« sumileでクリスマスランチを♪ | トップページ | そんなまささんに、富士山返し♪ »

2007年12月24日 (月)

☆Merry Christmas to everyone☆

朝起きて、ぼんやりテレビの天気予報をみていたら
今日がクリスマスイヴだったっていうことを
忘れていた自分に気づきました(^_^;)

おとといはまささんに会えたし、
昨日のお昼はドリつながりのみんなで、夜は妹とふたりで
イヴイヴのお祝いをして、結構満足しちゃってたんだけど…
本番は今日だもんね♪♪

☆Merry Christmas to everyone☆

今日は母も加わって、用意しておいたケーキでお祝い(*^-^*)
わたしが今日は遅ばんちょうだから、朝ごはんの代わりで、ねっ!

夜中にそっと枕元に置こうかなって
渡し方に迷ってたプレゼントも、
やっぱり喜ぶ瞬間がみたいなぁって思って、
「はいっ!」って手渡しであげました♪
母はロクシタンのローズシリーズから、妹はディズニーストアから。

家族とすごすクリスマス。

わたしの家族もいろんなことがあって、
ここ数年はたのしいクリスマスを過ごせてなくて(>_<)
わたし自身、ここ数年は、好きなひととすごしたりすることに
一生懸命だったりしてたから、
なかなか家族を大切にしたクリスマスってできなくて
今年は、家族でしあわせなクリスマスにしたかったの。

家族みんなに、それぞれプレゼントを買ったのも
はじめて…かな(^-^)
今日帰ってくる、父へのプレゼントも準備OK!

「クリスマスプレゼントもらったのなんて、何年ぶりだろ?」
母もよろこんでくれて、ほんとによかった☆

                                       ★ ★ ★

さっきカイシャに行くときに、
駅の階段で、おばあちゃんのおっきい荷物を
大学生くらいのお兄さんが、階段の上まで持っていってあげてた
ステキな光景をみたの。

サンタの格好をしているひとだけが、
恋人だけがサンタとは限らない。
やさしさや、しあわせを分けてあげられるひとは
みんなサンタさんなんじゃないかな。

ふとそんなふうに感じた、
あーこの今年のほっこりクリスマスイヴでした(*^-^*)

わたしも、ドリからのおくりもの「AND I LOVE YOU」を聴いて
やさしい気持ちのクリスマスです♪

一生に一度の「今年のクリスマスイヴ」、
みなさんにとってもステキな日になりますように★★★

|

« sumileでクリスマスランチを♪ | トップページ | そんなまささんに、富士山返し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sumileでクリスマスランチを♪ | トップページ | そんなまささんに、富士山返し♪ »