのちからになれたなんて、うれしいな★
納得のいく写真を撮るのは、なかなか簡単ではないのですが、
いいなって思える写真が撮れたらまた載せていきますね(^-^)

投稿: あーこ | 2008年1月26日 (土) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきました、花丸エストっ☆ | トップページ | 2007年さいごの日、ということは…? »