« プチ・タイムトリップ♪ | トップページ | 「はい、1曲目がはじまると同時に59でした。」 »

2007年12月 9日 (日)

まもなく先行試聴会の会場へ♪

今日のドリブログ
1212の「AND I LOVE YOU」アルバム、ホンモノだぁ♪♪

まささんがこの前ドリブログで言ってたように、
このアルバムのタイトルの「AND」には
いろんな意味がこもってるんだと思う。
うれしいことやつらいこと、いいこともそうでないことも
いろんなことがたくさんあるけど
それでも、スキ。
ほんとに、”究極の愛”なんだと思うなぁ(^-^)
まささんがプレミアム10で話していた、
”美和ちゃんへの無償の愛”に近いものも、あるのかも♪

そんなタイトルのついた、あたらしいアルバムは
ほんとにほんとに、美和ちゃんとまささんの
たっくさんの想いがつまったアルバムなんだろうなぁ★

そんなわけで、そんなアルバムの先行試聴会@東京に
これから行ってきますっ!!
ドリ来るわけでもないのに、ちょっとおしゃれしちゃったりして(*^-^*)
ほんとにドキドキ♡♡♡

|

« プチ・タイムトリップ♪ | トップページ | 「はい、1曲目がはじまると同時に59でした。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ・タイムトリップ♪ | トップページ | 「はい、1曲目がはじまると同時に59でした。」 »